組織的犯罪者の家宅侵入…

今日は毒ガスや電磁波系の攻撃が酷いし、主人も子供も夕食や弁当が明日にいらない為に、掃除を急いでやって、マンションから脱出していました…

その前に出ないように身体攻撃を含めてやっていましたが、途中行くふりして、又戻り(笑)

主人に電話して、今日は銀行かない と、言ったら、即隣の工作員は、ベランダへ出て又待機(笑)

ちなみに、朝洗濯物を干してると今日は反対側のお隣が出て来て、うちを覗き込むのを発見しました。その時には洗濯物を干してるついででもなく。。。

洗脳か、マインドコントロールに合われた様子か変な噂を組織的犯罪者がして、仲間に入れたかもしれませんが…

学会員の隣と同じような行動になられて、残念です(−_−#)

そして着替えて掃除を又やり出し、いきなり着替えて、出ました(笑)

それで、外にいる間は大分身体攻撃は楽ではありましたが、やはり耳管が開いて、話をする事や聞くのが、特にスーパーとか賑やかな場所は、更に辛いし、頭がぼーっとしていたので、家族と出てる時には、なるべく私が店員さんなどに話さないようにしているので…

耳や頭がたまらない時も多いけれども、べつに会話がスムーズに出来なくとも気にならないですが、

ひとりの時には、まだ変わらないと焦ってしまう…

でも非常に楽で、慌てて中年や老人の暇なカルト野郎の工作員が、トイレまで集まって、かつかつ女も私が入ってるトイレの前をいったり来たり…

頭がおかしいのにもほどがある(笑)

ダウンに、見せかけのような、わたの入ってるブルゾンを来た中年が、もろ組織的犯罪者と分かる行動を何人もして来て、途中幹部?からの、電話みたいに話していた沢山空いていた席の真後にひとりがいた…

な~んにも恐怖すら感じなくなったけれど、あーあ…情けない人達…と笑いが近頃出てもいます。

近所の空いた場所や一軒家にも付きまといやガソリンスタンドに毎日来て光を当てていた車が何台か止まっており、主人が女と乗って私を付きまといしていた、赤のシビックも、今度は、そこの駐車場に止めていたが、あの頃は、大野城市の集団ストーカー家系がリースしていた車でしたが…

また車を止める所を変えて、工作員の家のあちら此方に集まり、アリバイ工作などもしている

加害者宅は色んな聞き慣れた声が特に、時間を、問わずで入りが激しく、非常階段のドアの開け閉めも10階が工作員リーダーの家があり、下ももろたまり場になってしまっていたようなので、出入りが、頻繁なのです

そして、ずっと綴るのを忘れていましたが、又家宅侵入が増え、朝起きると、さっきまでヒーターが付いていたように、部屋が温かく、お風呂場はびちょびちょ…

やけに、パンの粉など、ちらかり、今日の電燈料が異様に上がっていた…

ちなみに、エコヒーターを買い23日以外は一日そう使用していなかったしぃ

昭代コーポのときはよくやられていましたが、自負達は節約したようにし、被害者が節約していない工作をするし、泥棒や薬物混入やガスライティングをする為に物の置き場所を変えて来たり、しょうもないのは、盗んだのを返してくる。

最近は、昭代で盗んで、最近賞味期限が来れたナッツを又戻してました(-。-;

訳ありの工作員は、寒い思いをせずに、気にならない、じわじわと影の殺人をやってる、嫌いな人の家で、エアコンは使うし、お風呂までまだ使用しているし、お風呂場で用を足してる馬鹿野郎も毎日のように、夏場にいた、事をかんじており、私のこすりタオルは、絵にも反応してるようですが、めちゃくちゃになり、尿の臭いを感じる時もありましたし(*`へ´*) 

非常識にもほどがある

主人が仲間なので何を言っても誤魔化してくるが、請求書でもはっきりするし、朝方お風呂場が濡れまくっているのもおかしい…

今日もじっと家にいれない状態にされて、手紙を又書けなかった(T_T)部屋にはテーブルがないしで、誰もいない時しか、手紙は書きにくいし。。。

続きを、書けるのは、来年からになるのかなぁ~(T ^ T)

まじで仕事辞めても、これも工作か時間が作れない…しかも監視されながら、身体や脳への関与まで激しく、身動きさへ自由を奪われている…

これも闇政府の操作であろうが…主人に騙されたのは、私なので~

悔やまないで、夢を強く思いながら生きるしかない!

そろそろ娘がバイトから帰るのでこの辺にしておきます…

そんなこんなで、志免町のマンションでも、工作員は、家宅侵入して、汚くて、厚かましい行動までしています(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-01 11:40
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード