マインドコントロールの判断

今日は主人が夜勤なので、何処にいても身体は電気の痺れが全身強く来て痛みも酷い…ちなみにお風呂に入ろうとすれば、マンションの通路で門番が、組織的犯罪の夜勤に来た事を、得意の咳をして、昭代みたいにやっていた…

あのグループは、志免町の主人を含むグループと一緒で、動きもぎょうらしく、身体攻撃もかなり激しくなります(−_−#)

そして呼吸困難にもなりますが、こんな時には、娘も母もイラ付き出して、私に苛立ちが来るようにされているのが分かる。マイクロ波もあげて来ているのでしょう。。。

しかし始めて母が落ち着いてくれた事は、助かりました…

やはり攻撃を自分でセイブする事は、大切だと思います。私もついついやられてる事を聞こえるように、主人がいない時には声に出して、文句や加害者が、聞いているの前提で、話したり怒ったりしてます。

しかし、、今日は楽で、引っ越しして、プリンターも購入し直したので、ネットは使用出来なく即座にされましたが、年賀状を今年はやってみようと、何種類か作ってみたまでは良かったのですが…

住所録も、私のパソコンは又壊されてしまい、捨てたので、作成しようとすれば、打った後を見れば、名前の間に変な文字を入れられていたので、夕方になったし切り上げました…

こんな妨害は日常茶飯事であり、ブログは頻繁にやられています…

こんな事まで…みたいな事から犯罪行為までやる闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者軍団達です。

音波もかなり力を入れて食器や鍋の音などたまらなく響いてたまりませんし、アタマの締め付けや脳なりも激しいです(−_−#)

今日から、ある方へ、組織的犯罪の加害者がいる為に、郵送は信用していない事などから、いつ渡せるか分からない手紙を少しずつ、合間に書こうと決めていたので、どうやらその邪魔もしているようです。

この空気では、書きたい事も、いつもより書けません( T_T)ので、日記を綴りました。

左目は殆ど見えなく頻繁になるし、耳も痛くしたり、痒くしたりと、続き乾燥してない時の方が少ないです。

又操作なのか?偽なのか?定かでない方が又同じような嫌みを残して、足跡を残してありました。

その方は、もう何年も前から、面識もなく、家庭の事情や、私の被害や環境も知らずに、加害者と離婚しない事を言ってありました。。。

色々な事情で、我慢強さも人それぞれですし、家の権利を失わされる行為をされながら、本当に酷い暴力や暴言も本当の事であり、近所の工作員や女とで、嫌がらせや毒物混入など…もう書けない位

数々やられて、かなり上の893や政治家や弁護士などをちらつかせて、脅して来たし、ドラッグなどもやってるのを見せ付けて来たので、娘が大事な時期で、何も知らなかったので、離婚を決意して

逃げるように、被害者用に準備されたようなコーポへ、急にそこしか入れないと言われて、出て来た訳ですが…

仕事の邪魔も続いてるのを察知したので、住む場所がなくなるのは、困るので、家を乗っとられたのは、分かってましたが、支払いは殆ど此方で、母の家を売ったから3度目の購入が出来た訳なので、奴らの魂胆が分かり、離婚をせずにいました…

ある事に、少し希望が見え、身体攻撃中でも進もうとしていたら、あれよあれよと仕事出来ないは、国に納める金額は多いし、母を身体も脳も酷くなりで、どうしても戻らなくてはいけなくなったのです。

まだ色々ありますが、全体的に、家系で被害をあってる方は、色んな面で邪魔され被害を起こされてしまいます。これは私だけでない事で、身体の不調脳の攻撃を含めて、母の事などで、家族が生活出来る収入がある仕事に付けないと、自分の意思で動けない状況でもあったのです。

分かって頂いてる方もいますし、加害者は母みたいに操作されてる方は、操作中は何を言っても無駄ですし、現に操作されてる人は、嘘ばかり言わせ、加害を受けてる事を忘れさせ、被害者に対して、被害妄想を強くさせるのも頻繁に体験してますので、感違いする方もいますが…

本当に被害を受けている人が訴えてる事を、それを出して来て誤魔化されてしまう事も、奴らはします。手が混み、こんな汚いやり方を数々してくるし、なすりつけもあり、腹が立つ(−_−#)

分かって欲しい方や被害者の方も理解して頂いてる方もいるので、まだやってるの?やらされてるの?

と位しか思いませんでしたが、誤解する人もありますので…又綴りました。

加害者軍団が、離婚を進めていたのも事実でありますが、こんな被害がないのなら、私もそれが1番と分かっている。けれど、組織的犯罪の被害者は、判断しながら生きていかないと大変な事に家族がなる事も分かって来たので…

皆判断は難しい事と思い、大切な事です工作員や操作のみやぶりも慎重にと思います。

しかし、戻って来ても希望、夢を強く思いながら毎日を暗くならないように、過ごしています。そう思わせて頂いた方に、毎日お礼を言っていますo(^▽^)oいつもど真ん中で強く思いながらデス…

マインドコントロールも自分で調整しながら…
気付いて覚醒する方が増えたらと思います。

自分も頑張りまーすv(^_^)♪




スポンサーサイト

コメント

LED電球が効きます。

 100円ショップへ行けば、LED電球が売ってます。

 小さい懐中電灯みたいなものですが、電池は入ってなくても構いません。

 それを10個位用意して、部屋の四隅に設置すれば効果はあります。

 電磁波が来ているであろう方角にレンズを向けると、楽になります。

 また、目がかすむのは、眼圧が上がっているからだと思います。

 私は、紅茶の濃い液を冷蔵庫にいれ、それを目薬の容器に入れて目薬がわりにつかいました。

 そして、眼球を押し込む様にマッサージした所、紅茶色の糸を引く目ヤニが、大量に出てきました。

 溶かされた骨が元に戻るのに1年位かかりますが、それは、完全に排膿した場合です。

 多くの場合、数年かかると思いますが、根気強くやることです。

 おそらく、眼球と眼球を納める骨の間に膿が溜まっているのでしょう。

 紅茶は発酵しているので、酵素が、膿を分解しているのではないかと思われます。

 この膿をほおっておくと、骨がとかされ、眼球の大きさを制御しにくくなるのではないかと思います。

 ネアンデルタール人には、この骨が無く、視力が弱かった様です。

 私の病名は、ポスナーシュロスマン症候群と診断されましたが、その闘病記が、私のもう一つのブログ「秘密神社」に記しております。

 http://himitujinjiya.jugem.jp/

 ブログの右のカテゴリー欄を下がって行きますと、医学論の下に、ポスナーの特集がありますので参考にしてみて下さい。

  
 
  • 2012-12-08 00:25
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

>  100円ショップへ行けば、LED電球が売ってます。
>
>  小さい懐中電灯みたいなものですが、電池は入ってなくても構いません。
>
>  それを10個位用意して、部屋の四隅に設置すれば効果はあります。
>
>  電磁波が来ているであろう方角にレンズを向けると、楽になります。
>

前も伺っていました。こちらは色んな場所から電磁波系などの攻撃を受けているので沢山付けないといけないかもしれないですね…そして今はそんな事をしていたら主人が、おかしいからと病院にやる口実に仕立て上げるので、
いない時に何箇所か置いて試してみます。


>  また、目がかすむのは、眼圧が上がっているからだと思います。
>  私は、紅茶の濃い液を冷蔵庫にいれ、それを目薬の容器に入れて目薬がわりにつかいました。
>  そして、眼球を押し込む様にマッサージした所、紅茶色の糸を引く目ヤニが、大量に出てきました。
>  溶かされた骨が元に戻るのに1年位かかりますが、それは、完全に排膿した場合です。
>  多くの場合、数年かかると思いますが、根気強くやることです。
>
>  おそらく、眼球と眼球を納める骨の間に膿が溜まっているのでしょう。


それもあるかもしれませんし、母は特に良く遠隔からか切られて目の中が出血してましたし、白内障も含めた色々な病気を電磁波や薬品や菌でやられてしまいます。

前は色んな病院に通い続けてましたが、今は、余程の事がない限り、検査にも行かなくなりました。
植物を使用したりした治療が1番ですね…

紅茶の点眼は勇気がいりますが(笑)調べて良かったら私も真似をさせてもらいます。
0.02からまだ落ちましたので(−_−#)

ためになる事は、家族におかしいと言われない事は、やっていきたいです。
>
>  紅茶は発酵しているので、酵素が、膿を分解しているのではないかと思われます。
>
>  この膿をほおっておくと、骨がとかされ、眼球の大きさを制御しにくくなるのではないかと思います。
>
>  ネアンデルタール人には、この骨が無く、視力が弱かった様です。
>
>  私の病名は、ポスナーシュロスマン症候群と診断されましたが、その闘病記が、私のもう一つのブログ「秘密神社」に記しております。
>
>  http://himitujinjiya.jugem.jp/
>
>  ブログの右のカテゴリー欄を下がって行きますと、医学論の下に、ポスナーの特集がありますので参考にしてみて下さい。
>
>   
テクノロジーを使用して、色々な症状にして、病名を沢山作りたがります。読まさせてもらいます

有り難う御座いました。
  • 2012-12-10 09:08
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード