身体攻撃に力が入り続く…

今日は、4時代に起きなきゃいけなかったのに、お腹を痛くされて起こされました。

携帯を隠して置いてあった、制服のズボンをいつもの場所にかけてると、夜中のやり取りが、すぐに出来なかった為か、トイレや洗面所やお風呂では換気口で、外の音が鋭く聞こえるのです。

勿論逆もだと、外に声がもれている事も大分前に、娘から聞いた事があります。。。

すると女はコソコソ話してましたが、主人は換気扇の音で聞こえないと思い、普通に返事などをしていましたが、コソコソ女が話して、小声に変わり、今日は、早いし、おやつに、別に、コーヒーに、菓子パンなどを用意して、あったので、前は毎日のようにしていましたが、工作員女をカーテンの後ろにまずい時は隠して、組織的犯罪の夜勤が、終わってから、ほとんど着いていったり、仕事終わって待ち合わせしていてたのも…

確たる証拠も見たりしてますので、昭代コーポで、ぜんぶ盗まれたり、消されてしまいましたが、調べて過去の奴らの悪事から、その話し声は、まず音声送信ではなく、母のように一時的にマインドコントロールを受けている訳でもありません。

部屋の隣に引っ込んだり、出て来たり、相当うろうろしながら…

集団ストーカー=コインテルプロ=組織的犯罪者=テクノロジー犯罪者に、加担している奴らで、非常に多く目立つのは、新興宗教信者と、日本人に見えるけれど、民族意識が強い方々で、影では、反日感情が強い方々が目立つのを感じてあるのは、私だけではないです。

中には、悪いからこらしめて、自分達は守られてるし、証拠が出ないよう、法にふれないように、してるから、何しても、言ってもいいような台詞も加害者側から、聞いた事もありますし、現にそんな感じに捉えられます。

先週の金曜は“主人が、毎日窓を開けて”寝てる時でも口の中が苦いのを感じてか?そんな夢でも、目が覚めていて、換気口などの穴からもずっと苦くて、たまに気管支や喉、胃腸の炎症などを酷くさせる薬品散布も続いていましたら、金曜日に寝付いた後すぐ、お腹の痛みで目を覚まされ、お腹がぱんぱんに張り、詰まった感じもあり、殆ど寝れませんでしたが…

昨日の夜は、朝ある新聞を早めに買いに行く事を予約していた為か?

お腹やお尻や左腰や足などに激痛を走らせ、爆発しそうに痛くて、テクノロジー犯罪の事を知らないと、何処が悪いの?状態の激しい痛みで、追い出される前も何度も病院に行っていますが、分からず炎症やポリープだらけにとうとうされていますが、痛みはそれではなく、歯も含めて色んな所を以前住んでいた時みたいに、やられ放題であります。

主人が起きる前辺りからたち悪おやじグループが動きだして、外で携帯で打ち合わせをしながら、話しまくられ、チョロチョロし、更に部屋の空気が最悪で、色んな所を激しく、低周波での激しい痺れや痛みと、呼吸困難、異様な倦怠感、血の流れを止められたような、空気にされ、音波も異様に激しく、耳や脳への関与も酷くて、進みたい事やしたい事も、妨害され、

キッチンでは、隣側に寄らないと、調理が、出来ないのですが、いる時間の長い場所を特に、攻撃してくる奴らは、毎度ですが…

夕食の準備だけでなく、主人の朝の出勤が、早い時があるので、弁当のおかずやつまみで、手が込むのをしてると、別な事を含めて、長い時間いる場所なので、又激しい電流の流れたヘルメットをからぶった感じにになる、脳の中も耳もたまらなくなる、音波などの身体攻撃が悪化します。

隣側にコンロがあるので、身体が近づくにつれ心臓も苦しく、頭などの締め付けやふらつきが、もっと強くなり、倒れそうに何度もなるのです。

頭来たから加害者側に聞こえるように、奴らの実態を口にしました。


よく周波数を合わせるような音波もしつこく聞こえ、後に、攻撃も強くなり、のどの激しい乾きだけで、なく、肌の乾燥も一気に来て、体内も含めて、荒れまくりにされ、頭の関与が激しい所は一気に白髪染めが落ちてしまいます(ーー;)

今日はずっと倒れそうな状態で隣から妙なで入りも続きながら、そちらから妙なフラッシュを相変わらず入れて来ています。

主人が、加害者側と分かってて、私が自殺したり、精神病誘導に乗らなかったので、はめられた感じでも、生活状の為に、急遽戻ったので、覚悟はしてましたが、昭代コーポの加害者側も、こちらに住み着いたのも、以前綴りましたが、早良区での工作員のリーダー宅の女子中学生も、しっかり住み着いて、こちらの住民と始めから知っているように、それを仄めかす事も、先週の日曜にやられました(この家系も筑豊出身者一家のようで、志免町からの工作員も、筑豊や久留米出身者が、多い事が、組織的犯罪を知る前から、気付いていました)

私の付きまといのワゴン車のホワイトで下に茶色の色になってるのも目立つのを大分前に、綴りましたが、

しっかりこのマンションの駐車場でも止まってて、九になる久留米ナンバーであり、すぐに、気付きまはさた。。。

組織的被害者は奴らに無理やり追い込まれた事を突っ込み入れる為に、精神病にしたいが、為に、小さな幸せや可能性まで、うばってしまわれます。

しかし落ち込んで、諦めてはいませんが、母と共に身体も悲鳴をあげそうな感じで、周りや親族も加害者側でない良い方は、体調など悪い毎日と伺いますので、

これは、闇政府の傀儡や工作員や下っ端訳あり加害者などが、やらせられあり、勝手に敵意を燃やしたりで、人口的に、テクノロジーを悪用し、儲かりながら、監視社会での奴隷制度、人口削減を闇政府がやらせています(−_−#)

頭の中も携帯を持つ手もたまらなくなりましたので、この辺で、被害日記を終わります。

組織的犯罪者以外は、何にしても、癒しながら頑張りましょう‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード