コメントを頂いた方へ…

只今近所の学会員の行動や車、企業、家の決まった所や同じ奴らからの組織的犯罪=テクノロジー犯罪を綴ってましたら、見事に消されてしまいました。

沢山綴りたいですが、今日も時間がありませんので…

コメントを頂いていますが、特に拍手のコメントは、お返事出来なくて、すみませんm(_ _)mしかしちゃんと読んでます。

大阪在住の被害者さんも大変な何処有り難う御座います。
あなたも被害者皆負けないで、無事でいてもらいたいです!

そして島根の被害者さま
此方も同じような被害を受けておりますが、此方の加害者はたかりや盗みまでして儲かってるのもいますので、もろに個人情報が載っているのは、認証してませんので○など途中に入れられたら、認証したいと思います。

私も別でやってたら脅迫されたので気を付けてされた方が良いと思います。

では、又綴れる時に、被害日記を綴ります!

スポンサーサイト

コメント

私は、大阪府に住む主婦です。集団ストーカー被害者です。きずいたのは半年前に主人の兄弟と騙されてもめてからです。それから急に親、兄弟、親戚回りの人から孤立してしまいました。主人が工作員な今は相談窓口がありませので、最悪状態です。幼い子供が3人もいて、身動きできません。どうしたらいいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード