昨日と今日の被害…

木曜日は、主人が帰るとガソリンスタンドのいつもの場所から大きく眩しい光を当てていたステーションワゴン車でしたが、主人にあれなに?と聞こうか考えてたら、いきなり急にの如く去って行き…

人に分からぬような光線は四六時中定期的に現れ、ガソリンスタンドの店員も何人もで慌てて付けているのも、偶然見ました(苦笑)

主人は夜勤開けだと、ゆうのに、すぐに部屋に行きこそこそしないで、外を気にしながら、マッサージして欲しいからと、手伝いをしてくれるし、妙に外などを意識してるのみえみえで、ちょっかい出したり、やけにひっついて来ていた。

こそこそずっとやってたと思えば、印象操作をしているのが分かるような態度になる。これが覚醒して変わったのなら、良い事だと思うが、工作員は時折怪しい行動を取るし、年末年始の抜け出しや頻繁の長いトイレ行きの行動も変わってはいない…

でも争いごとをして娘や母を悲しませたくもないので、普通に接するように、家事も主人にする事も手抜きをしないように心がけて、笑いがあるようにとしている事に、今は、朝少し休憩する時間がある事に、焦って食事を取らなくて良い事にも感謝する人がいる…

話は変わり今日は、金曜日だし、いきなり主人も子供もいないので、加害者軍団は張り切っている!

起きると真夜中に名前を変えてしかもプライド丸出しと偉そうにしている、闇政府の傀儡か?多分こんな時間に中傷のコメントをわざわざ、前は医者の卵、今度は識者と…

自分達が良い生活をする為に、組織的犯罪がばれたら、儲かる事も何もかも困る方々であろう…

加害者側は、嘘つきが大変多く、知人にも自称九大生までいたので
(笑)嘘と思うがユダヤ傀儡や未端の、工作員や加害者は、もう殆ど色んな所を、気に入らない人達の邪魔や妨害を続けて、病気にしたり、精神科送りか自殺に追い込んだり、事故や自殺に見せかけて、殺しながら、圧力をかけながら、殆ど加害者が言うように、殆ど乗っ取り状態だと思われるので、気付かない国民が信じてしまう、職業に付いてるか、よく見受けられるが、気に入らない日本人を、こき下ろして、足を引っ張りながら、勉強中の卵でもおかしくないが。。。

真夜中にこんな毎年ワンパターンな事しており、おかしな人と思いながら、スルーしないのは、私の工作員のグループのひとりだと時間帯から思いましたし、私の加害者グループは、仕事に関係なく、auとソフトバンクを持って色々やりとりや誤魔化し、攻撃を使い分けてる方々も多く、主人もそのひとりデス…(-。-;

なので、相変わらずワンパターンな文面とその病名は、組織的犯罪を隠す為に出来た病名で、統合失調症であり、痣やら傷や炎症やポリープなど沢山いきなり出来るのは、どう説明するのか?

主人も組織的犯罪者は、やった事を隠す為に、おかしな事に気付く人や、正義感があり、犯罪や奴隷になるマインドコントロールを簡単にされない人など、真っ直ぐな戦闘心などない人が真の被害者には多いので…

そんな組織にとっていらない、危ない人達を人口削減と共に排除し、殺しても自殺と言えるようにも、工作しているようだ

精神科の薬を知人によく聞いていたが、睡眠薬と安定剤の強いのを一日中飲むだけ、こんなんだと、本当に脳も身体もやられてしまうが…

洗脳済みの方やコントロールされてる人は、治ったなど聞くが、友達は、目つきも様子もおかしくなり、加害者となり、行動しているのを見たのは、前にも綴っている
(T ^ T)そして大手企業にいた人が無理矢理精神科にやられてしまってるのも聞いた事も一度ではない

これは加害者に返事をした訳でもなく、加害者の負の想念が来ないように、行動もしたいが、又カード番号を又勝手にマイページに入り登録したり、あり得ない事をしておき、言わせて精神科行きにしようと、動きだしたりもしているので、周りの普通の人にも気を付ける話しをしてたけれど、被害者は、精神科送りにしたり、薬で弱らせられている話しも出来るだけ伝えた方が良いと思います。

私が本当の思いを手紙に綴っていたら、非常階段の扉を開けたり閉めたりおかしい殆どウロウロし、玄関側の通路からも、光線を当ててもいました。

今日は、夜から深夜にかけて、学会員の家が2件私が寝てる部屋から続いているが、かつかつ激しい音を立てて、タイミングに合わせて、ウロウロしていました(*`へ´*) 

ちなみに隣から目に攻撃が来た途端下や通路によくいる、たちがわるそうな爺さんが、隣の壁の向こうからいる事を咳払いで報告し…

この爺さんのグループには、かげでは、普通の国民でないチンビラ風の色んな年齢層が一緒で、必ず門番や音声送信の中年か婆さんか分からない声の女などもおり…

全然悪いとも思わずに、普通の気に入らない国民を電磁波系、放射線、音波、薬品や毒ガス散布などあらゆるものを使用しては、攻撃もして来るので、被害も強烈ですが…

一日中普通にしてるが、音波も激しく、耳や脳なりも激しく、好きなものも、集中して見れないし、力も、あまり入らず、耳や脳がたまらないのや、夕方から胃腸攻撃も薬品を含めて始まり…

毎日頭と耳は、冷やさないと寝付かない(-。-;

そろそろ日にちも変わるので、気分が明るくなるのを見ながら、ねまーす(^_−)−☆

悪意丸出し、欲も丸出しの工作員などに負けずに生きましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード