確認済みのメモまで消されてます(−_−#)

連休があり、主人は仕事?で出ていましたが(笑)

連休なので、暇な組織的犯罪の工作員や加害者が増えるし、近所の学会員もやけに力を入れて、かつかついわせながら、時間帯をとわず、人の行動やタイミングに合わせながら、出てきたり、10階の工作員リーダー宅に、慌てて夜中でも駆け込んだりしながら、特に頭、脳、耳、足や胃腸や肝臓などの関与を強化されて、被害更新と…

面識ある被害者の方にコメントやメールをして、御礼などを言いたいのですが、仕事を今していなくとも、時間の余裕が、主人が夜勤で、主人と子供が夕食やお弁当などが、いらない時しかなく…

そんな時には日頃やれない事を済ませるようにしてまして、身体攻撃で気持ち悪い中必死でやっていたら、時間がたってしまう毎日が続いており、言い訳にもなりますが、相変わらず出来ずにいます(T ^ T)

自分が綴りたい事を綴って頂いていたり、色々気付く事もありで、被害を受けてある心配もありますが、感謝と皆の健康や色んな意味で…

組織的犯罪者は、反対に、悪人を退治するかの如く、生活の妨害や身体攻撃に力を入れてる方々も多いので、無事でいれる事も願ってすぐコメントなどしたくとも、読ませて頂くのがやっとになっています。

そして奴らのやり方もしっかり体験し、理解していますので、いくら善の行為をされても、必ず何処かでボロを出してきますので…

要領が大変良い工作員やその加害者達とは、反省や気づきがあり、本当に覚醒した方は、許しも出来るし、別ですが、腹黒い方々と化して、被害者の足を引っ張り嫌がらせなどをしたくもありません。

加害者側にいる主人を分かっていても、選択肢を失い戻り、主人にもちゃんとしていますが…

前みたく、家事奴隷やお金を稼ぐ道具だけに、ならないように、やっているし、死んでも奴らと化などはしたくないと思っています。

なので尚更、精神科に行かせたいのでしょうけど。。。

もっと身動きは取れなくなりましたが、精神科誘導にのらないように、対処もしています。

闇政府の傀儡や工作員などは、宇宙の法則などを利用し、犯罪をする上で、都合がよくなるように、
工作したり、変えたりされてる事にも気付き…

信頼関係が凄く強かった女3人もいきなり、記憶などを変えられた事もあり、今日は久々娘と喧嘩して、言いたい事を言い合いましたが…

昭代にいる時は、攻撃や嫌がらせの毎日の中に、仕事ばかりしていたし、被害の強さで、笑顔もあまり出してなく、娘に大丈夫だと言葉もかけなく、組織的犯罪者に気を付ける事ばかり、聞かせていたので…

悲しい思いをさせていた事には間違いなく、そんな私の姿を見て辛く思ってもらえてたのは、娘だけではなかったしで…

『変わったから私が変わったとよ』と言われた時には、絶望を植え付けてた事に反省してしまいました…

そんなこんなでバイトに出てから謝りのメールをくれたので、安心しましたが、そんな事などを含んで。。。

自分の悪い所を変えていくように、組織的犯罪者から邪魔はされてもしていますが。。。

騙しでなく、本当に心配をして下さる方々がいるので、主人や周りの加害者は、ブログに綴れば、日頃してる事をいっとき変えたりして来るし、私にたまに機嫌はとりなからも、頻発に目茶苦茶に出来なくなった事は、確実だと思います。

連休中会話の途中『俺たち仮面夫婦やけんね~』と冗談交じりに言って来ましたが…

これもブログを読んでからだと思うし、仄めかしを時々言ってきますし『誰がそうしたの?』とここまで出てました(笑)

組織的犯罪の被害者はそれぞれ反省する事などそれぞれ多かれ少なかれ持っていると思うので、人の痛みが分かる本当の被害者も、色々反省して磨きながら、生きていかないといけないと思うけれど…

それを、ねたにしながら財産を奪う為や加害者から聞いた事がありますが○○家を潰されている…

と、いうのは嘘でない事が親族をみていて分かりますし、殺された叔父は、欲など殆どなく、世間にも奉仕したりの人でしたし、家に入り混んで潰しや財産乗っ取りしてる組織的犯罪者がいる事も事実だと、経験されていない方にも、分かって欲しいし…

もうやつらの計画も最終に近付いてると思えますが、意識がちゃんとした方は、気を付けて貰いたいと思います。

そして色々偽ではない心配をして頂き、アドバイスを貰えた方にも感謝して生きています!

気晴らしや命の支えになってる事は、駄目でも生きる力を貰う為に出来る事をやりたいと思う私でありますが。。。大切な事も忘れないように、意識をしっかり持てるように、つとめたいと思います。

音波などでの耳や脳の関与も母と共にかなり激しいので上手くいえませんが、色々な意味で気を付けながら、生きていきたいし、知らない人への広報も出来る人には、

心がけたいと常に思っています!

今年からパートに出るように言われてるから、尚更身動きが取りにくいように、身体攻撃をしてると思います(−_−#)

しかし被害者側は皆大変なので、それを思いながら頑張りましょう!


PS~相変わらず家にも黒い粉、そして真っ白の粘着力がある薬品の後が傷と共に、拭いても拭いても付いて、白いのは、光が当たるとよく分かります。

ガソリンスタンドの車も私の居場所により車をずらしてタイミングよく光を当ててるのを発見し、母に言った途端、タクシーを含めいつもの車もスタンドの怪しい店員も去り、落ちついたら又来て、動くと移動するとゆう変な行動が繰り返されている毎日で、大変空気が悪く、隣の学会員のうちによると倒れそうになります(−_−#)

そして昨日は、ベランダまでかつかつ言わせて(笑)作業し、始めてかく悪臭のガスを巻いて来ました(*`へ´*) 

そして水道水が異様に苦くて、利用にペットボトルの水を使わないといけなくされてます(−_−#)うがいしてものどがヒリヒリする薬品です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード