個人的コメントです!

これは、組織的犯罪とは全く関係ありませんので、ご本人以外スルーされて構いません…

私が尊敬もしている
メが付くHNさまへ…
もうそろそろですね?

凄く遠いですが(^_^;)

精一杯応援しています!!

そして益々のご成功を願っていますm(_ _)m

沢山楽しみながら、体調に気を付けられて下さい!!

色々綴りたい事もありますが…

この辺にしときます。
お恥ずかしいですが、私は、欲を捨てながら~

またお会い出来る日を心待ちして過ごしますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-20 02:41
  • #
  • Edit

メが付くHNさまへ

皆が回覧出来る場所であるので、支障がないように内容を短縮してしまい…

ご迷惑をお掛けしましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

決して仄めかしとかでは、ありません。応援のつもりでした…

話は変わり、あなたも加害者側の動きがあったのですね(ToT)
そろそろというのは、あなたが私の思ってる方に間違いなければ、楽しみにされてるお仕事の、始まる時間が、そろそろだと思い、朝コメントをしてしまいました。

違っていたらすみませんm(_ _)m

初めてコメントを頂いた時から、身体攻撃への反応と、加害者側の反応も激しいのは、前にも言いましたが、

近頃、加害者側から名前が出て来て、コメントを拝見して、元気付けていても、即座に反応してくるのが分かります。

加害者側が動いてるのも仄めかしをてましたので、心配をしてました。

私は幼児の頃から仲が良い人などとの隙間に入り込んで、引き裂く人が必ずいましたし、気付いてない被害者側の方との接触をも、切り離されてしまっていました。

そんな事もあり、私みたいなのを気にかけて頂いてるので、あなたの体調なども含めて、何時も気にしていました。

ここでは関係ない方の回覧を考えて、詳しく綴れない事も前から綴っていますが、

お立場じょう直は、無理かもしれないと思い、お伺いする事も控えていました。
いい案がありましたら、お時間があります時にコメントをお願いしますm(_ _)m
  • 2012-09-20 07:09
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-20 08:10
  • #
  • Edit

メが付くHNさんへ

あなた自信に被害がないのでしたら、安心しました…

綴り方がよくありませんでした。こちらこそ不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m

前も綴りましたが、私はあなたのコメントで励まされて、とても嬉しいのです!!
辛い時や攻撃中に特に、思い出して気持ちを切り替えるようにしています。

ご迷惑でなければ、とても嬉しい事なのです…

奴らの邪魔や攻撃は被害者の方のやり取りでもそうですから…

加害者側には大変迷惑をしていますが、あなたには感謝しているだけです。

ただ身体攻撃が強い時には、思考能力が酷く落とされますので、内容が変になる事を理解して頂きたいだけです。

被害の中での毎日の気合いとかにもなってますo(^-^)o
  • 2012-09-20 08:32
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

メが付くHNさんへ

訂正です…

感謝してるだけ とゆう内容を感謝と有り難さと、もし私が思ってる方なら、伝えた気持ちは変わりませんので、いくら身体攻撃を受けても、
嬉しさと感謝のみですとゆう事です(^_^;)
  • 2012-09-20 08:38
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード