コメントの返事…

ハンドルネームなしの、拍手へコメントを頂いた方へ…

被害者の方で、大変ですのに、私の幸せまで願って頂き有難う御座いますm(_ _)m

集団ストーカー=組織的犯罪者=テクノロジー犯罪者=コインテルプロは、身体攻撃に、仕事や生活の色んな妨害や、いじめや悪評流しや、精神を乱そうと、心理を付いた細かい嫌がらせをしてきますね。。。

外では、工作員車のナンバープレートを見ない日がありません。私もロゴ合わせや、誕生日や大切な人の名前の最後に4を付けて見せて来たり…

私の場合、4.8.9を強調したのがやけに多いですよ。

ネットでは、被害者のIDは気にした事はありませんので分かりませんが、貼り付けられる宣伝で、脅しをしてくるのが、ほとんどでしけれど…

近頃は、今の生活や思考を覗いておちょくりをしているのが多いくて、

笑う事が多いです。しかし工作員が、すぐにそうゆう事を出来るとゆう、世の中の矛盾や恐ろしさにどれだけの人が分かっているのか?と思います!!

しかし、私のブログのテンプレートまで、アンカリングをするとは、思いませんでしたよ(笑)

うさぎの絵にしているのは、自分の中だけの思いがあり、私にしか分からない事なんですけどね。

その事に関係した方へのアンカリングなら話は分かりますが…

それにちなんだサイトの一部をお気に入りにいれてたのですが、以前に消されていた事もありで…嫌がらせや証拠隠滅にも手が混んでいます。

話は変わり長く被害にあっている件ですが、もう何度も綴っていますが、うちは家に入り込んで来た人以外は、家系で酷い被害にあっている事が、分かりました。

生まれて来た時から、身体攻撃などを、やられていたのは、母と娘と私と殺された親族ですが、組織的犯罪を知ってから気付きましたし、『家系が、潰されているから俺は被害を受けない』と、主人が以前に言ってきましたが、考えるとそのように思えます(*`へ´*) 

なので、被害はかなり長いです。。。

組織的犯罪と被災地の被害者の皆さんは多かれ少なかれ、身体も生活も大変な思いをしながら、孤立もさせられて、大事なものもなくされても、必死で暮らしてあるので…

私も毎日、空を眺めた時と起きた時などに、大切な方と、被害者皆さんに、普通の幸せが来る事を願うようになりました。

良い想念が増える事、皆が操作や、色んな妨害、引き裂かれなどがない普通の皆平等な生活が出来る事を強く願い…

お互いに被害に負けずに生きましょう(^-^)/


先程入ったコメントに、少し疑いもありますが、この場でお返事します。

>加害者側が被害者側の被害報告サイトを多数 立ち上げてるようですが ここまで加害者側が屈折してるのはユダヤのゴイムとして諦めてるのでしょうか

私は加害者側ではありませんので、本当の気持ちなどしりませんが、私の周りの加害者の様子や気付いた事を答えます。

貴方の質問の仕方は、私が加害者側だと言われてるような文面にも取れるのですが。。。?私の思う事を綴ります。

工作員には、加害者側でブログを立ち上げている人と、元被害者だけれど、急にマインドコントロールや記憶などを変えらて操られてる可能性がある方もありますし、

圧力や自分を守る為に、そして、訳ありを助けてもらったり、儲かったり、待遇を受ける為に…

嘘の歴史などで、憎しみまで持たせて、家系で加害者をやっている方々も沢山います。

しょうもない未端の加害者から豚だの…あらゆる暴言を吐かれてましたので…

利用はされながら、何も知らずに、自分達は選ばれた人間だと思い、そして大和民族をゴイムだと思って馬鹿にしたり、妨害や陰の差別をしている工作員も多く、主人は、私が組織的犯罪を知るまでは、まさにそうでした…

ちなみに今は、善人ぶり、近所の学科員や加害者が、主人は悪くないで、私が嘘を言っているとゆう印象操作を又必死でやっています(*`へ´*) 

加害者側や操られてる方は、テクノロジー犯罪者やその一部薬品や毒ガス被害を否定したり、一部の組織だけのせいにしたり、被害が酷い方を落とし入れるような内容にしたり、自分は精神病だと強調していますので、私はそんな内容で判断していますが…

そして、広報などにも邪魔が入らず、家族も操られない人は、疑ってしまいます…

それで、自分達もユダヤのゴイムとも思ってはいないでしょうし、幹部より上クラスでないと、ほんとの事など知らないと思います。

今いきなり主人が夜勤中止の電話をして来たので、メモしている被害や今日は全身定温火傷しているような、痛みの被害があり、まだ綴る事がありますが、この辺で終わります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード