スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のコメントの返事と被害…

具合が悪くて、昨日綴るのを忘れていました…

すき見て綴り短くなります…

拍手の所へ元旦にコメント下さった方、早くお返事を打ちたかったのですが、元旦は携帯を家に置いたままでしたので、遅くなりましたm(_ _)m

ピンチはチャンス…

善人ぶりながら儲かり、印象操作や証拠隠滅までしている、組織的犯罪者にカルマが返り、被害者皆が、普通の幸せが来る事を願いながら生きないといけないですね

勘違いだと申し訳ありませんが、このコメントを下さった方がどなたなのかが分かりました。

多分ですが…(^_^;)

いつも生きる力を頂いてます。。

有難う御座います☆



PS~話は変わりますが、今日も毎年ワンパターンな台詞でもっともらしい台詞を並べて、病院の先生の卵らしき方からコメントが入り、心配したふりをして、組織的犯罪の被害者を精神病に送る工作、そして、新年早々嫌な気分にさせようと…

わざわざ病院に行くように入りましたが、普通ならおかしいと思うような人は、スルーするのが人間の心理だと思います。

そして、組織的犯罪がばれてしまえば、ピラミッドの一番上である闇政府だけでなく、病院や製薬会社に色々な所が儲からなくなるし、こんな犯罪がなければ、病人も少なく、家族なども破壊されず、争いも殆どないと思われます。

予算は警察や闇政府からも出ているし、人口削減をするなら、普通の国民が一番やりやすいし、日本人の被害者は、奴らにとってわずらわしい日本人の血を引いた…

奴隷社会にそぐわない性格の家系や人をじわじわ排除しているから、メリットがないなんてとんでもないと思います。

振興宗教の病院で母は滅茶苦茶にされ、私も手術する度おかしな事がありました…

まだまだありますが、病院の先生とか説得力があると洗脳されてしまってる方も多いし、まともな先生もいきなり、圧力をかけられたり、意識を変えられたりしており、

何処にも組織的犯罪者、闇組織の傀儡がいたり、手を回して来ますので、病気ばかりしている方や不思議な事ばかり起こる方は…

日本だけでも自殺者や不信死、救急運搬されてる方が異様に多い事から、そんなもっともらしく、操作してくる人間の心でない方々に騙されずに、おかしな事実を調べて貰いたいと思います。

苦しんでる人に、自分達の生活が裕福にらなる為に、こんな事をして、幾ら熱心に信者をしてても、

自分達は何を言っても、してもいいと言っているのも聞いた言葉がありますが…

どんな職業につこうが、カルマは返ると思います。

もう加害者に加担している方にはお返事しませんので、ご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。