被害と感謝…

朝靴を変に並べられて、家宅侵入をした事を仄めかしたり、綺麗にしても、起きると妙にちらかし、粘着力がある黒いのや茶色いのが、壁や床に必ず落ちて、窓のさんも、一日ふかないと、これも粘着力がある真っ黒な粉が妙な具合で、たまっている…

そして、朝洗濯物を干す時に、隣の学会員側のベランダに行くと、農薬を動くタイミングに合わせて、散布され、冷蔵庫の100%のジュースにも、農薬を少しもられたようでした。

口に含むと、違和感があり喉などもヒリヒリし、味が薄く農薬ぽい感じであり、これを仄めかしたかったか?何か盗まれたか?

そして、少しの睡眠時に、又注射を打たれたようです…

昭代コーポでも何度かあり、一回目の血管注射みたいな跡が見えてから、自分の寝ているのを監視カメラを写すようになりましたが、

こちらでは、もうそれも出来ないので、気付けばやられていました。

そして、隣や下に相変わらず、聞き慣れたでか声の加害者の声が、こちらが静かにしていると、聞こえて来て、門番は私が起きている時には、殆どわざとらしい咳払いや痰はきを爺さんと共に、隣や下や通路などで、組織的犯罪を繰り返しています(-。-;

木曜日は連休前だし、中年の加害者が集まり天下をとったような、騒ぎで下の階当たりで騒ぎながら、主人を見送ってる女もおり、大声で話していたとおもえば、わたしが、部屋に偶然行き話に聞き耳をたてた途端に、声が小さくなりました(^^;;

その前娘に近くの薬局にいるから、マスクがいるか?と電話したのを私に話したのですが、それから1時間以上も帰らず、その30分前に…

食事の事で帰らないから電話を入れると、又シーン…工作員と集まってる時と女と遊んでる時には必ずなのですが、その日はお茶も全然飲まず、弁当も捨てた気配であり、時間かけて、じわじわ保険金殺人やわずかな家などの乗っ取りをしてる奴に、風邪ひけば、栄養を取らせたり、なんか自分が歯がゆくなりますが、現在は、生活妨害、体調攻撃で、焦りは強くなり、貯金でおぎなってるし、行く所がないから、ここに住むしかないので、しょうがないけれど、腹が異様に立ってしまう私がいるので、気持ちを必死で切り替える毎日デス…

朝も一緒にご出勤に連れて行っていました~いきなり印象操作か?急に仲良いふりをしますが、前から思ってましたが、女や上には、かなりびびってるようで、トイレや部屋で怪しい行動を頻繁にし、女と会って来た時だけ、こそこそ電話をしません…

しかしもう私は、こんな気持ちをズルズル引き摺らないで良いようにして頂いた方がいた事などを大変嬉しく思い、力をもらっています…

薬品も胃腸のダメージが強いのも散布されてますし、音波、電磁波系、放射線などの、闇政府の傀儡や未端の工作員や加害者から、毎日やられて、やけに加害者も力をいれてますが…

少し身体も楽になった時もあり、リフレの先生からも心配して頂き、メールを頂いたり、これも支えて頂いてる方に感謝してました。

被害日記を綴れば又身体の電気の痺れと強い痛みがあり、呼吸困難も強くなり、脅迫されているようですか…

落ち込まずに生きたいです!

まだ思いや被害はありますが、まずいので、この辺で終わります


スポンサーサイト

コメント

とにかく、孤立したらダメです。

山口県のとうがらしさんは、公安警察の力を借りて、敵を10人以上、刑務所にぶち込みました。

1人は、現在、指名手配となっておりますが、彼が、一番、すごいですね。

何しろ、創価から、賠償金をとったのですから。

公安には、過激派とか、カルト教などを取り締まる所など、色々な部署があるらしく、普通の警察とは違います。

一度、トウガラシさんと連絡をとってみられたら、どうでしょうか。

 力になってもらえれば、彼の紹介で、公安の力もかりれるかもしれませんよ。

 ダメで、もともとじゃないですか。


「とうがらしさんのブログ」

http://ameblo.jp/asmr6652/
  • 2012-11-24 02:05
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

