被害と迷い…

今日は、主人も娘も夜に帰る予定だったのに、具合が悪くなってた為に今日は、色々やってると、終わってしまったぁ(T_T)

まだ怠さも強いし、不正出血も吐き気も続き、何が原因で、つわりのような、肝臓が悪化したような吐き気が来てるのか分からないが、胃腸も悪いので、そちらに良いのを飲んだりするしかない…

今日は、酸味が強い薬品を室内でしつこく散布され、目鼻がツーンと痛いし、炎症や痺れも起こす薬品です(*`へ´*) 

そして寒いですが、窓を朝起きたら開けるので、開けると外からよくやられている毒ガスを散布したり、いぶしてたりしているが、この毒ガスは、緩く毎日入れて来ている…

吸ってしまえば、体調が戻って来ていても、あっとゆう間に、吐き気も麻痺も体調不良も酷くなり、

電磁波系や音波もUPして来る闇政府の傀儡や未端の工作員や訳ありや振興宗教の信者が、多く見られる洗脳やマインドコントロールが強く、戦闘意識と自分達が優秀で、善人だと思っているようなのがやけに強い加害者達ですが…

今日もそんな方々が、隣の学会員宅や下によく来るメンバーやいつもの奴らや知人が、ベランダから顔を乗り出して見たり、スタンバイしながら、私の様子や話しにヤジを飛ばしたり、アホな仄めかしをし続けてました…

だいたい浮気調査とかでもないのに、他人の家を覗き見したり、盗聴しといて、自分達がやってる事を目一杯棚に揚げ、罪をなすりつけるし、人の揚げ足を取る為に、マインドコントロールまでしといて、突っ込んで来てる奴らは…

人の事言えるの?みたいなのが、多いし、仕事だって足引っ張りながらやってる加害者が多いから、幾ら出世したりしても、何も尊敬も出来ない奴らだし、子供の頃から、人の邪魔や妨害ばかりして来る(*`へ´*) 

そして、眼鏡の調整をしてもらったのが、更に見えなくし、引っ越しして作った、見え過ぎて近くが見えない眼鏡を、具合悪いすきに
何処を探してもないのです(-。-;

ガソリンスタンドの様子をハッキリ見せないようにして来たのが、みえみえで、初詣や初売りでいない日か?また朝方部屋が温かくなっていたので…

被害者の家でヒーターを付けて、待機しているあつかましいのにもほどがある組織的犯罪者が夜中、得意の泥棒をして、隠したようです。

今もいつもの白のワゴン車は、同じ場所で電磁波を照射していますが、どこぞの振興宗教の方か?警察のでしょうか…?

昨日は、夕方から娘のバイトが終わって、付き合う予定に年末からなっていたので、気分はまだ悪くても出ていると、パトカーに何台もあい必死で私を振り返って見ている方もいました…

そして、目的地を主人が言っているので、4日の夜左の頭、耳、首と続けて激痛にされ、寝れないようにもされていた場所を、吐き気と倦怠感も増して攻めて来てましたが…

言わずに堪えていました…

私の買い物をしている訳でもなく、娘と会話をさせない為なのか~

我慢するのが大変でしたが…無理矢理楽しくしてました

今もその痛みと音波を激しくされています(苦笑)

母も相変わらず操作されて、友達や叔母に電話をかけたら?と進めると、自分で言った事を分かってなく。。。

私を悪く言いたがるというか、ニューロフォンで言わせられているし、手術の時に、ロボトミー手術や記憶を変えられてしまい、入院する度に性格や記憶が、おかしくなってしまって、時々本来の母に戻るσ(^_^;)

身体攻撃と主人や母の事で、今の家庭環境では、手一杯の日が多く、仕事に出る事が無理そうで、力も入りずらいし、耳も響き過ぎて、良く聞き取れない時も多く、思考能力、記憶力もやられてしまう…

只今預金を入れているので、焦りや不安がつのるけれど、不安を持ってはいけないしぃ…

母は普通に見えるが、腹膜炎の手術後に、いちじおかしくなり、又戻ったが、被害妄想が強くなり、一緒にいると危ない事も多くなってしまったしで。。。

主人は車も買い替えたいし、娘の学費までローンを組み、今年で終わるとか言ったたが、全然違い、

結局私が戻って来てから、支払いをしなきゃいけなくなり…

周りなどに、よい顔をする為に、要領が良いので、予定が変わった後に、そこまでしくんでいた(−_−#)

そんなこんなで、ちゃんとお金も入れてるのに、早く働けと言うが、今の体力からも、迷うばかりだ(T_T)

まだ色々あり、今日は愚痴ってしまいましたが、娘が帰って来ましたので、被害と迷い日記を終わります

みんな色々大変にされますが、頑張りましょう(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード