被害と訂正…

昨日あれから11階まで私の方を向けて異様に眩しく光がフラッシュが放たれたので、見ればガソリンスタンドの右側に車を止めて当てており、主人がいたので写真は撮れませんでしたが…

じっと見ていたら、ガソリンスタンドの店員が慌てて、1時ゆるくし、又しつこくやっていました…

一日中薬品散布も電磁波系や音波の攻撃も激しく、胃腸も張り痛いのと、吐きけと、睡眠妨害も続き、今湯たんぽを沸かすすきに、綴っています(-。-;

そして、昨日のブログで日程を間違えて、いました…

来月の、30日なのに勘違いしていましたので、訂正しておきます。

今度は本当に今年最後です。

良いお年をお迎え下さい(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード