被害と角田美代子容疑者が自殺ではないと思う事…


昨日から、気の強い女の声、門番、爺さん達のグループの声や私のタイミングに合わせた、わざとらしい門番の咳払いが、隣の学会員の家からや下から、お風呂の時には、通路に出て来ては、聞こえ先程、たちが悪そうな話方の爺さんが、ベランダで報告電話をし『今しかけました』と言って隣の部屋に入っていましたが…

一気に血の気が下がった感じになり、呼吸困難、頭から爪の先までの電気での強い痺れがし、先程も合間に太陽系についてのブログを読んでいましたら、同じ状態にされ足が正座して痺れたように、手までなっていましたし、強制睡眠を起こされ頭に入らないように、

毎度の攻撃で気に入らない人が、勉強や覚醒しないようにも必死で邪魔をしてます。

そして、昨日の夕方から、下腹の激痛を起こされ、手を当てれば電気が強く伝わり、下の部屋からお尻から腸へと、隣りや周囲からお腹からと照射しているのが分かり、身体を動かせば場所がズレたりしていました。

薬品散布で胃腸を荒らした後によくやられてしまいますが、毎日のようにガスをお腹一杯に貯められて、下痢をしていた便が固まり、今度は、詰まって痛くて、吐き気がするようにも、繰り返し、今日はひとりだったのでゆっくり寝れたのに…

結局あまり寝た気がしなく、今も激痛は治まりましたが、お腹が張って気持ち悪い状態にされてます。

この攻撃は志免町のマンションから激しくなったので、こちらのカルト信者の加害者が、好きな攻撃のひとつで、喉と気管支も荒らされっぱなしで、うがいと喉飴を頬張るのは…

昔から頻繁にやっています。

粘着力のある白い偽痰の薬品と本当に炎症を起こされて、気管支もゴロゴロし、加害者みたく、咳払いしないといけなくなりますが、そんな時には、何故か加害者は咳払いが少なくなりますが、奴らは、わざとらしいし、声も聞き飽きたし、昭代でも志免でも聞いてるのが、ほとんどで、中には同級生もいます…

昨夜は、娘も帰りが遅く、少し手紙を書こうかと、引き出しの奥に、開けられたら分かるように、大きな封筒に入れガムテープを張っていると、剥がされてました(-。-;

新しいもので盗まれたか?同じもので、成りすましをする可能性も疑いましたので、又書き直して今度は、もっと頑丈に直してみましたが(^^;;

通帳も生活費の現金も何もかも、同じようにしてないとすぐに、やられてしまうので、時間もかかるし、何をするにも手間がかかるし、邪魔をされて、ムカつきます(*`へ´*) 

今年は、手紙を書かないように何度も、仄めかしも受けていましたので、やっぱりね。。。って感じです。

腸に効くツボ押しをして、見たいのを見て、寝ようとすると、かつかつ静か目にうちに寄って来た、待機中のカルト加害者で、部屋を光らせ、だんだんとお腹の痛みを強くして、下からも又やられていました。

娘が帰る少し前に、かつかつ隣へ引っ込んでたのも、昭代と一緒の行動であります。

そんなこんなで、闇政府の傀儡の工作員や下ッパ軍団のいつものグループや親族が、必死で仏敵や悪人と勝手に称し、人工削減を良い事に、気に入らない人、日本では日本の血が濃い家系などを、気に入らない人を中心に、排除行為を儲かりながらやっているようです。

今朝起きると、角田美代子容疑者の自殺?とゆうニュースが目に付き、最後までみましたが、この被告は、

集団ストーカー=組織的犯罪と関係していると、保険金殺人をジワジワされていると、分かった私は、思ってましたので…

学会員の警察か組織から、組織の事をもらされて、ばれたら大変だから殺されたとよ、あんな所で自殺出来ないやろ~
とつぶやいてしまいました…

奴らは、見方でも保険金をかけて、まずくなれば、本人だけのせいにして、自殺と称して、殺してしまうとゆう奴らの闇社会の手口ですが…

分かってる方は、どれだけいるのでしょう…

ベガのブログで、私が思ってた事を綴って頂いていたので、まだ訪問されていない方は、見て下さい。
http://s.ameblo.jp/vega521/entry-11425885636.html

この場を借りて選挙についても、有難く訪問させてもらい、勉強させて頂いてます!有難う御座います。

いつも急いでて、ここから勝手に貼り付けしましたお詫びと共に、綴らせてもらいました。

ご家族の皆さんと、身体に気を付けられて、無理せずに頑張って下さい!応援してます(^-^)/


話は戻りますが、子供や孫の世代まで変な世の中が続かないように、国民ひとりひとりが、気づき変わらなきゃいけない事を強く感じるように、組織的犯罪を受けて思うようになりました。

思考を落とされて上手く言えませんが、奴らに気持ちだけでも負けずに、生きましょう!

PS~相変わらず電磁波当ては交代で続いてます…

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、
いちごさん

私の記事は、リンクフリーなのでリンクでも引用でも好きなように使って下さい。ことわりも要りませんので、大丈夫ですよ。

いつも応援有難うございます。

いちごさんのブログは、いつも拝見しています。
遠くからですが見守っていますので、
何かあれば、気軽に相談して下さいネ。

被害に負けないように、
頑張っていきましょう(^-^)/
  • 2012-12-13 23:12
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

ベガさんへ

ベガさん!おはよう御座います(^-^)/

お返事を有難う御座いますm(_ _)m
> 私の記事は、リンクフリーなのでリンクでも引用でも好きなように使って下さい。ことわりも要りませんので、大丈夫ですよ。

思ったように記事も綴れませんし、前より色んなブログが、見れなくなってしまいましたので、信用している方などは特に参考にさせて貰ってますし、気付きもあり、感謝です(^ー^)ノ

> いちごさんのブログは、いつも拝見しています。
> 遠くからですが見守っていますので、
> 何かあれば、気軽に相談して下さいネ。

ただ被害しか綴れなく、分かっている事も出来ない自分に悔しいばかりですσ(^_^;)
メールを…と思いながら、毎日が終わってしまい、ベガさんのアメンバー?になって記事を読みたかったのですが、IDとパスワードが分からなくなってしまいました(^_^;)

ベガさんもいつも大変ですのに、優しい言葉をかけて頂いて、大変有難いと思います!

12月でお仕事もお忙しいと思います。。。お互い奴らに負けずに生きましょう!
  • 2012-12-14 07:29
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード