遅れたバレンタイン!




組織的犯罪とは全然関係はありませんが、被害が強烈になり、好きなお菓子作りもする余裕もなくなり、娘と一緒に作る事が、ずっとなかったのですが、今日は主人もいないし、一緒に作り試食したばかりです(^-^)/

私は渡せないので写真を…



被害は沢山綴って、脳などの関与も激しいですが…

小さな幸せを味わい、今日は止めておきます!<
スポンサーサイト

コメント

ご丁寧に返信を書き込んで頂きましてありがとうございました。

被害者のコメント欄等、どういうわけか工作員の行動をそのまま日記に被害者が書くと、私に対しての仄めかしになっている場合も有りました。

インターネットはメール及び書き込み等もお金を出せば消してくれる業者も存在しますし、超音波盗聴等の高額機器を使用した嫌がらせを考えても、相当な余裕をもった相手が工作員だとしか思えない状況ですよね。

私の場合は学会も含め、イルミナティ等とは直接接触も関わりも無い状態で加害行為が始まりましたが、外の工作員以外にも確実にテクノロジー被害が有り、現在は原因を調べています。

ロスチャイルド一族が経済を支配していて、強い影響力があるのでユダヤの暗躍が疑われてるのだろうとは思いますが、純粋なユダヤ教徒は戒律等が厳しく、それを守って暮らしている様です。黒い正装が特徴の様ですね。
(別にユダヤの回し者でも何でもありませんよ。)

工作員の様に常に被害者のブログを見てる訳でもないので、まだまだ状況把握が困難で、原因究明や犯人の特定迄には至っていませんが、私の場合は集団ストーカーがブラック企業と関わりのあると記載されてた様に、そこから狙われたのでは無いかと疑っています。

誰かに相談しても、彼らは被害者ではないのでノイローゼ気味だと思われてしまうので、被害に遭いながら生活する心中をお察し致します。
後も、たまに訪問させて頂きたいと思います。

小さな幸せが今後も長く続くと良いですね。
  • 2013-02-16 17:23
  • URL
  • 匿名 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード