印象操作をしながら、焦る工作員達…

日記をなかなか綴るタイミングがなく、被害も脳などの関与で、一時的に忘れさせられたりしてます。

組織的犯罪者の主人も怪しい行動も毎日あり、だんだん帰りが遅くなったり、もうずっとですが、仕事に行くふりや早く帰っては、こちらも家系で、組織的犯罪を仕事にしてる女と遊んだり、仲間と気に入らない人を、自殺に追い込むように、色々な攻撃などの打ち合わせや悪事を行う為に集まっているようです。

電話かけてあっけない喋り方をしたらり、必ずシーンとして、電話をかけて欲しくない直前には、意味もない電話をかけて来たり…

そして、いっとき部屋にすぐ閉じこもりなにやらされていたと思えば、急に仲いいの誰かに見せるかのように、そんな行動に出て来ていますが、これは追い出されて別居している時から、強く感じていたので、印象操作やアリバイ工作をしながら、他の工作員などと共に同じ行動をしてます。

そして、工作員とか、民族、カルトの悪事を口にすると、非常に向きになって怒りだし、娘が小さい時に、いじめられているのを見ても、気にもしないし、スルーしたりの信じられない性格の加害者軍団(-。-;

日曜日もあまりに娘の前で私を馬鹿にしてはしつこく笑をとろうとして、工作員だけど『工作員みたいやね。。。』と一言怒ると…

滅茶苦茶逆キレしてましたが、ファミレスなので、暴力はありませんでした。

日曜日は疲れてぼーっと歩いていると、大きなカートを思い切り突進させて来た中年女がいました。

私はベビーカーにぶつかったと勘違いし即座に謝ってしまいましたが、子供も乗せてなく、食料品のカートを荷物もないのに鋭く混んでいる店内に持って来て、私は通路を通ってたので、確実に悪意があって突進され、脱却で脚が疼いてる方だし、妙にその膝も日曜日は攻撃を受けていた左足にです。

止まっていた車の前を通り出した時に、徐行でいっとき進まれたり…

東京ドームではマスクをかけた怪しい中年女が何人か頭から突進された事もあり、子供に朝から付き合って、攻撃の為かなりクタクタだったので、後から『痛いです』と言えばよかったですが…

やってる奴らは、闇政府の傀儡から利用されて、待遇を受けていたり儲かったりしている、カルト信者や半島民族繋がりの工作員や未端の加害者達だと、顔付から分かっていますが、性格や体調を弱体化させて、そんな事までしたり、相変わらず、口は達者ですが、日本人としてのマナーがないのを、

日本人になっていても…加害者にはよく見受けられます(苦笑)

これを綴りだすと隣が又トンカチたたきが始まり、その前には、目がしみて、脳が早く麻痺する、ツーンとした匂いの毒ガスを散布してました。

とゆうか、今日はヘリコプターが同じ所を、ぐるぐる周り、ケムトレイルをしていたのか?私が掃除する時に窓を開けると、その匂いが目にしみるほどに、散布してたので、となりの学会員もベランダからや通路側から散布をするので、どちらか確かめると、今日は何処でも臭かったので、ケムトレイルもしながら、家にも一日中やられ、だんだん水道水が、妙な味でどろどろ感にもなり、結局料理とお米は、買ってきた水を使用しなければいけなくなりました(-。-;

うがいも頻繁にしないと真っ白で粘着力が強い偽たんが気管支につまるし、炎症もしてしまうので、出来る時にはよくやりますが、目鼻から全部しみて痛くて、気管支や胃腸もいきなり灼熱感の痛みがあり、だんだん腹痛になり、ガスがたまります(>_<)

此方の工作員は過敏性腸炎の症状にするのが大好きでしたが、また頻繁にやられてます。

早良区昭代3丁目の加害者は、薬品の大量散布で、下痢の方を中心にしていましたが、今は色々で脅迫通り腸も滅茶苦茶にされています。

でも昭○○ーポよりは、薬品攻撃だけ多少ましだし、主人もいるので、あからさまの嫌がらせ電話をしなくなりました。

ただ勝手にお仲間であろう、変ななサイトに入ってるのはまだやってるようで、タイミングを計ったように変なのが届きます。

携帯の画面が触れなくても変わったり、この組織的犯罪や今の実態や私の一番の癒しを開くと、眠くされるか、邪魔してくるのは、相変わらずです。。。

そんな、こんなでまだありますが…

災害を含めた社会のおかしさに気付いて、無理せず癒しながら、頑張りましょう(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード