組織的犯罪者の自殺への追い込み…

偽善者お得意の周りへの印象操作を含めた、工作が始まり出しています。

嫌がらせや毒物混入やヤクザを使った脅しなどで、主人と近所や集まる組織的犯罪者達に…

女3人追い出されたマンション(ちなみに母が家を売ったお金で3ヶ所購入し、加害行為で志免町で、罠にもはまり追い出されました)

ですが、今回は前より増して、周りには、親切に尽くしてる所や仲が良いのを見せて、影で、私にだけ分かるように…

奴らが作ったシナリオやマインドコントロールにはまってた時期を強調させて来る攻撃も嫌がらせ電話でもありましたが…

主人は沢山の組織的犯罪や裏切りを影でして、それ以上の事を散々しておきながら…

わざとDVDに仄めかされる言葉が入ってるのを見せて来てたりもいます…

その追い出し行為が始まった何年か、帰宅を深夜にしたり、帰らない時以外は、20時代には、焦って睡眠を取り、夜中に怪しい行動を繰り返すが、私が起きない確認や顔を見ながら何かしてるのも、
結婚初期からやられて、部屋を別にするような工作もしてましたが、全く同じ行動が、隣の出入りを含めて、携帯連絡をしながら、始まり出しました。

追い出し前は、頻繁に冷蔵庫や換金する場所を扱い回し、無線機みたいなので様子を聞いていたり、加害者の女を中に入れて、一緒に寝てたり、ベランダをつたい隣の工作員宅にお互い行きしたり…

、毒物混入なども含めて、人を寝かせて酷い事をしておりましたりで

監視カメラも5台、色々調べるのと共に購入して奴らの怪しい行動を調べてると…

パソコンが何をしてもすぐに使用出来なくなって来たり~

妨害器を使用され、警察に相談すると、『妨害器のきかない監視カメラを購入しろ』と言われました。

しかし組織犯罪者は闇政府の傀儡である警察なども絡んである方々がおられるので、そんなものは買う事など出来ません…

何も知らない時は、盗聴に気づき、色んな妨害器やコンクリートマイク妨害器も購入したけれど、

何日か後に効果が出てないのを察し、窓際の通路の監視カメラの画像に光線が毎日写っていたので、
8年以上組織的犯罪、テクノロジー犯罪がを知らない頃にレーザー盗聴だと気付いたので…

監視されて、無駄でしたのに、主人の素行調査や監視カメラ発見の購入だけでなく、探偵に調べても頂いたのですが、繋がってある事も分かり、お金を相当奴らに寄付したようなもので…

私が又調べていないかも主人が神経質になりながら怪しい行動が始まっております(-_-#)

゛運良く、証拠画像や声が撮れると゛

お金や物品を含めて、盗まれたり、被害関係で使用する器機は~

昭代三丁目のコーポで全部盗まれたり消されて、何もかもすぐ壊れてしまってます。

過去の事にとらわれないように、上手く暮らして行こうとしていますが、奴らはそんな行動で、被害者を覚醒しないように、落ち着かないようにしてくる始末ですが、これは組織的犯罪者のやり方で、私にだけではありません。

只今、朝5時に寝れなくて弁当作りなどを終えて、途中まで、日記を綴っていましたところ…

昔からのカルトの組織的犯罪者が、主人が寝てる通路をカツカツ女が歩き主人がカーテンを開けており(-o-;)

その前にずっと門番やたちが悪そうな喋り方のオヤジや爺さん達が、真夜中から少声で、話ては学会員の家から出入りしたり、人の家の前で…

通販でも販売しているような、復讐兵器などを使用しながら…

http://appletvirtue21.m.web.fc2.com/頭
の締め付けを酷くしたり身体攻撃をしながら、抵抗力を落とす為に、睡眠不足にもして来ます。

ちなみに返事をしている声も響いておりましたが、同級生と主人は、音声送信や一時的なマインドコントロールでは、今までの状況からまずないし、被害妄想でもありません。

目立つ所や上の言う通りに世間には仲良く見えるように、尽くしてる所を見せつけたりも時々ありますが~

上手い具合に勝手に逆切れしたり、偽善人は、加害者側全部に見受けられます。
いじめをもろにする奴もいれば善人ぶりながら、影でもめさせようとしてる同級生もいました。

いじめで自殺させてる方々の正体を口にすると、一瞬ヤクザ口調で怒ろうとした主人(笑)

昨夜チラリと見たテレビで、福岡で生徒を自殺に追いやった元教師ですが~

中学から最近まで、無言電話を始め、暴言を繰り返された一部の豚ですが、福岡の加害者は仲間以外はランクを付けてそう読んでいる家系がある事も判明しました。

沢山の命を亡くしたり、妨害して平気な組織的犯罪者一家に怒りの日記です(-_-#)

PS~欄が足りませんので、次に貼り付けします。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30 08:09
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード