カルトの逆切れ…


2日前に、めんつゆを開けたら、発酵しているように、凄い音がして白い粉が沢山飛んだら、咳き込みが続いた。

そして今日は、トイレの上の棚に、母がストマー変えをする時に使用するのとか、置いているのですが、引っ越しの時に新しいトイレ洗剤を直しましたが、何処にもなくて、とうとう、台に乗って棚を全部物を取り調べると…

写真の薄茶色の毒ガスか?よくこの色のドロドロしたのを部屋や福岡市早良区昭代三丁目で散布されていましたので、それかもしれません…

強制排尿や排便で何度もトイレに行く私と母でありますが…

引っ越しする前にこちらに置いていったタッパの蓋だとひとつの絵で分かり、主人がしたのか、家宅侵入した加害者か分かりません…

しかし主人もよくトイレで、ようをたす以外に、何かしていました…

この頃又トイレに入ると昭代こーほみたいに、ガスが駄まっている匂いもしてましたし、洗面所やキッチンでも、頻繁にあり、水道も毒ガス混入をやられています。

カルト信者は、皆オウムだけのせいにしていますが、それは違います。色んな振興宗教信者や民族意識が強い方々や訳ありで生活を待遇されたくて、組織的犯罪をしてる奴らもいます。

ずっと、母が腹膜炎の手術をして人口肛門にもなった時に、お前もしてやると脅迫コメントが届きましたが…

女3人頭痛や、腹痛、胃腸攻撃をかなりやられ、娘の腸攻撃は、大学に入ってからです。

昨夜娘もいきなり腸が痛み出し、隣りの学会員の壁に近づくにつれ、フラフラし、頭も締め付けなどが、たまらないし、倦怠感も酷かったし…


金曜日や土曜日は、仕事している工作員や未端の加害者側の応援も宗教、民族繋がりの色んな組織に属する奴らが、集まりが増えるが、静かにしていると、昔から聞き慣れた奴らが、下や隣りで、話まくり、監視しながら、電磁波系、音波や毒ガス散布や混入など、まだまだありますが、法に触れぬよう、証拠を消しながら、排除行為などをして、儲かっている(-。-;

上は、屋上ですが、屋根裏や隣りや下で、うつ音、削る音、ドリルの音、得意の加害者宅からは、必ず、工事のお知らせがなくとも聞こえますが、今日は、控えめに音をとびとびでしてましたが、トイレにいる時には、地響きしている感じだった。

それは、選挙の話をしていた後で、目立って、組織的犯罪、集団ストーカー行為にテクノロジー犯罪をしながら、影での乗っ取りをしながら、日本人の血が濃ゆい気に入らない人を排除や虐待している、カルト信者の事を話していたら…

『そんな事は、小声で言いなさい』と母に言わせてるし、奴らは、娘の腸の激痛もですが、組織のスローガンである…

"やられたらやりかえせ?

という行為をずっと逆切れで、されてますが、それでも駄まっては、いませんので、やられていますが、その度に、自分達で暴露しているようなものだと、思います。

本当の日本人は、逆切れでの戦闘力などありませんから…

平等で見せかけでない平和が一番?

福岡のここの区も、入れる人を見つけるのが、難しいくはありますが(T_T)反日だけには、なって欲しくないので、普通の意識をお持ちの方は、騙されずに、調べて、

不正がないように、ペンを持参で投票に必ずいかないといけないデス?

主人は近頃善人ぶり前の行為の揉み消し行為をしているが、ポロリと、本音が出る時もある…

笑って、合わせていますが(-_-#)

でも悪い事ばかりあった、引きづりもなくなってますし、被害者は、邪魔や引き裂かれがなんにしても、ありますが、夢を思いながら、生きています?

まとまりがありませんが、主人がパチンコ?から帰る前に綴りましたぁ~

意識な正常な皆で、頑張りましょう(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード