1月30日31日の被害…

毎日脳などの締め付けや、頭痛を含めた頭への関与などや偽脳なりや耳鳴りや前から綴っている色んな場所の攻撃も強く、まだ喉やリンパの腫れが取れませんし、不正出血も続いて、まともに綴れません(−_−#)

しかし、寝込んでしまえば奴らが喜ぶので、身体を休める事もしながら高熱が出る日以外は、当たり前ですが、やる事はしっかりやり…

空を見ながらの深呼吸や気分転換も合間にして、時々邪魔される音楽も毎日聴きながら、発散しては、なんとかやってる毎日です(^_^;)

母とふたりになる時は、ひとりでの、外出のチャンスなのですが、それを最近邪魔をされていましたけど、やっと昨日出れましたo(^▽^)o

いつも行ってる場所を変えてカットに出ると、近所までは、同じくフラフラもあり、熱もある状態でしたが…

だんだん身体が楽になっていた場所もありました。

しかし組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロの付きまといは、マンションを出てから、怪しい方々が歩道にまで、ナンバーがたすと4になる白のハッチバック車が違法駐車をして待っていたので…

写真を撮る準備をしていたら、即座に逃げていき、母に郵便局など行き先を告げないといけないので、目つきや行動で分かる加害者が行く先ごとに人が増えていき…

カットをしていたら、他の被害者も、よく言われますが、お客が増え、気にしてないけど、たいした事ない方が、加害行為をされ私がなってる状態を仄めかすように否定したり…

美容室を外からずっと覗いていたスラックス姿の怪しい親父が、私が出るまで、覗いており、美容室の方も外を気にしながらカットしていたほどでした(*`へ´*) 

顔の特長はやはり、日本人に見えるけど、気付いてしまえば判断出来る顔立ちや行動をしてある組織的犯罪に加担している、大変プライドが高く、変な意識を持ってる方々ばかりでした…

ターゲットを脅して、恐怖を与えたり、電磁波攻撃や薬品散布などもしている奴らですがー

もう何年も付きまといが激しいので、近所や隣や下にいつもたむろしては、ヤジったり、攻撃の説明したり、咳払いなどをしている、きちがいの方々も同じで、毎日まじで、飽きたとゆうか呆れてものが言えません(笑)

スタンドや周りに毎日何度も来ては、変な光を当てる車は、スタンドの人が、常連みたく挨拶をしているのも昨日発見し…

工作員車が電磁波当てをしているいつもの場所は、修理などをするのを待つ場所なのですが、毎日何度も来てるのは、大変おかしな事だし、警察まで混じっているようだ?(−_−#)

そして、話しは変わり30日は、楽しみに待っていた荷物は、届かず…

他の荷物が来る時には、郵便局を含めて、気持ち悪いいやらしい笑顔で顔を覗くように見て行く。

普通の接客の笑顔ではない!

そして、荷物も組織的犯罪の被害と分かってから多くらおかしな事があるので、今日確認すると、発送されていなかった(T_T)

そして、娘の信用に関する書類が学校から連絡があった日に届いたのも発覚したが、私も家を借りる時に信用を落とす為に、書類を盗まれた事が、何回もあるので、すぐにぴんと来てしまった。

その事は、胸にしまい、娘の書類の件で話し合いをしてると…

主人が、私達を追い出してから作ったローンのお金を返すから貸してくれと、上手い事を言って、それも娘に内緒で、しつこく又騙したかろうとして来て尚更むかついた

今内職もしてなく、仕事出来ない状態で焦りもあるのに、加害者は親切にしながら、利用をさせるの
も手口のひとつで、主人だけでない…

今は、収入なしで、家族の生活費などを入れている状態なので、名目は、旦那だけれど、家族を守ろうなどの気持ちもない人ですので、正当防衛で、恥を綴りました(−_−#)

気持ちを切り替えて、確定申告も書き終えたので、頭などを保冷剤で、冷やしながら、気持ちよく寝れる写真を見て、今から寝ます!


PS~隣や上はまた変なのを運び入れている作業などし、カベにコツンと当てたりして、無組織の気に入らない日本人を弱体化され、空気も悪いし、自殺させるように必死なようですが。。。

被害者皆で、意識を高める努力もしながら、頑張りましょう


スポンサーサイト

コメント

初めましてカイブキと申します。いちごさんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

自分も今この犯罪の被害を受けてます。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるなら返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-04 20:05
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-05 12:11
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード