隣からの毒ガスの散布…

奴らの計画では、大体昨夜も、今日も私が、不安やイライラしている、設定だったのでしょう(昨日綴っていた内容などでです)

ところが、いっとき寝れないほどの激しい電磁波系や音波などを、粘着力が、強い偽たんにもなる、真っ白な磁性体などの散布も空気穴や天井などからやり、強烈に出力を上げられ、朝起きると、窓を開けるのを知ってる、悪人だから監視などと称して…

自分達の待遇社会を作る為に、必死な人口削減、監視社会を利用しながら、ハイテクやローテクで、普通の気に入らない国民の邪魔や弱体化をさせてる心、意識などが、人間ではないような、日本人の国籍になってる加害者側は、反日丸出しの奴らが…

被害者と分かる前には、よく農薬をやられておりましたが、近頃は、妙な薬品か、有害物質を焼いたような、臭いが鋭くし、気分がじわじわと悪くなり、吐き気や、麻痺感が、出て来ますが…

朝1と先ほど又綴ってるとやられてしまいました。

話は戻り、そんな攻撃を受けてても、生きてる支えを強く思い、朝から機嫌よく鼻歌交じりで、いつもの怪しいホコリや黒い粉の掃除などに、たのしそうに、勤しんでいますと、外や隣や下でスタンバッテいる、がらの悪い話し方のおやじ、門番の声にも似ていましたが『クソぉ~』と、普通の方なら仕事などで、忙しいか、本当の仕事での夜勤で休んであろうかの、時間体に、叫んでいるかと思うと…

少しでも普通の体調や気持ちを乱そうと、ベランダのさんを細かな所まで、やろうと、いつもより、体調もよかったので、空を眺めて、気分爽快な感じでいると…

隣の学会員のうちからか?鼻にきつくくる薬品を思いきり散布されたので、

ベランダから、聞こえるように『凄い臭いの薬品をふられたー 人殺しが』

と言うと、爺のような中年のような、普通の生き方の国民では、ないような昭代コーポでもよく聞いてた、男女の声がかすかに隣から聞こえてきましたが…

うがいをしに、洗面所に戻り、又始めていると、だんだん力も思考能力も落ちていき、フラフラして、吐き気が強くなり、今も酷いデス…

そして、脊髄から頭へもやけに、出力を上げて来ており、又内臓が爆発し、顔や腕なども低音火傷で、焼かれるように、熱くて、赤くなり、痛くなります(*`へ´*)

何も関わりない他人を覗き見してるだけでも最低なのに、邪魔や殺人行為の虐待をしないと、生活出来ない最低野郎~

なので、ベランダで窓を吹きながら今度は、小さな声で、つぶやいていると。

学会員では、ない方の隣も網戸が開いて私が掃除が終わるまで、ベランダに誰かおられましたし、薬品散布と共に、電磁波系の攻撃も強くなってるのは、単なる偶然ではないようです…

一日中特に夜に、よく分かりますが、うちからまん前に見える、ガソリンスタンドやスーパーなどから、車や備え付けの怪しい光を交代で、気が付けば照射してもいます。

昨夜は主人もいないので、水道水がずっとおかしく、粉っぽくて、甘苦く、夜は、深夜頃から塩素ガスが強烈過ぎて、蛇口からの水で、偽たん散布でのうがいも出来ない状態でした(; ̄O ̄)

まだまだ色々ありますが、今日は早めに終わらせないといけないので…

色々な邪魔や攻撃に負けないで、奴らが嫌がる事をやったり、考えたりしながら、生きたいです(^O^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード