色々壊そうと必死な組織的犯罪者…

組織的犯罪の被害や主人の不振な行動などのメモを読み直して、訂正や追加をしてから、昨夜ブログへ貼り付けをしようとしていたのですが…

胃腸の痛みや張りや便秘と下痢の繰り返し、黒い血便や不正出血と痛みなどで…

動けば痛みがずれるとゆう、ニセ痔攻撃も遠隔からされ続けてもいますが、今回は何度もトイレに行って力を入れていた為に、実際に奥も痛くなり、痛みがミックスした状態で、電磁波系の攻撃を電気の痺れを感じる殆ど当てて、痛みを増して来る、組織的犯罪者のやり方であります。

そして、そんな攻撃などの痛みでも、寝れなくして、抵抗力などを落とし、脳、耳管の被害も激しくなり、学会員側のキッチンなどに長くいるとかなり音波や気圧が更に変になっています

普通を装いながら過ごすのも堪らなくなってくるし、やらなきゃいけない事だけで時間がたってしまい…

うがいも頻繁にしていて、近頃人ごみにも出ていないのに、喉が又めいいっぱいいきなり腫れてしまいました。

そして、喉を腫らす3日前に、かゆみが来るカンジタと思われる菌の散布と、次の日から2日間は、イソジンみたいな強い味が充満し、ヒリヒリして…

苦しくなり目が覚めたので、うがいをしにいったのですが、ヒリヒリもアジも匂いも取れない状態でした。

///////////////

*イソジンの副作用
重大な副作用及び副作用用語
重大な副作用
ショック、アナフィラキシー様症状(呼吸困難、不快感、浮腫、潮紅、蕁麻疹等)(0.1%未満)があらわれることがあるので、観察を十分に行い、異常が認められた場合には、直ちに使用を中止し、適切な処置を行うこと。
その他の副作用
  0.1%未満
過敏症注) 発疹等
皮膚 接触皮膚炎、そう痒感、灼熱感、皮膚潰瘍
甲状腺 血中甲状腺ホルモン値(T3、T4値等)の上昇あるいは低下などの甲状腺機能異常
注)症状があらわれた場合には、使用を中止すること

///////////////

そしてカンジタ菌のようなかゆみの出るのも、手や顔を洗ってもいっとき肌やカバーに匂いが取れない程に散布されていた日もありました。(*`へ´*) 水道水も痒みが出る薬品を混入された事もあります。

痛みなどで寝せなくし、抵抗力を下げた上に、喉の腫れを作られたと思いますし、発癌性があるのや脳が弱るのを悪用している組織的犯罪者…

喉がやばくならないうちに、寝ようとすれば、夜勤の主人が、中止で帰って来て、娘に始めて、仕事の話しを私が頼んだように、話しを始めた。

娘とふたりで朝話が付いた事だったので、主人の話の切り出し方で、話しが妙になり、長引いてしまい深夜まで続いて、腫れで話すのさえ困難になってしまった。。。

(ちなみに私達が深夜に寝る為に部屋に行くと、学会員の隣も、移動してカーテンを閉めていたのは、単なる偶然ではない事は、はっきり言える)

そして、被害に関係する話は、主人達の罠の強制入院を避ける為に、政治家に関する話や隣やその隣の学会員の話を、そんな話が出た時にしかしてはいないし、

話している事と関係なのに持ち出して来た。

そんな暗い話はするなと言う…

私が福岡で、博多弁がポロリと出たら怒り、それを突っ込むとさらに切れる訳分からない人だが、自分や仲間を目一杯棚に上げそんな事を言い出して来た!

それは、私が人をとことん馬鹿にして笑を取るのは、良くない事だと言った後でふたりから否定されていたとこに、主人が娘に組織的犯罪に関係する事を口にしないことを、同意させるようマインドコントロールしようとして来たけれど…

主人のマインドコントロールや印象操作に娘が、完璧にやられていない事が、確信出来て、嬉しい気持ちになり、主人は私を上手く追い込もうとしていたが、逆になった(^O^)

娘は世の中のおかしい事など、聞くのは、嫌だけれど、誰にも愚痴れないのは可哀想だ…と言ってくれたのです(T_T)

主人は口や手回しなどが上手く、母も娘も利用しようとしているのも良く感じ取れていたし、私が主人から影でやられてる事を何も話していない事で、娘が、勘違いもしてましたが、まだ分かった事もあり、よしと思っている!

加害者は全部監視しているので綴ったけれど、無理矢理でも喜びに変えようと思いながら、横になっています…

主人は前みたいな態度を取れなくなっている状況に来ているらしく、家事奴隷みたいな扱いをピタリと止めたし、怪しい行動はメモするだけでいっとき大人しくなる…

俺は優しかろうが?とよく強調して言ってくるけれど、過去が過去だし、怪しい行動もまだあるので、ただ周りへの印象操作とアリバイ工作しながら、死んだ後を期待して優しく接する時間を作ってるとしか考えられない…怒られる事もしていない

そして、身体攻撃での色んな症状が、ミックスで強化されだした前日とその日には、コソコソ女か仲間か?メールをしていたり、

行けば変な感じで布団に隠れており(苦笑)

タンスやベッドのマットなども、かなりずれており…

その後から、ベッドの下などからの痺れなどが、強化して来ました。

朝女連れでない、仕事の時には行きたくない感じで出勤してますが、その日は、お腹壊したと言い何度もトイレに行ってたのに…

トイレは、お腹壊した気配もなく、流す音もないし(苦笑)

とても嬉しそうに、恋愛の歌を口ずさんで、家を出てから、腹痛などが激しくなったのも、関係している

癌を思う症状に又やられたので。。。

次の日まだ沢山あると言われたポリープなどが、どうなってるのか?検査に行こうかと
、病院探しをしていたら、今度は、始まらされ、追加の激痛…そして、喉の腫れです。。。

焦りも感じながら、気持ちを落ち着かせる事を何度もやっていると…

ご飯の準備で忙しくなる時に、母をニューロフォンで、操作して、被害妄想と理不尽な道理が通らない事や嘘を並べられ、加害者のやってる事をなすり付けてくるが、被害者にコメントした後すぐにやられてしまった…

加害行為をされた事を綴れば、仕返しなどで、精神病みたいにされた身内や加害者から、精神病だと、理不尽な事を言われて、こじつけて、話して来る。

身内に足を引っ張らせるのも得意技だ(苦笑)

今までは、そこで落ち込んで、かなりダメージを受けていましたが、組織的犯罪を分かってくれている人がいる事や影で応援して頂いてる人がいる事で、意識を早めに変える事が出来るようになった事に感謝しています。

纏まりない文面になると思い、編集するのをやめて、いちぶを取り上げて綴ってしまいました。

しかし長くなりましたので、この辺で終わります…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード