メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







★メリークリスマス☆


クリスマスやお正月など…

イベントや世間の方々が連休の時には、特に身体攻撃を強化され、これは、他の色んな被害が強い被害者さんからも伺います…

それでも奴らが、とても嫌がる、なんでもいいので、小さな幸せを見つけて…

ひとりでも、家族でも…良いクリスマスを過ごされて下さいm(_ _)m

今も下品丸出しの爺さんが、ベランダの窓を激しく開けたり閉めたりし、日記を綴り出した途端に、わざとらしいでかい咳をして、爺さんが、いるのを強調していました…

水道には、朝一から殺虫剤の味が薄くし、口に含むと不快感で、目に入るとしみるし、吐き気も激しくなりました。

久々に昨夜は下腹の激痛では起こされなく、寒さで起こされましたが、今内臓をいぐられてるように痛くなり、吐き気もですが…

行く部屋によく昭代コーポ在住の時に散布されていた、色んな毒ガスの匂いもいきなり目鼻にしみるように、散布されて、遅めにひとりで朝食を取って、思いでのクリスマスソングなどを聴いていても、集中出来ないように、痛く、気分悪くしてくるので、意地でも歌いながら、DVDを付けていました…

去年は、クリスマスに東京にやらないように早くから仕組まれ、やりたい仕事の勉強も諦めるようにと言われ、白い偽淡を激しく散布し、喘息まで起こさせ、仕事の邪魔して、主人は別に良いけれど、開けとけと言いながらドタキャン…(笑)

そして夜勤だったのに、今年は、『この時期は夜勤は絶対ない 』と本人がはっきり今年言っており…(-_-#)

可哀想に…としつこく、嫌がらせ電話をしてくるおやじもいました。

闇組織のやりそうな事ですが、今年はもう家族でクリスマスの食事もして、何もなく、もう10年以上内職に焦ってやって来て、今年は、な~んにもないのに、やっぱり、体調攻撃の強化で…

此方の工作員が大好きな、安くもつく毒ガス散布にも力を入れ、今いきなり頭を激痛にして来ました(-_-#)

気分が悪く、コメントの返事もここから失礼しますが、そうですね…

ブルービームもやられてます、目は特にやられて、朝は妙な感じや痛みもあり、内出血も母は、頻繁にありました…

ビームは、青だけでなく、色々されています。通販でも復讐とかで、色々販売されてもいますしね(*`へ´*)

警察は、何度も『証拠もないし、弁護士に言って下さい』と公安の超威張ってるおばさんに、話をしてから、皆言って来て、此方の警察や色んな機関は、精神病者にしようと手も回していますので、法規制でも出来ない限り、無駄とゆうより、此方が困る羽目に合います。

免許証の住所変更でさへ粕屋署周辺と中では、もろに身体攻撃をやられていました。

一般の加害者以外に分かってもらい、自分の意識をしっかりして、皆がやれる事をやらないと、普通の人が精神科にやられて発言力をなくされ、薬で脳を身体をやられてしまう事も、闇政府の企みでありますから。。。

もう沢山の方々が気づかずにされていますが、

色々な、機関が、そうゆう事をやれないようにならないと、罠にはまる事もありますから、私の被害を受けての環境は、気を付けて行動もしないといけないと思っています。

本当の被害者さんの広報や行動には、いつも感謝しています…

まだ色々ありますが…

腹痛も落ちついたので、今から隣などの攻撃に負けずに頑張ります?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード