夜中からの被害…

今日は、早朝から妙な行動を繰り返して、こちらが悪いように、ガスライティングや猿芝居もしながら、ご出勤を相変わらずされ、夜勤?して、昼間まで仕事して、8年位眼科に時々私のせいで目が悪くなったと言いながら、時々病院に通っていた眼科に行ってから、ご帰宅される予定なのです。。。

いきなり、レーザーするから7万を私の通帳からおろしておくように言われ、落選はしましたが、日にち的にも怪しさを感じてましたし、昨日は帰って来てお金を渡してから、ソワソワし、普段より、同じような集団ストーカー一家の育ちの彼女との連絡取りなどを必死にして、お金を手にしてから尚更態度がおかしい事を母も気付いていたほどでした。。。

ちなみに、普通の主人なら、感謝と心配をします。

証拠を取る為や偶然に、こんな時に、昼間や夜勤中に?(笑)(汗)に、電話をかけると、電話をでずに切られるか、キレるか、妙にシーンとしてる所にいるか?で、

私が悪くなり不愉快な思いをしながら、負が沢山又増えそうなので、分かっていても、やめました。

こうゆうふうに思える事が出来るように、落ち込んで、くよくよしないように、変えてくれた方に。。。

今日も遠くから感謝を何度もしていました…

話は戻り、人が必死に稼いだお金で、新婚から母と共に、口に騙されて、泥棒と共に、女と遊ぶお金まで、やられてしまいましたが(家の乗っ取りも含めて)病気や事故などと聞けばほおる訳もいかないし、工作員でも、レーザー手術?については、心配してもいましたけれど…

しかし、影でやられてる事柄に、あーっと叫びたくなりました(笑)

昼間の仕事の言い訳も辻褄が合わず、最近の夜勤の時に言ってた事と違い、仕事がなくても昼間事務所にいなきゃいけないそうで(^^;;

騙されているかもしれないと、夜中に気付いた訳ですが、そんなこんなで、今日は主人はいないし、娘も遅くなり…

家事は楽で、昨夜鍋の余りものなどで済ませましたので、これぞとばかりに綴りました(笑)

話は戻り、早くにお風呂も食事などを終わらせると、主婦の忙しい時間に中年おやじらと又うちの前辺りのカメラが映らない視界で、なにやらされており、これは、福岡市早良区昭代でもやって、いましたが、又幹部からの電話をとって、丁寧に指示を受けたしている、いつもウロウロしている爺さんなど…

やけに嬉しそうに、中年女などは、騒いでました。こちらは、それに気付いて、電気をわざと付けずに、外の通路が見えるように、部屋に入った途端、窓際に近づく前に、さすが監視と称して、覗き見をしてるので、すぐに、静かになり、下に降りて行ったり、工作員宅に入って行かれました。

この方々は、覗き見しながら、身体攻撃やローテクの嫌がらせで、生活の邪魔をして、精神病送りにして、気に入らない国民を仏敵や悪人などと、勝手に称し、マイクロ波などで、感情操作したり、家族破壊などをし…

反省するような事を何も気付いていない、被害者に操作やマインドコントロールでやらせては、、脅迫、脅しまでやり、色んな攻撃で、恐怖感や不安を抱くようにさせては、いじめや虐待もしながら、自殺や殺そうとし向けている、闇政府の傀儡や工作員や未端の加害者軍団達が、何やら悪巧みのようで、このマンションだけでも、カルトや民族の血繋がりで、組織的犯罪に加担している方々が沢山おり…

近くに会館もあるので、見えるところは、変な光を当てたり、妙な行動をしてる、奴らや車がいない日がありません(; ̄O ̄)そして、その後ひとりの部屋で顔や唇まで締め付けられてる空気で、肝臓が一番ですが、強い電気の痺れと、爆発してしまいそうな、空気の中、心臓も息も苦しくて、耳菅と脳への関与も堪らなくされております。

そして、変態野郎が多い組織的犯罪者でもありますが、下から焼かれているように、痛い攻撃も時々やられて、腸や子宮からの不正出血も続いておりますが、学会員の多い、志免町の加害者軍団がよくやる身体攻撃のほんのひとつで、このマンションが出来て、引っ越ししてから、ずっと時々やられていました…

ちなみに、体調管理や食事などがち、ゃんと出来ていないとかではありません…

今朝も結局主人や近所や隣の学会員宅からの、焦りを感じるような、身体被害を含めて、主人と女の計画の為に、脳への電磁波系の攻撃の為に、殆ど寝れない状態で、朝まで、カーテンを閉めてるのに、眩しい光も隣などから出て来ては、照射されてしまい…

よくやられている事を気にしてる訳でもありませんが。。。

寝れない状態が続き、又何度も閉めても、トイレに行かせては、窓も開けてる主人で、しまいには、頭を反対にして、横になり、頭への被害を避けていたようでした。


朝起きてブログを見ると、昨夜投稿した写真の方向がおかしくなってましたので、写真を直す事が出来ませんでしたが…

工作員にやられてしまった記号や文字を変えたついでに、昨夜から朝主人が行くまでの、被害を追加していると。。。

一気に消されてしまいましたので、同じ状態のままにして、こちらを綴っています。

吐き気が来るほどだるくても、寝れなく、電磁波や薬品散布で、やられてしまい、早めに弁当の用意などをして横になったもので…

主人は、いつも私が弁当を詰めてる間に、いつも隠している、通販でも販売している、電磁波系の攻撃するものや女とは、連絡しないとはらはらしてるようで、隠し電話を含めて、3台も、

他は余り使っていない設定にしといて、家族連絡ようは、ボロボロを持っていましたが、買い換えないと言っておき、やけに携帯ショップを回ってる事を自分で暴露しており…これは会社の電話でも女とのやり取りに気付いてから、携帯ショップで連絡用の隠し携帯を買う前も同じ行動をしていましたので、戻り又購入されたのは、知っており、ボロボロの携帯がとうとう壊れても、私や娘と一緒の時には、ばれないようにか、意地でも私達がいない時に機種変に行っていました(苦笑)

予定外で、出勤前に、女と連絡が出来ず、仕事の時は、さっさと出て行くのに、座り込み、それでも、私が待ってると、又トイレに入り、ようもたしていないのに、長く入って連絡されてたようでした。

このマンションを追い出される前からでしたが、朝の5時代に、主人が起き上がると、こそっと学会員宅の田◯のうちから出て、うちの前だけダッシュで、又車の中や10階で主人待ちをしてる女の足音が…

必死に連絡していたので(笑)早く行かないとおんなが待ってるよーと部屋でつぶやいてました……奴らは聞こえますので。。。

旅行にでも行くのか?昨夜からソワソワしてるは、7年位目の病院に、私のせいだと、通ってましたが、いきなり、明日レーザーするから、7万貸して?と、仕事を今してない私の通帳から降ろさせて、昨夜渡したのです。

何にしても、今朝の色んな態度も、被害者を舐めてるし、組織的犯罪者の汚いやり方には、うんざりしています(*`へ´*)

そんなんでも、怒りを抑えて、明るく行ってらっしゃいをしました。

そして、気持ちを切り替えて、身体を休めてると又、別な身体攻撃をやられてしまい、ふくらはぎが肉離れみたいに、なるほど足をツラされて、一時歩くのも困難にされ、久々暑くもないのに、大汗をかいて少し寝てから起こされました。


奴らは汚い事ばかりしながら、善人ぶりの姿をたまに見せてるので、自分達には、カルマが返る事など思ってないようです。
そして組織的被害者にカルマが返っているような事を自分達が工作や攻撃をしときながら、言って来ます。

自分の反省は大事で、反省しながら、やつらには、注意して、癒しさへも邪魔されますが、頑張りましょう(^O^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード