今年最後のご挨拶…

今年も押し詰まりました…

年末で昨日も散々な目にあっていましたが、昨夜は寝れたし、久々ほんの少しでありますが、夢の中に登場して欲しい方が出て来たので、呼吸困難、胃腸攻撃や喉の炎症や音波も激しく、異様に怠くてドリンクを飲んで動いていますが。。。

ずっと前から小さな事ですが、希望していた事が叶い、明日届くしでo(^▽^)o奴らが嫌う楽しい気持ちで、ちゃんと警戒もしながら、お正月の準備なども出来ています

相変わらず近所の工作員達もチョロチョロされていますし、家宅侵入して、又夜中に過ごしていたようで、食べカスなど沢山ちらかるは、お風呂も沢山濡れてました…


話は飛んでしまいますが。。。

明日から主人が休みに入りますので、少し早いですが…

今年最後のご挨拶をこの場でしたいと思います(^-^)/

今年は人口災害"Haarp"や闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者軍団達からの、電磁波系、音波、薬品や毒ガス配布に混入などの身体攻撃で…

12年は、時間が余りないかもと、覚悟をしておりましたが、人口地震などの広報などをして頂いた方々や、影で動いて頂いてる方々や、こんな私を見守って、支えて下さった◯◯さんや被害が大変の中に気にかけて頂いた組織的犯罪の被害者の方などのお陰で。。。

感謝しながら、まだ生きれています

身体攻撃や色んな妨害などで、早く殺してとか、身体攻撃が強烈な時に、毎日思ったりもしていましたが…

朝目覚めても、がっかりする事もなくなり、操作されている身内以外にも強く信じれる方も確信出来た平成12年でありました。

(話したい事も伝えられず、会いたい人に会えませんでしたが(T_T))

環境も又変わりましたが、生まれて来た事を悲しく思わなくして下さり、毎日気持ちだけでも幸せと希望を持たせて頂き、有難うの気持ちで、一杯であります。

これからも同じ空を見ながら、負を正に持っていく事を心がけながら、色んな人にも感謝して、生きていきたいと思います。

面識のある方を含めまして、今年も色々お世話になりましたm(_ _)m

お身体に気を付けられて、良いお年をお迎え下さい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード