また毒ガス散布が強化されている…

福岡県糟屋郡志免町のマンションの11階に、今日も影のじわじわ弱体化させる拷問を、闇政府の傀儡や工作員や加害者の洗脳や教育で、意識が異常な方々が…

12/25も毒ガス散布で喉などを一気にやられ…息も苦しくて、脳も身体も一気に麻痺してしまうのを、特に夕食などの準備をしようとした時から、激しく撒かれ続けて、倦怠感も強く、足も手もガクガクし、吐き気も鋭い状態でありながら、必死でやる事を終わらせましたが、家事まで邪魔して一体何が楽しいのでしょう…(苦笑)

そして、24日は、朝4時起きだったのに、ブログのコメントに又反応し、目をレーザーでなぞってるような痛みや頭への関与や身体の痺れを強くして痛みで、寝かせないようにしつこくされていましたが…

しかし深夜は、0時位に寝たようで、途中何度も起こされなく、目覚ましで起きると、口の中も酷い乾燥をし、塩を含めたうがいを何度しても、にんにく?干し草?みたいな変な味が染み付いて、まだぬきませんし、吐き気より、嘔吐が止まず…

主人は、弁当作りに私が起きると又、部屋を開けて様子を見てから、部屋でゴソゴソしており~

起きる時間になると布団に戻り、起きてすぐに、ニタニタ奴ら特有の悪意がある笑いで、うがいをしている様子を見ていました…

そんな時にはグッスリ眠らせて、毒を集中的に吸入させていたのでしょう(*`へ´*) 部屋への散布ならば主人も、なる訳ですから、以前温泉旅行に行った時にも夜中、変な物を吸わされてる現場を2回見た事があります(組織的犯罪者がよく言って誤魔化している、幻覚でもなく、画像の送信でもありません)

なので仲間に夜中に、やらせているか本人がしていたかは定かではありませんが、昨夜は急に夜勤?まで誰かと交代し、娘がバイトから帰ると仲が良い所を見せたり…

買い物の時になかったのを電話して買って来てくれたり、悪意があろうと、して貰ってる事は、有難いと思うようにしています。

しかし、影ではじわじわと久留米の看護婦(学会員)殺人事件のやり方と全く似ており~

あの事件もこの犯罪に関わっていたと思っていますし、何度もいいますが、毒ガス散布が好きなのは、オウムだけではないのです…

そんな風にしているカルト野郎も何人か接してますし、マスゴミもそんな印象操作をしています

24日は、仕事がない気配で、朝主人が玄関を出たら、後から追いかけ、話をしているのが、シーンとしている通路で、響いてましたが、女と出勤?しており、午後2時半頃用事で、電話をすれば…

寝ぼけ声で、妙な言い訳され昼休みがずれたそうで…(苦笑)ちなみに、今昼休みもじっくり取れないと言っていた矢先に。。。(爆笑)嘘としつこさの世界で育ったような方なので、信じてもいませんが、モロ分かる嘘を付いて、昨日は早くから北九州方面まで行ってありたしたが、何故か?クリスマスなのに、企みが変わり、ないと言いはっていた夜勤?が今夜にされた訳ですが…

久々寝てる間の激しい毒ガス攻撃を受けました。出勤したので、クリスマスの飾りを外して横になりに行くと、又目鼻が酷く染み出し、痛みが強く、毎朝やられている涙目も激しく、喉など度に炎症が酷くなり、散布が激しい時には声もかれていました…

口にもあやし味が広がり吐き気も激しくなり、勿論呼吸困難もで、起き上がれない状態でいたら、胸も痛くなり…

意地でも寝せないで、免疫力を落とそうとゆうか?動きも取れない状態に、電磁波系や音波などの攻撃も、緩めず行なうので腹がたつ…

足が昨日もでしたが、低温火傷をしている状態で、攻撃が激しい場所に痛みが長く残り、頭の攻撃が激しかったところは、こんな攻撃で一気に老化された、老人みたいな白髪を、染めていたのが、これも、一気に取れてしまう(−_−#)

今朝は喉や目などの症状と臭いで、昭代でもしつこく散布されていたホスゲンのようでした!

これにも、白い粘着力が強い薬品は、必ず混ぜています。

ガソリンスタンドや近所のカルトも相変わらずで、今、学会員の久◯が走り、うちの前で、ワンパターンの空咳をしていました(-。-;

気に入らない国民の人殺しを影でやっていて、何の罪悪感もない、恐ろしい、闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者軍団で…

3日前から携帯に咽頭炎のツボのサイトを何度も、遠隔から開いて来てましたが、やっぱりこの攻撃のほのめかしで、ありました!!

そして、さりげなく空気穴を塞いでいたのを主人が外していました…

今も同じ目にあってます(-。-;

嘔吐で苦しみ、うがいを、していたら、母が汚いのを見るみたいに部屋に行きなさいと言わせてくるし…

奴らのやり方は汚い事ばかり…

まあ今日は、帰って来ないので、気分は楽な気持ちで、加害者がどう出てくるか!?

身体は汚い手で弱体化されても気持ちは負けずに、希望も強く思いながら~

年末は、組織的犯罪に加担している、暇な方々が、休みに入り増えるし、信者が上のご機嫌取りで、仏敵に攻撃して、財務したりですが。。。

気持ちは気合いを入れて頑張りましょう






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-30 12:40
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード