昨日と今日の被害…

昨日の日記に主人は、すぐに反応され、あれだけ遅くなると強調し、21時閉店も帰りは間に合わないと言ってましたが…

夕方帰宅して、私はお腹を激痛に、電磁波や薬品などを使用されて、用意もはかどらなかったので、行って貰えましたが…

荷物はひと袋増えてても、やはりふたりで抱えて持って帰り…

行く前に又私と母には、ケーキが来るから、穀類は自分達だけ食べて、お前達は、いらないみたいな事を言って来たりしたので、ズバリ大事な事だけ言って、怒らずに押さえて、母とふたりになると、愚痴ってました(笑)

そして行く前に、おかずを見てたのに、他に沢山買って来て、私が用意したのが、余り意味もなくなり、又腹も又たちましたが(^^;;又ぐっと押さえて(笑)

今日は沢山残ったものを、娘も旅行に出掛けたので食べる事にし、

ブログを読んで私以外気付かれない嫌がらせをしながら、態度を変え、弁当の準備も今日はお休みしてよいみたいで、この時間に座れてる事を喜ぶ事にしましたぁ~

学会員の隣に近づかないと料理も出来なく、娘がいない時以外、夕食に座る所もそちら側で、腹痛は酷いは、音波で耳鳴り、脳なりが激しく、頭の中に器械が入った感じで、自分の話す声や息や耳に髪の毛が当たっても異様感と響く感じで、力が入らず、異様な倦怠感や思考回路が落ちるのは勿論、話すのも嫌になりますが…

ホルモンを乱され、わざと嫌がらせをしたり、言ったりするので、更年期や生理でいらだってる訳でもないが、奴らはいつもこんな状況を作り、生理のせいにしてる時もあり、全然苛立ってないのに、母に生理だからいらだってるとか関係ない時に、静かにしてる時に、いきなり言わせては、もめさせようとも何度もあった。

これはニューロフォンを使用し、音声送信して、言わせる人間操作の手口で、母は今言った台詞さえ覚えてないのが、昭代コーポから増えましたが、度々ある…

攻撃や痛みも我慢してなるべく普通でいるように、主人からの影の嫌がらせの怒りも抑えながら(笑)

帰宅も、遅めで、なんとか娘の早めの誕生日も慌ただしく終わった。。。

アリバイを変えるのも大変なようです。。。

腹をたてる事や愚痴る事はよくないですが、闇政府の傀儡や工作員や加害者と関わってると、必ず何か一日はある!それで腹をたてる自分が嫌になる事が頻繁にあるけれど…

こんなアホ達に腹を立てても自分が馬鹿をみるだけだと気持ちを切り替えてもいますが、加害者本人も、納得してありましたが…

とにかく組織的犯罪者は、操作されてる人を含め、これでもかと、しつこいのと、やる事が汚いので、奴らといると、性格が乱れまくる(*`へ´*) 

体調不調にさせといて、加害者が病気すれば大袈裟な人も多く見るし、全然病気しない加害者も存じてますが、嘘を言ってずるけてるみたいにも、よく言って来るテクノロジーをも使用している加害者…

被害者は高熱があろうと働いたり、やる事はやったりしてるのは、私だけではない。

あちら此方を動けない程電磁波などで痛くして、此方が攻められてたのは、子供の頃からだったが。。。

又今日暇な中年女の組織的犯罪者が大声で『具合悪いって』と家を覗き見して変な感じで言っていた(-。-;

別にやる事やってるし、あんたたちに具合悪いなど言ってないですし、それで周りに迷惑もかけてない(−_−#)

こんなカルトや民族繋がりの組織的犯罪に加担してる野郎の、上手い具合に工作しながらの大嘘つきがいるのでいじめなど増えていく…

朝も痛みなどで余り寝てないので送り出して2時間程休もうとすれば、ヒールを履いてうちの前と下に工作員リーダーが住んでるので、かつかつ何度も走り回る、暇人達だ!

12月は財務もあり、気に入らない家系に嫌がらせやテクノロジー犯罪にも力を入れてるかもしれませんが、普通の国民は身体を弱体化され、思うように動きも取れず、色んな邪魔までしてくる奴らです。

被害者同志かここでしか、愚痴れませんのでお許し下さいm(_ _)m

集団ストーカー、テクノロジー犯罪、組織的犯罪の法規制がいつも必要だと強く願います。

今日もヘリが黒のをまいてるのを発見したら、近くにいたヘリがいきなり進路を変えた(-。-;偶然ではないと思うし、これは隠れて防御している方以外は、皆考えなきゃいけないと思う。

未端の加害者も、今が良いからと、敵とか、悪い人だからとか訳分からない事を、言いながら、気に入らない人に攻撃したり覚醒の邪魔などしてる時間はないと思います。。。

知らない人は色々調べて人口削減でのHaarpを使用した人口災害やケムトレイルなど色々おかしな事を知らない人に、洗脳済みの加害者ではない人を見極めて、広めましょう

毎日息抜きしながら、生きていきましょう(^O^)/









スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-12-05 23:40
  • #
  • Edit

秘密神社さんへ

集団ストーカーの犯罪は、皆様の努力で、大分知れ渡りましたので、加害者達もアリバイ工作などを激しくしているのではないかと、思います。

東京の方でもテクノロジー犯罪の勉強会などされてあるので、感謝ですね…

せっかく理解頂いていた方々に、加害者側や操られた方が精神病の集まりだの、言ったりして、私もそれでかなり妨害を受けてたり、マインドコントロールをされる方もおられる事が、歯がゆいですね…

テクノロジー犯罪を受けて、どうゆう状態、症状を起こすか理解しているだろう被害者が、自ら精神病ですと言われている記事を一般人の方々が多く目に触れる事は、主人や知り合いの被害者もそうゆう事を何度も言ってますので、偽かマインドコントロールか圧力だとしか思えませんので、強制の方は別ですし…

皆様ではありませんが、今回はすみませんが、貼り付けを控えました。

奴らが、普通の人を精神病にする事は、薬で脳を弱体させるだけでなく、ロボットミー手術も出来るし、生きてる証拠隠滅の為に、発言力をなくす為にもやっているのを理解していますので、ご了承くださいm(_ _)m


しかしめげずに、言える人には言って理解して貰わないといけない事です!

話は変わり、パクリは得意ですね…皆様ではないですが、結婚して強く思いましたが、おかねや待遇の為には何でもありの方々は、要注意で見極めが、本当に大切です

そして、加害者側が元々住んでた所をたどれば、差別でもなく、学生からの被害を振り返り未端の加害者は、そうゆうところに一時的ではなく、住んでる方が多いのに気づきました。

ちゃんとした方や気づかれた方もいますから、加害者に加担するような人だけですけれど、かなり多いのは間違いないですので、注意が必要です。
  • 2012-12-06 07:50
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード