個人的な独り言…

今日も娘が、夕方からバイトになっていたので…

やっと一息ついた所です!しかし去年の12月17日18日からあっとゆう間に1年が経ち…

今年のおみくじは、大吉だったのですが、大吉ばかり出る年は、極端に最悪な事が、起こっていましたが…

今年は、監視社会で、邪魔ばかりされて、避けたい行動を即座に取る羽目になり、集団ストーカー被害、テクノロジー犯罪は、酷くとも、1番同じ所にいれたので、手紙にも書いてみましたが…

いい思いをした対価を、払っていると思う事にしました

しかし本音を言えば、この一年苦しいく、悲しく。。。みたいな複雑な思いな日もあり(^^;;

そこへ音声送信や外に待機中のカルト加害者が、チチャを入れて来たり、サイトの宣伝で仄めかしやからかいをされたりもし…

でも此方に戻っても、影で支えて頂いたり、生きていたいコメントをある方から頂き、それが、1番の大吉だったと思います。

被害を受けての状態ですが、ちょうど一年目であり、12月4日17日18日は、数字を気にせずに、思い出に浸る位は、欲でもありませんので、邪魔されない、朝食中にじっくり18日のDVDを見て堪能しました。

後は何年かぶりにテレビで拝見出来るのを楽しみにしている私でありますo(^▽^)o

ちなみにテレビは信用していませんが。。。(笑)

今日は、『可哀想に…』とわざわざ外に出て、仄めかしして来た女の事や立ち悪グループ一家の事やガソリンスタンドの様子や身体攻撃の事を綴りたかったのですが、

去年の今日は、夕方からは、最高の時間を迎える事が、出来たので、ひとりごと日記で終わります(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード