只今眩しい大きな光を発見しました(-"-;)



息も苦しく、頭への関与も激しい中、せっせと掃除をして、ふとベランダから向こう側を見ると目も開けずらい眩しく大きな丸い光を、明るい時間に照らしてありました。

気付いて写真を撮り出すと、光をずらしたり小さくして、普通の照明みたいにしてきましたが、諦めずに見ていると~

とうとう消されて、ヘリコプターが異様に飛びまくり出したのは、単なる偶然ではないと思われます。

早良区昭代三丁目のコーポの時にもそんな場所があり、写真に撮りましたが~

闇政府や公安や警察やあらゆる機関や企業も絡んでる方がおられるので、証拠隠滅をしながら、法に触れずにやりたい放題です。

妙に熱くなって肌が真っ赤になっていたり、普通の気温に戻る時には、すーっとしています…

うちを覗ける場所にガソリンスタンドのスタッフなどが、私が食事などで座ればそこにいたり、被害の為に変な歩き方になってしまえば、即座にまねをしているのも見てますし…

うちのマンションに向けた眩しい光も昼間から付けてる時もあります。

そんな莫大なお金をかけてまで、人口削減と組織的被害者の気に入らない普通の国民排除をする価値があるようです。

携帯の画像で分かりにくいですが、光はかなり大きく眩しいものでした。

マンションの周りの景色が写ったものとアップにしたのを投稿します。

先ほどは欄が足りませんでしたので、被害報告のみで終わりましたが~

引っ越しの整理が落ち着けば、思うように身体や脳を使えないように、やられていますが~

それでも、落ち込んでいませんし、あるコメントの言葉で気持ちを変えています。

組織的犯罪、テクノロジー犯罪者の加害者軍団以外は、負けないで生きましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-14 15:45
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-17 19:04
  • #
  • Edit

KAKAさんへ

情報をありがとう御座いますm(_ _)m

まだ訪問出来ていませんが、引っ越しからやっと落ち着いて来た所で、私以外はテクノロジー犯罪を口にすると鋭く嫌って、病院行きにしようと、加害者側がマインドコントロールをして来ますので…
大事な時にだけ口にしています。

体調不良や病気は、先生の言われる事を鵜呑みにしているし、うちの場合の移動は凄く困難であるのです。

そんな場所が出来たとゆう事を把握しておきます…

そして独身の方など身動きが取れる方にとって、心だけでも癒やしの場になるかもしれないですね…
  • 2012-09-18 07:54
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード