いつでも電磁波当てをしている奴ら…







昨夜は、始め嬉し涙を少し流しながら真剣に観ていたのですが…

途中から気になる事があり、いけないと、思いながら、悲しいような…

満面の笑顔を見れて喜びもありで、負になる事を考えてしまってる私に反省もしながら、寝たのでありますが…

寝れない…そして1時間も寝てないのに、強制睡眠で起こされ、又目覚ましがなる前に、やっと寝せられました(-_-#)

負になる心が出たのは、反省ですが、それで、寝れない訳でなく…

電磁波系や音波や薬品散布を闇政府の傀儡や工作員や加害者達がやっているからで、国民が、寝れない人が増えているのは、ストレス社会を作られながら、そのせいにされ、精神科に誘導させられ、脳や身体が弱体化する薬を飲まされてるが、ほとんどが、テクノロジー犯罪でやられていると思う?

今日も何時もの車の一台が、ふと気づけば電磁波を照射していた…

そして今もです(-_-#)

息が苦しく動悸やめまいもそのせいでマンション内からも囲まれてやられているからだ?

主人は出勤?ですぐ後に、かつかつ女が激しく後を走って追って行ってたのも見た。

この車は、隣の学会員が乗ってるのにも似ている…

しかし今年は、娘が遅くならないのが今日だけなので、又早めにクリスマスをするので、怠いなどとは、言ってられません(笑)

闇政府から利用されながら、儲かったり、人殺しの奉仕?などもしている、きちがい達に負けずに、生きましょう?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-27 19:16
  • #
  • Edit

みなみさんへ


みなみさん、初めまして

みなみさんは、お父様が、加害者なので、大変だと察します…

病院で意識や記憶を、変えられる事はありますが、テクノロジー犯罪は、やりませんからね…

うちの主人と娘のような感じで、私が実態を知ってから、凄く娘のご機嫌を取るように、なりましたが、知らない時は、善人ぶりながら、影では何度も酷い事を数々してましたので、愛情を貰って育っていないから?と思っていましたが、そんな単純な問題ではありませんでしたので、みなみさんの気持ちは痛い程分かります!

本当に真の被害者は何にしても、大変ですが、何でも良いので希望だけは持って、真の悪人には、私達がそう言われながら、攻撃されていますが…

組織的犯罪者には必ずカルマが返ると信じています。

身内に加害者がいれば尚更動きを注意して下さい。

みなみさんも、大変ですのに、お気づかい有難う御座いますm(_ _)m

お互いに決して負けずに、被害の事は黙らず、前を向いて生きて行きましょう
  • 2012-12-27 21:40
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-27 23:28
  • #
  • Edit

みなみさんへ

お返事が遅くなり、すみません…

家も手放さないようにして下さいね…被害者は妙な仕込まれた場所しか入れなくもされてしまいますから~

お母様を守りながらみなみさんも大変だと察します。

ひとりではありませんので、本当に頑張りましょう

頼りないですが、組織的犯罪を受けたり、人口災害を受けて、苦しみながらも一生懸命生きている方皆、応援もしています

短くて申し訳なく、来年は、主人がいない時にしか、綴れませんが…

気晴らししながら、生きましょう(^-^)/
  • 2012-12-29 16:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード