登録を勝手に変える組織的犯罪者…

今日は主人は夜勤で、娘も夕食も弁当もいらず…

気楽に家事も終わり、やりたい事もほんの少しやれて良かったけれど。。。

闇政府の傀儡や工作員、近所や集まる加害者達の組織的犯罪者に加担している方々からの身体攻撃はたまらない…

不正出血や胃腸の不調や吐き気も続いて、腹痛も薬品で、固まらされたのを今日は漢方で出して解消しても腸などの不調は続くし、

耳や頭の痛みで寝付くのも遅いのに、深夜2時頃起こされて、お腹が痛む始末…起きると目も変だし、時々色んな攻撃がある!

音波や頭や耳への攻撃で、頭の中がボーッとしてしまい、過敏症が耳にも酷く感じるし、怠くて、昨日の家事は、時々影で座り混んで少し休憩を時々しながらやっていました。

主人は年末年始に相変わらずのおかしな行動もありますが、妙にご機嫌を娘は特に、私は日替わりに取りながら、妙に外を気にしたりしている、そしていままでして来た事を消そうとしたり、私を良い意味で見守って頂いてる方などに反応もしている行動が、昭代にいる時から感じてましたし、チラホラおかしな本性が出てたり、ころっと戻る時は、計算しているのが分かるが…

普通に接するようにしているし、してもらった事は、感謝はするし、私の反省もするけれど、警戒は忘れない。

なすりつけや娘もマインドコントロールしており、本性が分かっていて、腹は立ち情けないけれど、前みたく酷い事ばかりしないのは、事実を知って貰い、見守って頂き…

偽善人ではない人のお陰だと、誤魔化される度思い、母も可愛がられて良かった と言って、すっかり騙されているので、無駄だが説明はしていますσ(^_^;)

しかし仕事さえしっかり出来れば母も娘も守りながら別で頑張れるのに…

と悔しく思う私も毎日います。

体調攻撃も激しいし、色々工作されてしまって、こんな不安な状況でも、前に進む方法を考えて、落ち込む事をしないようにしてます!

ガソリンスタンドには、付き纏いや電磁波当てなどの同じ車が一日中交代で毎日来ているし、気にしてないけれど…

咳払いやヤジや誤魔化す為の音声送信は相変わらずだが、音声送信で小学生の低学年で、私がよく話してる工作員の同級生がからみ、恥をかかされて、好きだった音楽教室を辞めた事を思い出した。

部活など色々だが、工作員家系は、必ず色んな場に入り混んで近付いては、楽しく過ごす事や信用を、落とす工作をされていた、不思議な事を思い出すが、同じ方が必ず絡んでいた…

引きずっている訳でもないが、色んな可能性を潰す為に、幼児から狙われている、組織的犯罪の被害者は、私やうちの家系だけでなく沢山の可能性をこんな奴らに、邪魔をされ続けて来たと思う。今もやられていますが…

愚痴っている訳でもなく、気付く人がひとりでも増えて欲しいので、ほんの一部を綴りました。

そして、話は変わりますが…
又クレジットカード番号をヤフーウォレットに登録されてしまっていました。

別な場所で、番号を入れなくならない手続きがあり、もうすぐ切れるので、打ってしまったから、ウォレットも打ち直すか迷い、先程開いてみると、又勝手に私の所を開いて、カード番号から使用期限まで全部変更をされており…

覗き見しているのも仄めかしし、こんな事を人に言っても信じては貰えない事で、自分でしといておかしいと言いたいからだろう(−_−#)

まだ、色々やられていますが、こんな事までして来て何もかも知られているが…

私だけではない…もし悪用などあれば、警察から893や色んな企業や機関が絡んでいる組織的犯罪者がやっていると思います(*`へ´*) 

目も耳も色んな臓器や手足と生きるのに、大事な場所を日替わりで責めて来ていて、今日は身体攻撃が、何もなかった事はない…

ほんとの被害者は皆、色んな事で大変だと察しますので…

ひとりではない!と思いながら頑張りましょう(^-^)/

今からひとりなのでo(^▽^)o癒せるのを観てから気分転換して寝ます☆彡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード