監視され攻撃や邪魔をされる矛盾…






12/4は、娘の誕生日ですが、今旅行先で友達と楽しく過ごしてるいるでしょう。。。

去年の今頃は、被害に合いながらも素敵な時間を過ごしていたなぁ~ と何度もひたっていました(^^;;

と綴っていた所先程遅くなると電話があったのに、帰って来たのでやめたのですが、予感通り遅くなる訳は嘘であり、近所にいた様子でした(笑)

何故娘の話題を始めに持って来たのかとゆうと、3日の夜に主人がお笑いを、又付けました。娘も好きなのですが…

もろに娘の名前を叫んで『死ね』と言って来たのです。

私はお笑いは組織的犯罪を知ってから特に、前から有名な人位しか知りませんし、その時はTVの所にいても食べる方に集中てて、名前を顔も知らない方でしたが…

私が最近これに綴ったので、誕生日を早めにしていたら日であり、明日は大学の友達と私が行って欲しくない所へ旅行に行くとゆう時に、そう叫んで、私が心配するようにしたのかもしれません(-。-;

これは高校の時にも外で威張ったカルト女が、娘の学校名を言って指示したりしていた事もありましたので、娘も攻撃してる事にの私だけに分かる脅しであり、仄めかしであります。

知ってる限り親子三代産まれてから、間違いなく闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者に加担している、色んな振興宗教信者や民族繋がりの方々に、生活や色んな邪魔をされ、集団ストーカー行為とテクノロジー犯罪を受け続けている事は確信しています?

自分が組織的犯罪者に直や嫌がらせ電話などで『死ね』などの暴言を相当やられていますので、それを聞いた瞬間異様にムカつきましたが、ふたりの前でそんな事を言ったら、此方がフリになり、娘も機嫌が悪くなる為に、言わないでおきましたが、何も知らずに本人は、主人から『死ぬって言われようよ』と言われ、ふたりで笑ってました。

カルト系の事務所のお笑いは、よく監視しながら仄めかしをして脅したり、被害者をネタにしたり、思考まで盗んでますが、気に入らない人を監視してる奴らは皆、昔から、持ち物を含めて、人の小さな才能を盗んでいた事にも気付いてますが、それは私だけではないでしょう。。。被害者からも伺います(-_-#)

そして、被害者の邪魔して、薬品や電磁波系を悪用し、思考能力を落とさせて、身動きを取れなくしといて、マインドコントロールまでして、馬鹿にするのが、奴らのパターンです。

隣の学会員の家に近づくと気圧が鋭く変わり、頭も耳管も堪らなくなりながら、キッチンにたたなきゃいけなく、更に空気が悪化しているのが分かるので、電磁波測定器で図ると…

被害者と分かる前から妙な電波反応が隣の○坂のうちから出ていましが、音波も放射線も使用しているので、MAXで昭代に住んでいた頃みたいに針は行ってなくとも、

やはり近づくにつれ上がり、器械があるであろう場所はかなり上がっていました(-_-#)

久々6時間寝れたみたいでスッキリしていたら、すぐに頭も耳管も、足は電気の痺れの強い痛みで起こされ、頭から足の先まで、そんな状態も続いてましたが。。。

今日夜勤で帰らないかもしれないので、日記を入れていたら同じ状態で、威張った中年親父が、少しウトウトし出したら、前はうちから右隣から、咳払いをしてましたが、今日は左隣の学会員のうちの玄関を勢いよく開けて『おはよー』とでか声で叫び、カーテンを閉めてありました。

その前に仕事に行くふりをしてあった、そこの住民ですが、夜中から門番を含めたで入りが相変わらず激しく聞こえていました。

4日は、なぜか大人しく、門番グループがOFFの様子でしたが、頭が、おかしい人みたいに落ち着きがないのには、ひとりで吹き出しています(笑)ちなみに出て来ては変な光を家に入れて来ます。

そして四六時中色んな所から交代で電磁波などを当ててるので、磁性体や、放射線を吸収しやすいものまで散布をヘリコプターやセスナや組織的犯罪者達が散布して、弱体化を強化しているのでしょう…

薬など飲んでいないのに昨日は、ずっと強い痛み止めと興奮剤を配布されたような症状が、よるまで続き、胃肝臓を、やられる薬品を散布されてるのが、過敏症にされてるので、分かるのですが…

痛み止めなどは、脳や内臓を弱める他に、磁性体である事は、何度も綴ってます。

興奮剤をやられても、加害者みたく所、時間問わずさわいだり、変な事したいとも思いませんが(笑)気分が変で食欲不振にもなります…

人口削減などを良い事に、影の監視社会で普通の国民が訳ありの奴らなどから、虐待をうけながら、排除行為を、闇政府からされている事に、工作員から騙されずに、気付いて欲しいです。

そして数々の組織的犯罪に向けての、法規制が必要だと、いつも思います!

PS~写真を投稿してもこの携帯では光が余り見えてない事に、気づきましたm(_ _)m 部分的にアップがらできたので、いちぶを貼り付けします。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード