組織的犯罪の被害のいちぶ!

部屋の空気が酷いのが続いています。

気圧も変わってるは耳の響きが酷くなり、音が異様な位に過敏に響いたり、聞こえにくくなるのが強くなり…

頭の締め付けなども激しく、息と心臓が苦しくなり、異様に喉も含めて、皮膚や身体の中が水分補給をいくらしても、喉の乾きも酷くなり…
福岡市早良区昭代三丁目よりやや薬品攻撃はましですが、電磁波系や音波系の攻撃は、今回両方からも挟まれているようで、激しいです。

前の加害者側のように、動けないのを見計らって、タイミングにも合わせ、私の行動を見ていないと分からないように…
玄関とベランダ側の窓や網戸を開けて、出て来てなにやらされてます。

早朝から23日は深夜まで(泊まるかもしれないと言ってました)仕事?になってた主人で、母も例のごとく操作され、又喧嘩をしかけようとして来たので…

食料などの買い物に即出掛けましたが(笑)ずっと呼吸困難と頭の締め付けや耳管の開きがたまらない状態で、普通を装いながら、子供と笑っていたりしてる事も大変であり、家の移動もめまいや倒れそうになりながら、意地でも動いてます。

毎日肌や、低温火傷させられてるように、痒みとピリピリ痛いのと熱いのをずっと感じ肌は真っ赤になって、乾燥で耳の中まで、皮がむけて荒れ続けてます(-_-#)

ちなみに異様な皮膚のたるみもです…

胃腸、肝臓も相変わらず強い痺れや痛みなど、薬品散布と電磁波系で荒れまくらされてる状態の毎日であり。

学会員であるうちから2件隣も気を付けて行動されながら相変わらずで、キッチンにいると田〇のうちから耳を撃たれたように『ぼこっ』と音がしてしばらく鼓膜を上げられたり、
色んな音波や周波数を合わせるような妙な音など、あらゆる事を敵意を持っているかのごとく民族意識や宗教意識を持った方々な騙されているような方々が、必死です…

昨夜は日にちが変わるまで、10階に工作員のリーダー夫婦もいるので非常ドアやエレベーターの開け閉めが異様な位あり変な光も入ります…
主人は、夜中や早朝の弁当作りの時も毎日怪しい行動をしており、窓の鍵やロックを必ずはずそうともします。

ちなみに仕事しないでシーンとしてる所で、寝ぼけて電話を出て、弁当の中身を慌ててゴミ箱に捨てて来た形跡も発見し…

すぐ見抜いたので、本人に言わなくとも慌ててましたが、こそりとメールなどをしてるのは、早くからですが、引っ越ししてちょうど1ヶ月で…
元に戻った行動をし出したのも笑えますが、23日一日中家を出ていたのは、工作員女との時間作りもあるでしょうが…
一番は家への電磁波や音波攻撃を激化するのに家を開けてると思われました。

私が気付いてるのは知っているでしょうから、毎日コンセントや周りを調べて、自分の悪事の証拠を撮られてないか?

神経質になって探し始め、自分が差し込んだのさえ確かめたり、私が飲んでるのも確認が始まりました…

しかし、○○さんのおかげかコメントなどの仄めかしはありますが、暴力などを控えて、時々本性を出そうとしながら~家族のゴマをすったりしてます…

私がゆっくりした時間を作らないようにしてるのは影でやられていますが~

激しい切れがないので、工作員側が入り込む事を理解して頂いてる方がおられる事と見守って頂いてる方がいる事で、救われてる事はあります(^_^)v

呼び戻す工作があったのも周りへの印象操作とある邪魔もある事は分かっていましたが…

善人ぶり印象操作を目一杯しながら、汚い手を使う方々に、やはり参りますが、
言ってもこちらが、酷い事になりますので、ズバリ言わなくなりました…

相変わらず必死で、高級車を見たりしてあります。

今日は一日中ヘリコプターとセスナが飛びまくり、工事員の声も昭代で聞き覚えがある声が聞こえて、毎日妙な低周波音も続いて、ベランダに出ると…

アンカリングである、わざとらしい咳の合唱が始まります。
インターネットも何度プロバイダーにかけて聞いても、ほんの一瞬繋がるだけで
相変わらず繋がりません(-_-#)

掃除機も引っ越しの時は必ず壊されてますし、床などに異様な傷なども相変わらずであり…

世の中で行われている人口削減をしながら儲かる仕組みの組織的犯罪、テクノロジー犯罪は、酷いばかりです。

心配して頂いている方に心苦しいですが、被害日記を終わります。

そして自分を失ってた欲などもしっかり反省しながら頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード