スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙の日の組織的犯罪者の動き…

昨日は、一日中怠くて、ぼーっとし、凄く眠気がずっと取れなかった。

ちなみにいつもの音波などの攻撃も一緒で、選挙運動も終わり、選挙の送り迎えなどをして、票をいれさせている、方々も、日曜日というのに、朝から走って出掛けたり、帰る時には、うちの前でわざとらしい咳払いをしていった、2件隣の学会員…

両隣や下もベランダから身を乗り出して覗き見だけではないでしょう。。。きっと電磁波系の攻撃をしてるのでしょう。

夜加害者側に、電気がついており、うちのベランダに灯りがもれているが、しきりの裏で殆ど待機中の影が見える(-。-;

そして、付きまといもこのマンションの住民の学会員は、妙に張り切り、反日、カルトに乗っ取られて、しまったように、入れたい人などいなかったけれども、反日裁判官の×付けもあるので、行くと…

又私の横に急いで、妙な爺さんが来たと思えば、沢山書く場所が設置されてるのに、私の真横に必ず来て、必ず覗き見している…

この爺さんは何度か選挙で同じ行為をして来た奴に似ているので、同じ奴かもしれない。

そして、それを、見ている方々も何も言わないし、やはり鉛筆が置いてあった。

マインドコントロールか?ぺんも携帯も忘れてしまいましたしぃ…
母も、きついから選挙に行かないと、いきなり言って来ましたしぃ…

そして、投票所を出ようとふと別を、見ると隣の学会員が不審な爺さんに、何かを渡しているのを目撃しました…写真が撮れなかったのが残念でしたが…

誰に入れるか、思考を定めずに行ったのと、誰にバツを付けたかも、幹部に報告して、又危ない人物などとしたてあげたり、レポートに残して、攻撃の、ターゲットから外れないように、ユダヤ傀儡や工作員や下っ端は、儲けや待遇の為に必死のようでした…

そして、朝から夜まで、中年などがたむろして、私の行動で威張った親父が、いやらしく笑ったり、色々してましたが、夜に沢山の人が、移動し、うちの前で咳払いをするし、例の茶色の汚いのを飛び散らせてうちの玄関の前だけ、落としており、ちなみに奥には、何かを、こぼすような子供はいません…

拍手に、コメントを入れて頂いたドマさん、他の振興宗教や民族繋がりでも、やられていますが、志免町では、学会員が目立って、組織的犯罪をしています。

圧力や、脅しを受けてやっている人以外は、みーんな、人を殺す行為をしようと、''お金と待遇と生活の保証"でやってあるのが、みえみえって、感じなんですけれど。。。

仕事を、しないで分譲マンションに住めたり、管理費や水道代を長く滞納されてたのに、うちに嫌がらせや電磁波や音波を強くして、あからさまにテクノロジー犯罪をやるようになって、裕福になったり。。。

普通で考えて、おかしな事ばかりです。

監視社会、人口削減を利用して、闇政府に利用されてやってる色んな組織ですが、集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪などで、落とし入れて、助けてやり、恩を作って利用を企業を含めて、上も下もしているのを、頻繁に、思ってしまいます。

話は変わり、普通にメモを、打ってても、携帯が通信し始めるのもよくありますので、これも、監視社会の現象でしょうか?

殆ど反日に乗っ取られ状態でありますが、言える人には伝えなければならないと思い、テクノロジー犯罪と同じく普通の国民は、人口削減の、為のキムトレイルなどを、含めた組織的犯罪などは…

他人事ではないと、思い…

こんな世の中ですが、組織的犯罪の法規制の必要性をいつも思います。

話は変わり、次から次へと壊され、お金を、使わせられるのも相変わらずでありますが。。。

しっかり自分を持って、頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。