コメントの返事と被害…

岩井 桐子さんへ

私も主人が工作員で結婚式が終わった途端に態度が急変し、工作員女もいる事にもすぐに気付いて、

まだ世間知らずでしたので、好き放題されて、マインドコントロールされている事を感じてもおり、家事奴隷みたいに扱われては、母や私のお金もむしり取っていました。

組織的犯罪の被害者と分かり理由が分かりましたが、うちの家系は昔から入り混まれては、崩壊させられたり、いちを癌ですが、殺されては、儲かり、凄い財産をものにした奴が、3名います。

うちはびびたるものですが、父は不振死で奴ら得意の自殺とされて、生命保険などは、騙した叔父が全部持っていき、役場の人と手を組んで、家まで騙し取る予定でしたが、まだ家裁の方でちゃんとした方がおられたお陰で…

家が建ってる所だけは、確保出来ましたが、会社があった所などは、どうも騙し取られたとしか考えられないのです。

主人は、わずかな母の財産を取り、私を不幸にしながら、仕事がない年まで、マンションなんかの支払いをさせて、家族皆追い出しに、女や仲間と一緒に力を入れ出したのです。

そんなこんなでまだまだありますが、仕事の妨害もされている事に、政治家や893などを使ってやられている?と、追い出しに掛かった時に気付き…

仕込まれたような、昭○コーポに引っ越ししてから、一気に私も孤立するようにやられ、被害も更に悪化しまいましたし…

私と付き合っていたら危ないと察知させられ、私より先に被害を受けていた、友人もいましたし…

沢山付き合って来た友人も連絡が、つかないと言われたり、だんだん離れ、私も全然時間の余裕がなく、内職おもにしていましたので、それもよくありませんでした…

そして、信頼していた親族まで急に変え、加害者側につくようになったり、親子の絆まで、記憶を変えてやられています。。。

加害者側は、被害者の性格が悪いから孤立させられる などと言って来ますが、自分も反省する所は沢山あったとしても、それは違い奴らの、罠とも気付いています…

奴らは孤立させること、家族破壊も手ですので、私もどうしようもなく、子供には、学校も出て欲しかったし、弱っている母もかかえて、家まで取られたら、まずいのを察して、離婚届けを出さなかったのです。

岩井さんも頼る所がないと言われてますし、お子さんが3人なら尚更です。

仕事も辞めなきゃいけない状況に、身体攻撃を含めて、追い込まれますので、そこにおられて、住む所だけ確保出来るなら、うかつに行動されると、罠にはまってしまうので…

もうこの犯罪を認識されてますし、自分で慎重に考えて判断しながら、気持ちは負けないように、壊れてしまわないように、していく事しか、私には言いようがありません。

したくない選択を、妨害の為にしてる私ですので。。。


家族が普通に生活出来るように、自分も年に何度かの本当の癒しと支えが出来るように、自分で進むしかなかったので、選択ミスも沢山あり、休みも殆どありませんでしたが…

そのお陰で、今は、マンションに戻り、不調や何かしら家でやたら忙しくて、仕事に出れなく、預金を使ってやっています…

そして、身を少しでも守る為に、今ブログで暴露し、被害者の方などにも実名などを、言ってますので、アリバイ工作で暴力や撃ち殺すぞや、死ねなどの暴言は、なくなり、大変ずるい嫌がらせと罪のなすり付け工作とテクノロジー犯罪をされています。

しかし酷い暴力や脅しをやられないし、お金も取るのも困難なようです。

なので、岩井さんもやられた事の暴露と、ご主人の名前などを、信用出来る被害者などに、伝えたり、ブログをされたりしないと…

何も知らない時には、やりたい放題でしたよ(-。-;

色々正当防衛しながら、何でも、良いので、生きる支えを作って、子供さんを守って下さい(^-^)

まとまりが、ありませんが、マインドコントロールは凄いし、病院も、気を付けないと、変な薬品をすわされたり、手術で色々やられてしまいます。

私も何かしら毎日堪らないですが、正になる事思えるようになりました。

お互い気持ちを強く持ちながら生きていきましょう。

子供を育てる事は、大変なので、無理せずに、生きて下さい

面識などありませんが、岩井さんと本当の被害者皆を応援しています。

//////////////////////////////

先程また全部消されてしまいました…

そんなこんなでやる事が進みません…

昨日はブログを消されて、いちぶしか綴ってないのに、投稿が終わるといきなり腸へ激痛を走らされて、脅迫されていました。

ブログのお返事は、この世の中は、知らずに似たような事を訳ありの未端の加害者が、気に入らない家系に入り混んで、やってるので、又此方に綴りました。

毒物混入や電磁波や音波やあらゆるもので、身体と脳を弱体化し、じわじわ病気にして、殺して、財産などを狙いながら、被害者を幸せにしないように、邪魔しながら家庭崩壊をしていきます。

しかも周囲には善人ぶりながら、マインドコントロールもします。

私の周りにいた方は、主人が1人で必ず送ったり、私がいない時に家にくるように言ったりで、長い時間かけて何かしていました。

変な事も変態なので、どさくさに紛れてしていたようですが…

マインドコントロールしてる事も今となれば、そちらは必ずやっていたと、思います(苦笑)

こんな、奴等も世の中には沢山いる事を気付いて知らない方にも気付いて頂きたく、こちらにお返事しました。

まだ色々ありますが。。。

この辺で終わります!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード