やっと被害日記を綴れました‼

訳があり、とゆうか嵌められたように、急遽携帯を機種変しましたので、尚更綴れなくなっていました。

今まで組織的犯罪者のサイバーテロにも合い8年以上になりましたた。娘がスマホもパソコンも長い間、何度もプロバイダーに電話して、色々やりましたが、殆ど繋がらないので、娘と主人の意見もあり、

私は、散々やられたサイバーテロのおかげで、期待もなく、プロバイダーとスマホの一緒の契約でお安くなるのにする説明を聞きにいく事を娘に頼んでいましたら、「お前も来い」と言われ不思議でしたが、説明を、お聞きして娘の用事を待ってる予定が、やけに詳しい主人にのせられ、どうしても8日に何らかの形で、どうしても観たいのがあるので、iPhoneに変えてしまったのです(^^;;

前の私とはうって変わり、組織的犯罪の被害者と分かってからは、工作員からの邪魔や壊しもあり、iPhoneなどに触ろうともしなかったので、全く分からない状態なのに、パソコンを変えた時とかにも良くありましたが、色んなID番号や暗証番号などが認識出来なかったりで、説明書も見なく、あたふたしてる状態の初日でしたし、今も慣れてません…笑

加害者側は、ブログに入れなくなることを期待されてたようで、登録が終わり、マンションの入り口で、ブログの話を、主人にはしてないのに・・・

「ブログができませんね」と大変嬉しそうに言って来ました(−_−#)

機種変は、被害を綴られてはまずい方々の工作に気付きました。

次の日に、見にくいのやなれないのも含めて、悪戦苦闘をしてると、マイページに入れない時に、中年女カルト?がキチガイみたいな得意の妙な笑いをしてました。

そして、機種変の契約などに、時間がかかり過ぎて、すぐ外食に向かうと、そこでも、奴らと分かる、人の迷惑そっちのけの、楽しい笑いでなく、悪意そのものの得意な笑いを帰るまでやってました。しかも若いグループの女で早良区昭代のマンションの時によく聞こえてた声でもありましたが、中年の品格がない、おばちゃんかと思えば、違いました。。。娘と変わらないか若いかでしたが、年齢層関係なくこんな嫌がらせや、いじめや泥棒を含めた家宅侵入などと共に…

電磁波系や毒物散布を含めた攻撃などもしており、ブログに何度か綴れば、幹部から指示があるようで、行動を変えて来るのも得意なひとつですが、人の迷惑など一切考えずに、いい意味で明るいのとは、又違う奴らの偽善人達の組織的犯罪者の行動です(−_−#)

マイページに入れない報告兼お返事出来ないお詫びをしようと。。。

考え、次の日に、自分のブログにコメントを送れば、携帯から認証出来る事を思い出して、前も、邪魔をされましたが、2度とも駄目でしたので、おやじの台詞に、余裕があったのでしょう… 

それで、自分のブログにコメントを送れば、携帯から認証出来るのを利用しようと、マイページに入れない理由などを入力し始めると。。。
昭代にも、よく来ていた中年男が外で「まあいいけどね」と一言意味ありげに言ってましたが、2回やっても受信をまた出来ないようにされてる事が分かり、それでもめげずに、時間をおいてやっていると、やっとマイページに入れました。

サイバーテロの事と、工作員側の主人を含めたこうどうを綴れば待受に戻されたり、暗証番号変更や色々やってくれた上に、iPhoneの事も余り理解もしないままで、主人が携帯を変えるから帰宅が遅くなるとゆうことで、早めに夕食の準備をして、入力してると…

まだ18時ちょい過ぎに即座に、ちゃんと機種変もすまし、いつも位の御帰宅で、靴を入り口に脱ぎ捨てて急いで入ってきまして、まるで、近所の工作員宅で待機中のような迅速な速さには、盗聴器発見器が、反応をおこした9年前あたりから、深夜に帰宅してても同じ行動をしてます。

ちなみに会社関係以外の幹部 ?あたりからの電話を受けていた事も女以外にも怪しい電話は山ほどあるし、夜中や早朝に携帯をベッドの下や身体の下に隠しながら、やってるメールは、何度も見ており、証拠を撮れたのは、盗まれたり、消されて、機器まで壊されてしまい、主人達を撮ってた監視カメラも即妨害されたり、していたのは前にも綴りましたが、毎日それと私に向けて、怪しい行動を目覚めたらしていた事も新婚からです。

隣りを含めた近所と集まる組織的犯罪者達は、時間問わず連携し、近頃は門番グループがウロウロしてるのが目立ちますが、かなり色んな被害が酷く、私に送って頂いた、救われる音楽でさえ、私の気持ちの歌詞になると止められ、とうとうその日は聴けなくなったり~

ある邪魔の工作を主人も前からしてるのは気付いてましたが、日曜日も大変嬉しそうに、仄めかしをブログの他にして来ました。

目立つ所は異様に親切にしてくれますが、毎日何らかの形で"2人になると"やられてしまい、追い出される前からですが、靴下や服で痛くもなく、しつこくいたずらされて、したい事が出来ない時などに当てたら、赤くもなってないのに、凄くでか声に変えて・・・

「暴力反対」と自分が過去に相当やってきた事を、なすりつけようと、何度も避けんでおり、母にも入院させて、泥棒や暴力暴言を主人がした事を私がしてたように、思わせるように、被害妄想をも強くさせ、ロボトミー手術も寝てる時の催眠時の洗脳も含めてやられたと思うのは、前から綴っていますが、母に暴力DV受けてると公に言わせといて、やはりきました。

私は、争い事が大嫌いなので、主人から吹っ飛ぶまで耳や頭を殴られ、止める娘にもしようとした所に、警察を読んだ時にも、お互い笑いながら正当防衛だと、得意な嘘をついていましたが…

今日の0時に…
1時間も寝ないうち、組織的犯罪者の奴らの不信行動で、目が覚めると、ビックリしたように、慌てて、夏でもないのに、暑くて窓を開けるふりをしてあり、携帯を置いてるのも見ました。

毎日携帯をだいて隠してたり、 ベッドの下に携帯をおき、必死で私が、監視カメラなど付けてないか調べてから、女や工作員仲間と連絡や攻撃をしています。

そして、   後から確認すると、私が寝る前に、ベランダから入りにくいようにしているとベランダを全開にしロックをご親切に開けていました。

ずっと我慢し、主人に言わないようにしてましたが、何日も主人も寝れなくするし、身体攻撃もされてる事は間違いありませんので、

何で夜中にメールを毎日してるの?と優しく聞くと、印象操作で呼び戻してる事もある主人なので、キレは止められてるらしく、いつもの逆キレはありませんでしたが…

「前みたいに妄想が始まりだした」

と証拠まで散々盗んで、証拠なしにし、機器類を壊し、引っ越しの時に、色んな調べる時に使用してたのを入れてた箱のテープが空いており、色々調べてたし、前回もですがー

機種変をした後前の携帯を変な言い訳をしながら、私が手が離せない時に、中のを取り出したりで、いじりまわされ、大切なのがいちぶ消えてしまったりで、奴らはワンパターンな手口も相変わらずです。

覚醒したいと思っても挑発や身体や脳への関与を酷くして来ては、ガス燈の映画のごとくガスライティングやなすりつけをすごく善人ぶりをみせながら、して来てます。

私と母が死んだ暁には、相当保険金や待遇が待ちかね、私を悪い方へしたて上げる工作もオッケーで、堂々と家を追い出した事も、騙して好きでもない人と結婚しながら、変態彼女達と新婚から毎日会っては、連絡も独身時のようです。

これは愚痴や妄想でもありません。組織的犯罪に、気付いてないかたも逆な目にあってあるかたも何度か聞いています。

普通な方で一時的に操作されてあれば、我慢して綴りません。

馬鹿にされた毎日で、異様な汚い手口の数々に、トイレで文句を言って留まり、心救われる、コメントを何度もリピートで思い出したり、見て前みたいに、落ち込んで、悔やまなくなりました。

私達はお互い感謝を忘れて、離れ離れになったのとは違う事も、悪かった事は反省してますが、

とにかくやる事がいつも汚い事!

カルト野郎の除きやベランダや壁からの音や攻撃も近頃またずにのってきた事の訳も気付いております…

身体攻撃も同じで、音波が異様に激しく、痛みや強い電気の痺れ、めまいや吐き気や胃腸のさまざまな症状や心臓の苦しさ、頭への関与で、トマトを切るのも困難にされたり。。。

それでもやる事は手抜きせずにやっていますが、被害日記の更新や連携の邪魔も生活妨害や色んなテクノロジー犯罪も、集団ストーカー行為(コインテルプロ)

も激化の中どうなるか分かっていても、そろそろ、仕事もしないといけないのに、思考能力を落としたり右の耳菅も開いた状態で、鋭い倦怠感であるしで不安が出るよう、動けないようにされてる事も分かりますが。

こちらの方が本当の正当防衛で、綴ってます!

国民を精神病や犯罪者などに仕向けて、死へ追い込む人口削減の世の中の犯罪に、気持ちをしっかり持つようにしながら、いきましょう‼

ps~コメント頂いた方もお返事出来ずにすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード