電話やメールの妨害…

いきなり携帯を見ると、留守電中になったり、前から私にかけても電話が繋がらないや留守電になったり、メールが届かなかったり、かけてもいないし、電話から離れてるのに、電話が発信されたり、会話中に切れたりと…

気付いていない被害者でも知り合いでも、沢山ありましたが、今日もやられていたようで、履歴も残っていません…

もし私に電話やメールがダメな時には、ブログのコメントでお知らせ下されば、こちらから連絡してみます。

前まで知らない番号は、奴らだと思い電話に出なかった時期もありましたが、今は、私が留守電や切ったりしていませんので、お手数ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード