拍手へコメントを下さった方へ…


ドマさんへ…
拍手へコメントを頂いてたので、こちらにお返事をしますね…

そして、お返事を返せない時もありますので、ご了解下さいm(_ _)m


>松戸市大金平被害者です。私は、結婚しましたが主人が亡くなってからは、兄が保険の為に住民票送れとか(籍が違っても兄弟は保険受け取り出来る)、年金手帳や保険証を持って父の相続に実家に来るよう言われ、母の病院付き添いと騙され、兄夫婦に入院されそうになりました。増加は兄弟仲も破壊しようとしてます


そうですね…家族破壊やまともな意識をした見せかけでない友人なども、幼児から邪魔や工作があった事に気付いています。

身体攻撃も女3人生まれてからやられているのもです…

しかし、父が不振死をしてから、警告もされ、いじめを含めた色んな事が、強化され、土地や保険金など入り混んだ、893や叔父や役場の人が手を組み騙されて取られたり…

家もやられてましたが、あの頃は、まともな意識をした方が気付かれて、おかしな部分がそれでもありましたが、家は残ったのですが…

次は主人から追い出されたり、知らない建築企業に就職したようになっていたりで、保険金をかけられたりしていました。

娘がお金が更に掛り大変な時に、追い出す行為を主人や仲間が始め出して、ガスライティングも激しくなり、精神病行きと自殺へのマインドコントロールや工作や脅しも始まりました。

組織的犯罪者は、同じようなやり方ですよね…

闇政府、ユダヤ傀儡のやり方です…目立つのは学会員ですが、色んな組織も同じような事を連携してやっています(−_−#)

気付かずに生きてる方や、亡くなられた方は相当な数でしょう…

とにかく引きずらないで、一生懸命出来る事をしながら、生きていきましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード