短縮被害日記…


先程主人を送り出し(笑)皆まだ寝てるので~

短縮になりますが、被害日記を綴ります…

綴り忘れも沢山あり、近頃空気も薬品被害は多少減少してるけれど、電磁波系と音波で、異様な倦怠感、耳の不調(ちなみに耳管の開きで、右側は受話器をまだつける事も出来なく、響きや気圧がいきなり変わって遠くなったりしています)

頭頂部も激しく攻撃されてる所は白髪ばかりになってる上に、染めて、毎日するへナをしていても、
攻撃が強い所は、すぐに取れてしまいますし、頭頂部攻撃が激しい時には、物落としも激しく、思考能力も更に落とされ…

とにかく身体が熱くて怠いです。ホルモンや精神病の症状にされていますが~

違います(>_<)常に闇政府の傀儡や工作員やアルバイト感覚で人殺し行為や虐待を楽しんでたり、待遇や宗教の洗脳、圧力や訳あり保護をしてもらう為に~

気に入らない人の人口削減をしながら儲かってある、闇政府とその取り囲みの世の中ですが~

相変わらず”印象操作”をたまに綴る日記に反応して即座に変更してるけれど、ボロが出てる時も多い、知ってる組織的犯罪者です…

昭代での加害者も遠くからや近所の部屋から仄かししたり、かんだかい声で、悪口を言っては、攻撃を強化させてる婆さんも、2件隣のカルトの家から出てお見送りもあり、これは昭代で逆も拝見しています。

攻撃待機中の奴らは、自称優秀で真面目らしいですが、相変わらず、マンションの廊下やベランダで吸ってはいけないタバコを吸ってたりして、うちまで匂いが入って来てもいます。

そしてなんで毎日オヤジがこんな時間に家にいれて、贅沢な暮らしが出来るの?みたいな奴らを含めて、ウロウロ人の家の周りにいては、監視と称して覗き見しては、人の行動で笑ったり~

私が観てたり聴いてるものに合わせて、でか声で外から叫んだりも、音声送信とは別にやってます。
こちらの加害者はベランダからや玄関や窓から覗き見するのが大好きで、必ず妙な光を入れたりして、必死で通販で売ってる電磁波ビームをやってます。

玄関がよく見える所に、なにげに、等身大の鏡を置きたいと言えば、いきなり切れて怒り出した主人で、工作員の仲間が、私に顔を見られない為だと、すぐに察しました(笑)

備え付けのおかしな電磁波器機に対しても庇っていますし(笑)

頭の締めつけと胃腸の不調は続き、部屋移動もめまいや倒れそうになり、昨夜はずっと足がガクガクしてました。

KAさんへのお返事もここでさせて貰います。

家を購入しても奴らのターゲットや思い通りにならない家系や個人は、機関や組織や地域で連携して、不幸を作り追い出しては儲かり~

新しく奴らの仲間がお安く購入したり、叉被害者を入れて集中攻撃をさせているようですね。

前のコーポはいきなりそこともうひとつ不気味な所しか入居出来ないと言われて
攻撃準備OKの今まで仮入居以外住んだ中で最低な仕組まれたとしか思えない家でした。

こちらは購入して入ってすぐにもお隣カルトが写真に記載した移動しやすい場所からよく覗き見や~
色んな不思議な行為を2件続きでやられてたし、不幸続きで出入りが異様に多いマンションなので…
こんな感じで全国やられていると思います。

防御も主人や知人もいるので、頭を作業中と寝る時に冷やす事しか出来なくなりました…

更に監視がアップしたので、状況を見ながら、防御も考えたいと思います。

9日の件は、テク犯のメールを見た瞬間に更に攻撃がアップされ、予定を入れられました。

主人が夜勤が入り次の昼間にいないような時でないと、特に被害関係で動く事は出来ないでしょうし…

連絡も入るので、会長がみえるのなら行きたかったですが、
前は仕事と身体攻撃で動けず、今度は身体攻撃と主人の監視と仕事を休止中にも、何かとバタバタするようにさせられています(>_<)

被害者の方のコメントを色々有り難く受けとめて、やっていきたいです。

KAさんや他の被害者の皆さんも無理せずに、やれる事をして下さいm(_ _)m


頭と身体が凄く足が痺れた時みたくなり、昭代でのでか声の興奮してるような、中学生もただ来てるだけでなく、此方に引っ張ってるのが今日判明しましたが、
痺れが強くなると叉奴ら特有の悪魔笑いを子分を引き連れてやっておりましたが、日本人の心を持った子ども達は、こんな子ども達から、影で、辛い目に合わされてるのだと思うと…

悲しくなります…

息もしにくい状態で、お隣からも電磁波反応もありますが~
気持ちを強く持って、奴らに沢山いる、嫉妬心とエゴが強く、プライドが異様に高く、自分が生きる為なら、監視と称して、人を悪人に仕立て上げ、自分達は偽善人を装いながら、覗き見や人殺し行為も平気な、精神にならないように、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード