被害と近所や集まる加害者へ…

今日は主人が夜勤で、娘も夕食がいらないので、日頃やれない事を…

と思いますが、用事を済ますと夕方になってしまいましたが、こんな時間に座ってます(笑)

合間に手紙をすこしずつ書きたいのですが、タイミングをつかめずにいますので、今日は日記をもっと短縮します…

相変わらず寝てるのを、色んな場所への色々な痛みや痒みや強制排尿などで起こされ、寝ようとすれば、太い針で刺してるような痛みなどをやられてしまったり、色んな音の音波は、一日中続いており

耳の裏の下のくぼんだ場所にも強く集中的にやられてしまい、頭頂部もですが、耳や脳の感覚がおかしくなり、母が毎日『頭の中が、ぼーっとする』と言いますが、

毎日何にかあり、胃腸や肝臓にも相変わらずで、出力があがれば、前歯の歯茎もやられて、たまにパルスで歯まで色んな場へ痛みも、志免町では、頻繁にされ、お腹にガスをためる攻撃も毎晩されています。

ここ何日か、ピリピリくる灼熱感の痛みが、喉から胃腸までくる薬品を粘着力を加えて、しつこく散布され、乾燥すれば口の中が妙にくっつきますが、これは学生からある不思議な症状で、白いドロドロしたかたまりが付いているという不思議な現象がありましたが、

今となれば、闇政府の傀儡や工作員や加害者家系達がやっており、私の場合は、色んな振興宗教信者やBや特亜の血にこだわる反日の方々が異様な数占めていましたし、今もですが、そんな奴らが、人口削減をジワジワ儲かりながらやり、昔から侵略まで企んでいる攻撃のほんの一部である薬品や菌の散布であります。

そして、電磁波系や放射線や音波やまだまだありますが。。。

毎日弱体化を必死でしているようで…

無茶などしてないのに、薬品でも電磁波でも、詰まったり、下痢をいきなりしたり、不正出血と便からの出血も共に続いています(*`へ´*) 

汚くて大変申し訳ありませんが、奥からの出血で、下痢まで黒い出血したのが、この薬品を続けらて出てます。

5年以上前にポリープだらけと言われていた原因は、電磁波系の攻撃とこんな薬品の散布の為でありましたので、こんな症状が出ない方がおかしいのでしょう…

このマンションのお年寄りで、母みたいな方がおられますが、全く同じような事を言われてましたし、母もストマーに溜まる便が、出血して黒いので、心配して病院に行っていました…

目の白内障もですが、国民は知らず知らずに被曝させられています(*`へ´*) 

それでも前を向いていくようになれましたが、加害者以外は多かれ少なかれ大変なので、気晴らしを少しでもやり、大切な人を思いながら。。。

妙な事に気付いて、騙されずに…

頑張りましょう

PS~ちなみに、綴られた方々はガソリンスタンドと共に、アリバイ工作や印象操作を相変わらずして誤魔化してますが、囲まれて企業や車や家など…

反日工作員や加害者から弱体化されてる毎日で、昭代の甲高い声の一家や門番も張り切って、選挙運動や組織的犯罪を続けてます。

ベランダから覗き混んで、被害者の家を覗き見まで、いい年した大人が頻繁にしないでねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード