19日の被害…

日付けが変わってしまうと思いますが。。。

19日の闇政府の傀儡や未端の工作員達から、組織的犯罪を受けている被害の一部を綴ります…

いっとき夜中や日曜日の不審な行動を控えめにしている主人であり、そんな時には、無理しているのも時々出ます。前にやって来た事を、私以外の人に誤魔化そうとしています…

善人ぶらないといけない時は、上から、知らせが入り、指示を受けているのも、もう組織的犯罪を知らない時から感じています…

夜中に久々チョロチョロされてて、寝てからすぐに、目が覚め、強制排尿で、起き上がると、粘着力が強い白い薬品が、口の中喉などに詰まり、うがいをしてもなかなか取れず…

お腹もガスが寝てるうちに沢山たまり、詰まった感じで腹痛が始まり、交代で10階からや隣の学会員ちや、他の加害者側の玄関からも四六時中交代で、ウロウロもし、ベランダにも待機中の工作員一家などですが…

何処でも、痰をはく男や、昭代コー○の時は、今○の息子らなど、気が強いの丸出しの中年女達が、暴れており、早朝もお隣にカツカツいやせて隣のたまり場に堂々と戻って、住んでる本人は、いちを仕事行くふりをされ…

朝ベランダに出ると、よく散布されてた毒ガスのひとつを即座に、ベランダの仕切りの隙間から入れて来ましたが…

夜中にうがいで戻り、横になると薄く、よく外などから入れたり、大掛かりの真っ黒な広い範囲の煙をたてて、ゴミ焼きをしてそのガスを入れている時にも臭っている一部のガスが、薄く目鼻に入り、

匂いが、薄くても過敏症にさせらたので、すぐ分かりましたが、何度もトイレやうがいに行くと又変な事を言われそうで、じっと我慢してると、段々色んな所に吸入したのが、入って、ジワジワと鼻や口から始まり痛みなどを感じ、呼吸困難や麻痺や吐き気などを模様した後に段々腹痛も酷くなったのです。

深夜の2時代なのに、威張った中年男が、マンションの通路で、悪意を感じる嬉しそうな笑いをし、

下か真横でも中年女らが、そんな話や笑をしているのが、シーンとなってる部屋に響いていましたが、その後デス…

ちなみにこれは音声送信ではなく、カルト信者や民族繋がりの加害者軍団は、たまっては、集団ストーカー行為とテクノロジー犯罪を、闇政府の人口削減と儲けの為にやっています…

ガソリンスタンドでも付きまといでも、カルトは、仕事もせずに、組織的犯罪や宗教活動を中心にして、生活しているのが、沢山目に付き、しかも、贅沢してるので、尚更頭来ます。

それは、日本人の税金なども沢山利用されているからです(-_-#)

今日は主人が夜勤なので、美容院に行く時間が出来たので、景色を眺めながら、又歩いて行きましたが、しっかり妙な薬品か毒ガスの匂いを途中まで充満させていましたし、黒のハッチバク車は、

ナンバーを、控えられないように、付きまといし、帰ってキッチンに立てば、お風呂に入る時もまだガソリンスタンドのいつもの場所に止めてた、暇人です(*`へ´*) 

ちなみに働きざかりのよく見る男が、スーパーにまで、来てましたしぃ。。

被害者側なら仕事に付けない状況に身体を含めて追いやられますので、昼間おられるのを知っても、人に害を与えて生活されてもないので、応援したいですが、奴らは…

監視しながら妨害と身体攻撃をしているし、仕事の邪魔などされる事などないのに、影の殺人を警察もいますが、警察にでもなった気分で、組織的犯罪を自称自営をしながらやってる家系も多い加害者軍団であり、頭がおかしい人みたいに、常識もないし、恥ずかしいとも思わず、優秀で素晴らしい人と勘違いしている加害者も良く見かけます…

今日もドマさんは、何度かコメントをされてましたが、私も同じような事をされています。

壁や、玄関ドアの叩きは、主人も一緒になり、追い出す時は、きちがいのようでしたが。。。

私が組織的犯罪の事を知り戻って来たので、アリバイ工作などで、主人と共に、色々話し合いをして、自分は関係ない工作を数々して来ます…なので、それは今の所なくなりました。

しかし身体攻撃は強いので、法規制が本当に必要ですが、傀儡も多いし、圧力もありますしね。。。

でも自分の中で夢は持って、辛いと思いますが、頑張りましょう!

更新が止まっている被害者の方も心配してます…

選挙も、終わり加害者も財務などで、張り切りますが、めげずにいきましょう?

音波も激しく、心臓が電気の痺れでかなり苦しくなりましたので、この変で終わります…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード