工作員に又消されました…





写真の写りが、悪いですが、小さい白い所が電磁波当ての光です。。。


先程ガソリンスタンドからの被害と、主人や女や近所や集まる、宗教繋がりや民族繋がりで、工作や攻撃をやってる方々からの被害日記をメールで綴ってると、図星でまずかったのでしょうか?

今日は主人の出勤に付いていってないのか?仲間を庇いたいのか?又シャットダウンされて、沢山綴っていたのを消されてしまいました(-_-#)

今日は、コメントのお返事をすれば、その内容に、反応して来て、何でも私が悪く言う、音声送信、ニューロフォンで、攻めたてて来ました。

話す事は、奴らが言わせてる事なので、矛盾やとって付けた事を言わせ、自分がしてる事、主人が、数々して来た悪事も私が悪くなり…

反省する事は沢山ありますが、家族を揉めさせて、家族破壊をし、私が死んだ時にも自殺したように、周りが思うように必死のようで、不信な自転車事故で入院してから、変わり。

足の大手術から記憶や性格や仕草などガラリと変えられて、話をしても、話にならないのが、ほとんどになり、時々本来の母に戻りますが、酷い被害を受けてる方に、たまに伺いますが。。。

加害者側と住んでるような時が頻繁にあります。

余りに煩くて、その時は喧嘩は、しますが、本来の母を知っているし、変なのに騙されて、苦労かけているので、出来ることはしてるつもりですか…

この前テレビで取り上げていた認知症の人へのDVがわざとらしく取り上げられていました。

奴らや母の記憶をそうさせて、主人が本当にしていたDVや暴言や脅しや女がいて、結婚した隠蔽工作をしている事にも前も言いましたが、気付いています。

消された一部に、真夜中や早朝などは、特にチョロチョロしては、まずい時だけ、熟睡させて、催眠時に妙な夢などを見せてますが…

前より静かめにになったけど、うちの周りなので、空気が悪くて、体調が、おかしいのと、騒がしいので、目を覚ましてます(*`へ´*) 

何日かは、朝私が動けないか覗いてから、連絡などを相変わらずしてたりはしますが、電話をベッドの下などにおいてメールが真夜中などにできなくなったし、窓も開けるのは、更におかしな事で、

カーテンを確認してる事を綴れば、ここ何日かは、夜中の怪しい動きは、私が起きてる時にはありませんが…

そのぶん隣や下や集まる組織的犯罪者の動きが激しくなり、朝の交代時は、やけに騒がしい動きがあります(苦笑)

前は毎日のように、今は時々まだ仕事に着いていったり、仕事しているふりをされてるようですが、主人が出る、一時間前位に、

主人を抜けた私の家族やこのマンションに残った普通の気に入らない国民に、身体攻撃し、脳や身体の弱体化や泥棒や器物破損や菌や毒物混入や物の場所を変えガスライティングをしたり、色んな影の犯罪の夜勤を終えたようで…

午前5時代に隣の学会員の家に急いで戻り、シャワーしてる音が聞こえてましたが、予想通りに、

これは組織的犯罪を知らない、追い出される前からの奴らの行動でしたが、玄関を出ると、喉を被害でやられていない主人は、加害者によくいる、年寄りでもないのに、コソコソしてない普通の会話は、でか声で、耳菅をやられてる私でさえ、主人の話はしっかり聞き取れるのですが…

早朝なのに『おはよー』と言い女は、もそもそ話、エレベーターを上げて待ってる、財産や家系乗っ取りや保険金殺人まで、計画して、好きでもない人と結婚して、見える所だけ善人ぶっている、おふたりは、下がっていきました。

これは妄想やヤキモチとかで、言ってる事でなく、何度もやられている事です。

すると、お弁当を又食べていないのが、分かりましたが、ブログに綴り、やり方を変えて来ましたが、分かりました。

ちなみにそれが気付いてるのを仲間の報告で知らされてか?意味もない電話をして来て、私が電話かけてほしくない前に、電話をして来る、ワンパターンな行動も相変わらずされています!

仲間で汚い事ばかりしといて、罠に嵌めて、攻めてくる行為も相変わらず続いており…

これも又反応して母に言わせたり、変な仄めかしもありますが。。。

あるコメントのお陰で、頭来てても、普通に振る舞い、自分もしっかり反省も出来てまして、大変有難く思っています。

電気の痺れでの痛みや息や心臓の苦しさもですが、頭頂部を激しく何日も狙われ続けて、火傷のヒリヒリ感と押さえつけられ、と締め付けの痛みで、普通に振る舞っていますが、氷も夜中に変えたりして、痛みと脳の中の奇妙な感じと、何種類かの音波で、寝れませんでしたし、不安になる位に、又脳への関与も激化が続きます(*`へ´*) 

私がこんな時にでも、笑顔を作ったり励みにしてる事さへ、当てつけが入りますが…

信じてる人は、強く信じて尊敬もしてます!!

加害者と、一緒にいると覚醒が薄れて来ますが、負けずに、認識しながら、生きましょうo(^▽^)o



PS~自分のとんがっていた所は、磨いていきたいデス…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード