メが付くHNさんへ…

これは、被害とも関係なく、個人的にコメントしていますので、他の方は、スルーして下さいm(_ _)m

"メが付くHNさんへ"

お久しぶりです

お元気でしょうか?
いつも生きる支えにさせて頂いて、何も出来ない私は、毎日ご健康と幸せを願っています。

昨年の9月には、あなたの周りにも動きがあった件ですが…

ご迷惑をおかけしたようで、申し訳ありませんでした。

ブログには被害者の皆さんと共に、気持ちのほんの一部を綴っていましたが、お聞きしたい事やお話したい事が、山のようにあります…しかし直ではないので、遠慮しています(^_^;)

ところで、お忙しいのは分かっており、こんな事を考えてる場合でもないのですが…

迷ってコメントをしてみました

組織的犯罪の被害とは全然関係のない事なので、気に障られたり、貴方に支障が出るのでしたら、断わられるか、スルーして下さい。

質問というのは、もうすぐ私の誕生日なのですが、そんな時に、ずっと行こうと思い続け、よく家族に、言ってましたが、結局仕事や行く所を決められて、行けなくなっていました(T ^ T)

しかし今度は平日だし、内職もしていないので…

思い切って娘を誘ったら夕方から予定もなくOKで、出かけお許しも貰ったので…o(^▽^)o

福岡に来られた時に、よく行かれる所へ、何もない限り行く事に決めました!!

も○○ろか華○○しか分かりませんので、も○○ろにしようと思います。

しかし大名にお店が移り大分なりますが、まだ福岡に来られた時には行かれていますか?

そして、そこで必ず皆のように食べられるメニューは別として(笑)単品でも絶対に食べられるのをお聞きしたくて、思い切ってこの場で質問させて貰いました。

まだ吐き気は続きますが、食べれるようになったので、よく来られていた場合で、同じ物を食べて、小さな幸せを思いたく。。。

これも欲に入るのでしょうが…

お時間が取れる時にでも構いませんので、差し支えがなければ教えて下さいm(_ _)m

馬鹿馬鹿しい質問で大変申し訳ありませんでした。

話は飛びますが、ムカつく事を主人にされても、明るくするように心がけながら、コメントを読ませて貰い心を落ち着かせたり、元気を更に頂いています。


“見出して気づいて喜びに変えてそっと心にしまって下さい。

そして空を見上げてください。
人間の悪行などまるで歯が立たない…”

コメントの一部を貼り付けさせて貰いましたが…

小さな幸せもあなたのお陰で、毎日思っています!

では、お風邪などひかれないように…
            失礼します(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード