日曜日の被害…

昨日は、毎年1台以上は、ヒーターを組織的犯罪者に、電磁波などで、壊されてしまい、私のも去年から遠隔から分解されてましたが、今年は使用出来なくなっており、2年前に購入したものも、いきなり割れてしまい…

金曜日にいきなり冷風だけに一時なってしまい、リビングのエアコンも古くなり、引越して、取り付けするより購入を進められたので…

お安くなる12月を待って、今無職ですが、痩せて寒がりばかりで、昨日からいきなり冷え込みましたので、主人が決めた店へ購入しに行きました。

すると支払い時に異様に待たされ、帰ろうか?と話してると、すぐに店員が来るとゆう現象があり、監視と関係あるとおもいました(笑)

そして携帯でポイントを貰う為に携帯を渡して登録して頂いていたのですが、ふと見ると、アプリを待ち受けにしていたのに、受信メールを必死で見ていた店員に気付いてしまうと、即座にアプリ画面に戻していました(>_<)

それからも待たされて、大分時間がかかったのですが、頭の中や耳が響いて、話を、把握するのが遅くなるし、家よりはましですが、電磁波や音波の攻撃は強かったです。

食事をしてるといきなりお客が多くなり、聞き覚えのある声が横の部屋から聞こえてきてました。

選挙活動も激しいようで、門番や爺さんの工作員達も声が、長時間聞こえなくなりましたが、やはりいる時には、やけに攻撃が激しい…そして、加害者には異様に目立つ学会員でありますが、他の振興宗教信者や民族繋がりで、闇政府に待遇を受けているが、利用されながらやっている方々も沢山おられますので、加害行為が減る事もなく…

激しい演説などが、終わった後に信者達が企業などと手を組んで、表を入れない人を必死で攻撃して来てるのを昨日帰宅して体験しました。

食料の、買い出しも終えて帰っていると、毎日のように長時間、選挙運動している場所が分かり、

そこの会社の車は、九州や周辺に旅行などに行くと、福岡は勿論殆ど警察と共に見ない日がない、

このマンションから斜め前に、ある西○○店ですが、昭代に引っ越ししても、それは続き、福岡県糟屋郡志免町に戻って来た時に、免許証の住所変更に糟屋署行った時すぐ、ここの軽トラがウインカーも出さずに、車線変更して来たので、急ブレーキをかけたのは前も綴りました。

こうゆう事は、若い時から雪降りに原チャリに乗ってた時や車でもやられ、じわじわ徐行で引きそうにしたりと、数々やられていましたし、不振な事故も母が1番体験し、私も娘も自転車であります。

毎日何処の党が視界で何処でやってるのか分かりませんでしたが、気に入らない普通の国民に、付きまといをしながら、監視もして、電磁波攻撃などの身体攻撃や色んな集団ストカー行為やテクノロジー犯罪を一般市民を装う、コインテルプロや訳ありの奴らなどやっています。

党を見て、マンションの学会員宅も妙に静かだし、『だから何処に行くにもあの会社の車が、いたのね!かげの人殺し企業』と家族の前で、呟きました。

帰って食材を振り分けして、直したり、21時前に全部済ませておきたくて、久々に、ライブが始まる前みたいに、大変嬉しい気持ちでいると…

みるみる部屋の気圧も空気も最悪で更に倦怠感は落ち、吐き気や頭痛や血流が止まった感覚で、母がいつも言っているが、頭がぼーっとして、身体を動かしにくくなる状態で、音波も激しく、耳管や脳も最悪になり…

主人は又トイレに閉じこもり、その後家から妙に出たがり、同じ部屋にいないようにしてるのが、もろに分かった。

窓の外を見ると、前の駐車場の電磁波当て車は、白と黒のハッチバック、白の軽ワゴン、シルバーと白の軽、赤のWマークの車と、付きまといもしてる車ですが…

同じ車と土日応援の車、選挙運動などが終わり、ガソリンスタンド
に交代で止めては、光を長く当てるだけ…

私が写真を取り出すといきなり他の車が何台も入り(笑)誤魔化し、いったんやめたら又始まり、

又写真を撮ろうとしたら、ガソリンスタンドの店員が、ふたり睨みながら見上げていました。

普通に仕事していたら、11階から写真撮ってるのも知りもしないはず、変な光をあり得ない所からあり得ない場所に当てていて、反対に睨まれ、しまいには慌てて逃げる姿を又見た。

これは昭代コー○の時に加害者が良くやっていた行動ですが、悪い事しているから、隠れたり即座に逃げたりしているのではないでしょうか。。。?

少人数を集団でそれもテクノロジーを使用して、連携して、票を入れない人を仏敵や悪人と称して、じわじわと影の殺人をやり、動きの、自由を奪う奴らです(−_−#)

母は年のせいで私達は、そんな事はないなどとよく言わせまくっていますし、被害者は皆辛いけど、頑張ってると言っても理解してはくれません…

矛盾な世の中をそれでも分かる人に伝えましょう…

昨夜は私が集中している時に、様子を見て(笑)これぞとばかりに、部屋に又入れたりしてるのも気付いていましたが、スルーで、

これは個人的な事でありますが、涙と笑いで、心配した事もあり、凄く考える事もありで、他に普段ない邪魔も入りましたが、笑顔で寝れましたv(^_^v)♪

健康管理も尊敬している方と、加害者以外は皆さんに、そう思っている事ですが、決して無理しないで下さい…

まだ色々ありますが、合間の急ぎ日記を、終わります
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-12-10 16:09
  • #
  • Edit

HNが被害者さんへ

こんにちは!
お返事が遅くなりました。
先程お返事を綴り終える所に全部消されてしまいました。。。

ちなみに、仲間達の本当の悪党は野放しにしている、警察の矛盾な監視の事を綴った瞬間に消えました(-。-;

あなたのように、見るとこ見るとこ、貼り付けした宣伝などや怪しいと思ってるメルマガも、仄めかしや脅しや面白半分で、今の状況を入れたりしていますね…

嫌がらせをして、お金を貰っているし、被害者を監視と称して覗き見し、ネタにしたり、アイデアなども盗んでます。

ネット工作員は、主人や近所や集まる不思議な行動で、色々購入し、調べ出した途端にもう8年以上、パソコンを直したりしてもすぐ、壊されたりして、殆ど使用出来ません。

引越ししてもプロバイダーを変えた次の日には、パソコンが壊されるしで、携帯で見てますが…

ブログは荒らされるし、暗証番号もかなり変えられ、カード番号まで勝手に入力されたりもありましたね。。。

まだまだありますね、ネット工作員だけでも大変迷惑しているのに…

身体や生活妨害までされて、被害者は、たまらないですね(*`へ´*) 

お互いに負けないで、生きましょう


  • 2012-12-11 14:52
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード