ハイテク被害者に、死や精神病などへの追い込み(; ̄O ̄)

昨日は、綴りたい被害も、組織的犯罪の被害者が亡くなられた事を知り、亡くなられた時には悲しんではいけないと言いますし、近頃真の愛情での、感動や嬉し涙だけになっていたのですが…

知らない方でさえ、気持ちも痛い程分かりますし、又普通の国民が人口削減の為に殺されていく事の悔しさで、涙してしまい…

今もうるうる気味になってます?

近頃頻発に、組織的犯罪=テクノロジー犯罪を受けられている、被害者が亡くなられた事を知らされますし、認識ない方でもそうとしか、考えられない、良い方が亡くなられてもいます…

その方のブログを読ませて頂いておりますと、同じような、被害を綴られており、ハイテク、ローテク被害も全部強烈な方は、家族や身内の操作や記憶を手術時などにされ、家族破壊や、強制入院をさせられたりと、同じような被害を訴えてあります。

うちの場合は、訳あり家系の組織的犯罪者が私に近付き、焦るように、養子になり結婚して、新婚から普通の幸せがありませんでしたし、微々たる家なども上手い具合に、もってかれたようです…

私を精神病に仕立て上げて、ガスライティングをしたり、嘘の悪評流しを仲間と共にやらせて、服も妙にケバイのを進めたりしていた訳も、気付きましたし…

いろんな事をして自殺にがらが悪い親父と共に、何年も『はよ俺がおらん所で死なんか』『うち殺すぞ』と昭代コーポで、もっと仲間に、ハイテク、ローテク行為を悪化させて、自殺に追い込みをかけて、来ましたが…

私が被害者のブログをサイバー警察の電話番号を携帯で探していた所に、被害者のブログを見つけ、被害者の方とメールや被害日記を綴りだして、主人の表向きの態度は、ガラリと変わり…

主人や女やその仲間の組織的犯罪者の予定が変わり、ある事をキッカケに、何とか動こうと、してると、全部が計られたように、母が家を売ったお金を頭金などに使い、支払いも、殆どの支払いも、していたような暮らしであるマンションから、娘が大事な時期で、お金が、一番いる時に、追い出された所に、戻らないといけない流れに、

なってしまったのも、気付いてはいましたが、監視の為と、自然に見せかけて、周りに対して、善人と見せかけて、じわじわ殺す為だと…

引っ越しして1ヶ月目から、又夜中の不信な行動や連絡や、毒物混入時などの影での悪党笑もしている事だし、私への加害者だけでなく、日本だけでも、自殺に追い込まれて、自殺?や他殺だけでなく、不振死もかなり多く、

組織的犯罪の被害者と認識している方の亡くなられた話しも、多いと思います…

気に入らない血の家系や奴らにとって、用済みや自分達の利益の為に犯罪を平気でやれない方々、意識を取り戻せる人などを、人口削減で…

カルト信者や民族繋がりの敵意丸出しで、日本人と成りすまして、生きてる反日が主に、警察や企業や色んな行政機関や地域に配属させてる仲間と、連携して、ローテクから、ハイテクの犯罪をやり続けていて、更に加速化を感じています…

ちなみに、昨日貼り付けの仕方が分かり、亡くなられた方のブログや面識ある方のブログを貼り付け出来るように、していたら、即座に、毒物混入などを使用していると思われるように…

どの組織か検討もつきますし、身体攻撃を受けておられないのに、日本人ではないような文面で、相変わらず、自分達がやってる事をなすり付けて来ましたし、言ってある事は、そのまま返したい殆どでした。

ちなみに、こちらの工作員は、昭代から、関西人も何人かいるのも男女共に、知ってるし、関西も福岡に多い加害者に加担している、民族繋がりで、反日の方も多いし、趣味や叔母の所に行くと、被害も良く似ていますし…

昨日も朝から夕方近くまで両隣と屋根裏で、トンカチの音や削る音が聞こえ、うちの前に、今日も作業服の男がおり、昨日は妙な工事をよくする、学会員の家には、中年男もうちの斜め前で、住民と共に打ち合わせしていました。

ちなみに、窓際の斜め上にある室外機の辺りからもカーテンも通る光が入っています…

加害者達も時間を問わずウロウロ人の家の前にいるし、被害が強い、洗面所の換気穴から、携帯の着信音が鳴ったり、音声送信では、ないようでした。

話は長くなりましたが、生きている証拠隠滅をじわじわ自然に見せかけたり、自殺に見せかける準備もしている可能性は大です。

毒がす混入の話をしていると…母を急に変えて、私が結局悪いと言われました~なすりつけ行為もとても大好きな汚い組織的犯罪者であります。

いつも勝手に貼り付けて、申し訳ありませんが…

もう皆さん読んであると思いますが。
読んで下さい?妄想とかでなく、知らずに、普通の国民は、やられています。


不幸のブログ
http://s.ameblo.jp/uruseiblog/entry-11388202590.html


人口削減を良い事に、こんな血をひいた勝手に敵にして、身体を弱体化させられ、生活のあらゆる妨害をされています。もちろん人体実験もです(-_-;)
ベガのブログ


*****************
亡くなられた方のブログです。
心からご冥福をお祈りします。。生まれ変わりは、普通の生活出来ますように…幸福が沢山ありますように…
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1604099/1615416


僕の家族や攻撃者を対象にした記憶の改竄が続いています。説明すると難しいのですが、人間の記憶を記録し続けているアカシックレコードという装置が5月頃 から電磁波装置によって稼働していて、過去から現在までの記憶が記録されています。そしてその装置を主体とした記憶の改竄が始まっていて僕が考えたり、思った事は攻撃者が考えたり、僕に教えた事になったり、悪い事は捏造を含めて僕がやった事にされたり、上層部が攻撃者の記憶の改竄まで対象にした装置を用いた人体実験を行なっています。そしてこの作業が終わり次第、殺害されると僕は予想しています。
上層部は捏造実験の比較対象として、あえて僕の記憶は改竄せずに、僕の記憶が保存されているアカシックレコードに先述した捏造だけではなく、過去の家族の悪い部分も僕がやったかのように記録して捏造し、そして上層部の行なっている捏造は、僕に繋がり続けている攻撃者すらも信じ込ませてしまうほどに精度の高い捏造です。それがここまで5月からずっと続いていました。    

他にも僕が行なっていない悪い出来事を現実と区別が付かないほどの映像や画像形式で攻撃者達に配布されていて、その事で現実に起きたことだと信じ込んでいる攻撃者に今まで執拗に追求され続けていました。               
それらの技術の正体はコンピューター上に年代別のその人物に似せた人形とその人物が住んでいる部屋に似せた仮想空間を用意して、それを元にコンピューター上でそれを操作して捏造された記憶を作り上げていると確信しています。
僕も最新CG技術がどこまで進んでいるか調べたのですが、表に出ている技術だけでもここまで出来るようです。
http://dailynewsagency.com/2011/05/18/facial-capture/

僕は他の被害者の方と違い、人体実験が主体になっているのかもしれません。

****************

引用ここまで…



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-30 06:34
  • #
  • Edit

KAさんへ

こちらこそご無沙汰しております…

奴らのやり方は、身体も、生活も、意識まで徹底的に妨害や攻撃を、ハイテクやローテクを使い行われるので、組織的被害者の方は、何も気付かずに、自殺させられた方も多いと思います。。。

しかし世の中の矛盾やこの組織的犯罪に気付いてある方は、奴らの思う壷にぬらないように、生きようとされてる方などは、知人や被害者と認識されてる方の行動やブログでも、分かります。

奴らは、隠して誤魔化す事も、かなりお得意で、家族まで、マインドコントロールやロボトミー手術などで、変えてしまえる事も、経験しています。

亡くなられる前にも殺されている事を訴えてありますので、私の経験上やマイケルジャクソンや飯島愛さんや政治家の中川さんや清水由貴子さん…まだまだおられ、入り込んで来た以外の身内や周りにしても、殆ど急だし、殺されてしまった事を思います。

家族を変えられてしまう事を理解されていない方には、理解し難い事でしょうが、その手を使い何度も嵌められそうにもなっている私ですので。。。

決して彼は、自分の身を守る事だけに必死になり、自殺されたのだと、ブログを読ませて頂いき、私の場合には、そうは思いませんでした…

組織的犯罪の被害者が亡くなられた場合に、異様に病気や自殺にもっていこうとする工作員も多いので、その辺も被害者でしたら、頭に入れて頂くと幸いです…

彼の悔しさが痛い程分かる状況にいますので、KAさんには、失礼に取られたかもしれませんが…

私は、又ひとり加害者でない方が亡くなられた事だけが残念です(T ^ T)

ひとりひとり思いは違い、変に捉えられるよいな文章になりましたら、申し訳ありません。

ご冥福を祈るのは、被害者皆さん同じ気持ちだと思うので…前世が、普通の幸せが持てる事も願いたいですね。

攻撃で身体や脳などが、めげそうですが、彼の分まで、大切な人を強く思いながら、めげずに生きましょう!

言われます通り、組織的犯罪者は、家系や、親族へと被害を与えて来るので、私も被害者の方皆に、そう思います。。。

***********************************************

彼の最後のコメントを貼り付けします。他からのコメントに、自殺したような綴りが入っていましたが…


攻撃者からのの情報なので、本当かどうかは分からないですが、攻撃者達は次のターゲットの依頼が既に上層部からきているみたいで、3月辺りまでには僕を殺害しなくてはいけないみたいです。
僕に関わっているテクノロジー犯罪の攻撃者達は殺人専門の部隊らしく、ターゲットの思考を五年十年と繋がれ続けるタイプじゃないみたいです。訓練をも兼ねて2年ほどの期間を置き、殺人事件でターゲットを抹殺したら、次のターゲットへというのを繰り返してきたと言っています。                   

引用ここまで…









  • 2012-10-30 14:42
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27 14:23

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード