被害…

昨日と今日は、色々綴りたい被害がありますが、水道水の激しい毒物混入とやけに毒ガス散布がベランダからや、家の空気穴や天井から激しいので…

主人が、今日夜勤ですが、思考能力も落とされ、他の事と書き直しをし、被害を詳しく綴るのを今日は止めます。

しかし、玄関で凄い音を立てたり、隣は物干し竿まで抜けて、待機をし私が洗濯物を干す間中、両方から3種類の匂いで、目鼻はツーンし、不快感や、吐き気や息苦しさを激しくする毒ガスでした。


そして、前回のブログは文面がおかしく、少し書き直しました。。。

攻撃と急いでて、おかしくもなりますが、メモまで近頃被害がありますし、マイページに入り書き直された時も沢山ありましたので、自分の時は気を付けるようにはしたいです。

見苦しくなっていた事をお詫びしますm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-21 18:50
  • #
  • Edit

秘密神社さんへ

反撃方法を有難う御座います!

> ブログが新しくなりましたね。

少し前に携帯が変わったので、テンプレートを変えてみたけれど、使用出来ないので、パソコンでは確認していないのですよ(^^;;

>  ところで、思考盗聴に対する反撃と言うブログがありますので紹介しましょう。
>
>  増加する電磁波・超音波etc.集団ストーカー犯罪
> http://blogs.dion.ne.jp/kom20211/archives/6833739.html
>
> 電磁波マインド・コントロール装置に対する対抗策の追加と犯罪組織の対抗行動
> http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/512.html
>
>  私も、試しましたがきくと思います。


昨夜は皆いてじっくり読めませんでしたので、主人が夜勤の時にでも読ませて貰いますm(_ _)m
  • 2013-01-22 06:38
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード