毒物混入や散布の飛び散り跡…

















前に貼り付けするのを忘れていた。
最近の毒物混入でふたを開けたら、爆発したように粉が沢山飛び散り、目鼻もツーンと来て、咳がいっとき止まらない状態になっためんつゆですが。。

これは、最近購入したばかりであり、うちは、弁当のおかずと共に頻繁に使用しているので、発酵するのもおかしいし、しかも白くなり、下は薬品?が沢山たまり、私が昭代○ーポの時に沢山散布させられて、泡や真っ白なドロドロが異様に出て、時々日記に写真を載せていた時と、同じ状態になっていました。

写真では分かりませんが、固まってるのやドロドロした真っ白な有害物質がいきなり、たまっていました。

保健所や病院ではいくら頼んでも、調べてくれませんでしたので、無駄ですが、捨てろと言われましたが、盗まれないかぎり、取っておこうと思います。

写真が小さいのでこれではよく見えませんが、玄関の前に落として、飛び散りもあった、よくやらているひとつの茶色のものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード