家宅侵入されて…



今日は良い天気で、お正月の用意などを含めて、テキパキ動きたいのに、今月はずっと軽い不正出血が、腸と子宮からしていましたし、今月2度目の生理を昨日からホルモン剤も散布されて、始まり、今度は腸ではなく、生理痛バージョンの電磁波での痛みを下腹と腰と頭と左膝に照射され、動きが鈍るけれど…

ゆったりもしてられなく、更に家宅侵入や薬物散布などで、ちらかしたり、粘着力のあるのを床に付いているので、毎日掃除も時間がかかるしぃ(ーー;)

闇組織の傀儡の訳あり下っぱは、まともな子供でもしないような事から、テクノロジーを悪用した、犯罪行為や泥棒や器物破損も頻発で、昨日の日記に反応し、馬鹿馬鹿しいですが、こんな下品な事をしていた、写真です。

ナッツに付いているがわだけ食べて、ピーナッツだけ残し、缶に又入れていました。ちなみに、昨日は、そんなのは、ありませんでした。

被害者をおちょくるのも、主人を含めて、大好きな組織的犯罪者達で、証拠がないとか、法律にそむいていないとか…

滅茶苦茶にしながら被害者を利用もしている始末です?

写真も写りが悪いですが、白い薬品が付いてるのと、レーザーなどで、傷や色ハゲなどをされている写真のほんのいちぶです。

そして、電気代が異様に、上がるのを又私のせいに朝からされたりで?

掃除を中断して、綴りました…

工作員も同級生から妙に張り切り、組織的犯罪を仕事にして、気にならない人の邪魔をし、身体攻撃までしながら、プラプラ暮らしている連中で、屋根裏でも補給作業を今日は女がしており、『あれ~』と作業が上手くいかないようにつぶやき超えが、トイレの換気扇の上あたりから、聞こえ、相変わらずチョロチョロしながら、はんぎょどんみたいな一家や門番の咳払いも聞こえています…

そんなこんなで、息切れも電気の痺れや音波も激しく、被害者は皆大変でしょうが。。。

頑張りましょう(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード