スポンサーサイト


匿名の方へのコメントのお返事です。

匿名の方へ…

お返事をするのが、遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

2日前の夜に、お返事を綴っていたら、パチンコ?から主人が帰宅しそうな時間になり、短縮してお返事を送信しようとすれば、お風呂から上がって来ていた時に、コピーして、ページを開いたままでしたのに、両方を消されてしまい…

マイページ内の文字まで消されてしまい、一文字だけ残されていました…

それから少しずつ綴り、やっと送信できましたが、纏まりがないことと…

差別などではありませんが、以前にも何度か、日記内に綴りましたが、コメントの返事もすぐ出来ない日が多いので、面識のある方や直電や直メなどをした方などを優先にお返事をするように前から決めておりますので、お返事の順番が変わった事もお許し下さいm(_ _)m

話は戻り、組織的犯罪をやらせてる件ですが、大企業から、自営まで、沢山の企業が、組織的犯罪をしているのも事実で、体験も沢山していますし。。。

思考を読み取る器械を作った◯芝の話も被害者の間では有名な話ですし、カルト企業では、組織的犯罪だけを仕事にしてる奴らもいる事を、そこの元社員の方が暴露されているブログか掲示板を、随分前に教えて頂き、貼り付けした事もありました。

そして、地元から企業も集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪思いあたる所があります。建築、土木、電気関係は、特に多かったですが、色んな企業でも体験しています…

不幸が多かったりや身体などが弱わり、物や建物や電化製品が壊れないと…
儲からない企業や医療関係や振興宗教など、沢山ありますからね…

ブラック企業がトップで、やらせてるとは、失礼かと思いますが、私は、思えません。(従業員にやらせてはいるようですが…)

偶然に被害者のブログを見て、私が思ってる事を綴ってありましたが、政治、軍事、警察、医療、金融、司法、宗教など…893も企業も…

全部を動かせるのは…と考えるとやはり、ピラミッドの頂点のサンヘドリンの方々しかいないと私は思い、信頼する被害者のブログに賛同しています。

私は、何でもすぐに、手を回されていますし、仲間も色んな所に、配属させ、まずい人は、排除しながら、日本は、利用されながら儲かっている、傀儡や未端の工作員やマインドコントロールされている方々に、ほとんど乗っ取られ状態だと思います…

脅して圧力をかけられるし、急に人間も変えてしまう事も出来ますしね。。。

テクノロジー犯罪などを警察や政治家などに、何年も前から提出をして頂いたり、広報などで有名にもなっているのに…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