山口県警察本部、公安から加害者宅へ中止命令が通告。山口県弁護士会からも中止通告

 真っ黒な粉については、私も、経験しております。

 消防のヘリなどが、よく上空を飛行していますので、有害物質を散布しているのかもしれません。

 それにしても、ヘリの飛行回数も、4年位前は、年間、400回程もありましたが、今は、40回程に減っております。

 集団ストーカーの方も、1日100人位でしたが、今は、10人位ですか・・・。

 その時は、体調も悪く、熱が出たり、扁桃腺がはれたりしました。

 また、よく、眠くなったりしましたが、眠くなるのは、膿が排出されるサインなので、眠たい時は寝た方がいいですね。

 排膿されれば、その分だけ、健康になります。

 この他、キャベジンを毎食後に飲むと、喉がガラガラになりますが、これも、排膿のサインです。

 320錠1700円で、50日分。

 紅茶も排膿作用があります。

 特に、目ヤニが出ている時に、目薬代わりに点眼しマッサージすると抜群に効きます。

 私は、この方法で、眼圧60になった目を治療しました。

 あと、鼻炎スプレーは常時携帯で、鼻が詰まったら、即、スプレー。鼻が通ったら、膿が出ます。

 歯磨きは当然ですが、歯槽膿漏にならない為です。

 私の頭部には、眼球3個分、扁桃にも2個分位の膿が溜まっていた様です。

 鼻水が、黄色かったら、それが膿です。

 治すのに8年位かかりましたが、医者では治りませんね。金をとられるだけです。

 ・・・ちょっと、話がそれましたが、とうがらしさんの事について、もうちょっとお話しますが、下記のホームページを参考にしてみて下さい。

 山口の弁護士会に問い合わせてみるのもいいのではないかと思います。


 山口県警察本部、公安から加害者宅へ中止命令が通告。山口県弁護士会からも中止通告

https://sites.google.com/site/akiosion/
 
  • 2012-11-24 18:15
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

又遅くなりました…主人が帰宅する前に急いで返事を綴ってますので、短縮になります…
すみませんm(_ _)m

以前に、同じコメントを頂いていましたね…

電磁波や薬品や菌などのあらゆる加害行為を受けて、炎症や血液の循環も非常に悪くなりますので、膿を取る事も、自然治療も大変大事ですね…

キャベジンはキャベツを使用してあったと思いますが、カレーなど作る時には、キャベツは、胃にも良いとお聞きしたし、料理もさっぱりになるので、思い切り使ってます。

胃を酷くされた時には、アロエの真ん中を沢山食べると結構良いです。

やってない、自然治療は実践したいです!

山口の弁護士さんの件ですが、はっきりしないし、個人的メールではないので、綴るのは控えますが、
私も弁護士など色々あたってみた時に、お金の無駄ばかりで、大変だと接して下さる機関の方々も次に行けば態度などが、がらっと変わってしまうので、圧力か悪評流しか母のように、マインドコントロールされたかしか考えられない人ばかりで、それは親族などにもやられています。

もう収入もなくなったのであの頃みたいに、大金は自由に出来ませんし、親族からも止められ、そして、肝心な証拠が、盗まれたり、前調査してたので向こうも行動に注意をしていますね。。。

前ならドラックなどをやったり、売買をしていのなど色々分かっていたのですが、893が絡んでいたので、厳重にほおっておくように言われ、そんなメールのやり取りは、消されて、パソコン自体駄目にされましたよ(-。-;

生まれてから、家系でやられてる被害者はこのように徹底的にやられて、時間がないようにもされてしまいます…

ここまで綴ってから主人が帰宅しまして、ここから朝になりますが、被害日記さえ毎日綴れなくなりました(ToT)

諦めている訳ではありませんが、奴らもちゃんと計画や動きを邪魔する為に呼び戻す行為に、自由がもっと効かないようにしたと思います。

もし動ける状態であっても、加害者組織は別れてもいるので、色々考えます…

本当の被害者の頑張りなどには、感謝や凄いと思いますし、毎日焦りを感じながら、生きているいます…

今は、ぐっと我慢して、心とは裏腹に感情を押さえて生活してる有様ですし(^^;;

アドバイスは出来る事だけしたいと思います。

今強制入院などさせられたら、意味がなくなり、奴らが狙っている事デスので…

事情が分からない方は、歯痒いかもしれませんが、見極めながら慎重に動かないと、加害者側などに、相当騙されて来ましたので…

上手く言えませんが、この辺で失礼します


  • 2012-11-27 07:23
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード