証拠を残されないよう被害者がさぐられる矛盾…

起きて携帯を、開くと20日の日記のメモになり、前履歴を開くと私のブログになっていた…

昨日からいつもの、いい年した中年男女が、集団ストーカー=組織的犯罪=テクノロジー犯罪=コインテルプロで生活している、もう奴らの声も聞き飽きる程お暇な、

いいも悪いも待遇や金の為なら判断出来ない、しかも自分達は優秀で優しいと思ってある勘違いしたいつものメンバーから『ばーか』としつこく音声送信や外で叫んだりされてますが…

馬鹿なので、馬鹿で結構悔しくもありません!

被害者はよく言われますが、自分より馬鹿で、脳まで攻撃され続けている私より馬鹿で、常識もない方々を、頻繁に未端の加害者に見られる事の方によくびっくりして、それを加害者に言ってます
(ブログに綴れば反応して、やめさせられたり、いちじ我慢したりして、アリバイ工作などをしてる奴らですが…)

珍しく5時間位寝てたのは良かったですが、寝てるすきは、携帯を探ったりもしてます。

主人か家宅侵入の工作員かは分かりませんが、昨日は夜中必死で携帯を、ベッドの端に寄っていじってるのをメモに残していたので…

行動を変えて、携帯見ている事を脅してるのか?

別にこちらは事実を言っているので、履歴を開いたら又、中傷などを載せないとゆうのが貼り付けしてあり、非常にわざとらしいとゆうか?お暇だし、色んな機関や企業にカルトや民族繋がりの闇政府の傀儡や工作員などの、組織的犯罪の仲間が、沢山いるので、手回しも異様に早い

前からですが、主人が見せるお笑いでは、必ず仄めかしや被害者をネタにして、儲かってる奴がいる(-。-;昨日は闇政府がやってる貧困の差を付けて、普通の国民は、家畜で、ゴイム、豚、など未端の加害者まで、言って来ていましたが…

『宇宙1身分が低い人』みたいな
事をイ○パ○○の痩せた方が言っていました…

圧力でも日本人の誇りがある人や人間の心がある人は、テクノロジーや集団で打ち合わせをしながら、気にいらない人が何でも上手くいかないように、生活などの邪魔をしたり、マインドコントロールまでしといて、奴らの仲間を優先とし、格差を付けられてるのは、知ってるだろうし、平気でこんな事を、口にしないと思う。

私が尊敬してる方は、昔から皆平等になって欲しい事を訴えてあったのに…

結局そんな事している方も未端は、ゴイムと思われているでしょうに~

今まで個人的な事や、私が尊敬している方のネタを作られてたり、作詞をされてる?と思う事が頻繁にあり…

これは妄想でなく被害者はよく言われています(; ̄O ̄)

人のアイデアを盗んだり、思考まで汚い事して盗み、気に入らない人の邪魔すれば、誰でもやつらがよく使う勝ち組になれるのは当たり前!

威張れる事でもなく、羨ましいとも思わない…

身体、脳への、電磁波系、音波、薬品などでの関与だけでも、組織的犯罪者は、必死で信仰したり、ボランティアもやっていても、大きな罪は残ると思います。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-29 11:15

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード