主人とその仲間の組織的犯罪者

朝玄関を出て、学会員の工作員部屋の方をみて、ニコリと笑い、

私が見ていないと、いつもの主人の組織的犯罪を家系でやってる、アホ工作員の行動で、出先でもあります。

今日は、娘の誕生会をすると決めていたのに、偽出勤か偽残業ともろ分かる言い訳をし、いきなり遅くなるらしく、変な工作し、何故か私が不愉快な思いをしなきゃいけなくなってしまったのであります。

そして個人的な事ですが、気づいた時には、土曜日は近くの郵便局が閉まり、速達ハガキも送れず、今年最後のチャンスの抽選が出来ずに。。。

今年は同じ場所に一回もいれず、かなり辛かったので、良かった事を思い気持ちを切り替えてましたが、実は、ちと悲しみを隠していた毎日で…落ち込みたい気分でありました。(それはあらわにしつませんが)

主人が大変ムカつく行為を善人ぶりながら、続けてして来て娘に印象付けもしており、いい顔を見せながら、誕生日をすると決めといて、女と約束してるのと、

娘がノルマを12月は達成しなきゃいけなく、頼んでたのを娘のはバイト先から、帰りに持って来ると、何度も聞いていたが、違う店に主人が変えるようにしておき…

娘は、それの記憶を消され、うちでの分も別の店に夜取りにいかなきゃいけないのに、車は、ないし、夜歩いてよそにあげるのも含た、ケーキ3ホールにチキンセットを取りにいけと。。。

奴らの魂胆がひとり分かってる私は頭来てしまいました!

本当に仕事なら、別に腹もたちませんし、渡し場所の店を変更させてる事にも、娘が帰り食べるのに
大変おかしく思いました。

今日はいつもより張り切った気持ちで、オードブルを作ろうとしてましたが、サラダの話にしろやる気をなくされ、先程腹痛が又始まり、生理痛付きの生理が、買い物に出ようと、決めたら、始まりました(; ̄O ̄)

しかし昨日の痛みと夜中にお腹をはらされた痛みで起こされるのと、別な上にその攻撃も時々して、足、背中や腰からも強い電気の痺れと痛みが、あります(-。-;

それでも負けずに動きますが、こんな小さな事まで、邪魔する闇政府の傀儡や工作員や加害者の、カルト信者つながりと民族繋がりで加担している加害者軍団達であり…

相変わらずで入りが時間問わず激しく、主人が出勤前に夜勤を終わらせて、シャワーしたりしています。

そして気に入らない人の家でシャワーしたり、食事したり、昭代で盗んだお菓子を今頃戻したり…

人の家を、傷つけたり汚したり壊したり、毒物混入したり、泥棒したり、ガスライティングで盗んだのを戻したりだけでなく、光熱費などを、うかせる行為をしてもいます(-。-;

買い物に行けば2件隣の学会員そっくりな女が顔や買った物をのぞいて、何も買い物をしなかったり、何故か私が此方に戻り、来年まで仕事をOFFにしてる方もいるようで…

加害者は融通がきき仕事しなくとも贅沢出来る人が沢山いる事に、皆さん疑問を感じて貰いたいです。

もろに知られた加害者は、近頃はもろ合わないように、他の人を使ったりしている毎日です(-。-;

合間に急いで綴りました。愚痴り日記で、すみませんが、私には、奴らがよく、使う嘘でありますが、これは本当に。正当防衛にもなっています。

組織的犯罪の加害者軍団以外は、負けずに頑張りましょう




スポンサーサイト

コメント

黒いススの正体。

 以前、窓が黒く汚れている事を話題にしましたが、もしかしたら、放射線を通過させやすくする物質なのかもしれませんね。

 次のサイトを参考にしてみてください。

「緑子の被害記録」

http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/blog-category-24.html

「月の雫」ハイテク攻撃-防御方法

http://ameblo.jp/moon-drop-jam/entry-11172006511.html

高電圧源による被害の軽減に関して

http://mongar.biroudo.jp/files/generator.pdf
  • 2012-12-03 16:40
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード