やっと…


もう少量の荷物の整理だけになり…

今日は、夕食の準備をしなくてすみましたので、直メや電話をした事のある被害者の方に大変短縮でありますが、挨拶メールを送らさせてもらいました(メールが出来ない方はブログに…)

届かない可能性も考えて2回送信しましたので、ダブってしまいましたら申し訳ありませんm(_ _)m

組織的犯罪の被害日記は、身体攻撃をおもに綴りたい事も沢山ありますし、備え付けの電磁波当ても発見して写真も撮ってますが…

一部だけ急いで綴ります。

よく見る、怪しいワゴン車で作業員とスラックス姿のオヤジ達が待機しながら打ち合わせも相変わらずやってます。(写真を撮ろうとすれば隠れてしまいます)

これは大阪に何も知らずに非難してた時にも、移動中の間違えて乗った、遅く到着する、こだま新幹線でも、公証役場を探してた時にも…

宗教関係者みたいなスラックス姿の男と893からチンピラやこちらの加害者まで、同じような行動をしてましたが~

ホイッスル鳴らしやクラクションを沢山鳴らしての加害者側への合図も…

何処へ行こうと続き、頭や脳の関与は勿論、全身、いくら水分補給しても、鋭い乾燥をし…

荷物が落ち着いて来たせいか?当選してないのに、行きたい所があって、心で強く応援していたせいか?

窓を開けて寝れば薬品散布で起こされ…
散布は、閉めてると昭代コーポよりましですが、電磁波系や音波は、酷いのも続き、思うように動けなくされますので…
内職はお休み中なので、座ったらなるべく早く立って、なるべく行動するようにもしています。

リラクゼーションも主人の為に勉強したような状況になっておりますが(笑)

気持ちは諦めずに、怪しい行動も昨日から叉開始(こそこそ連絡を始め出す)

されましたが、前みたいに気にしないように、暴言、暴力をされないように努力もしたいと思います。

息も苦しいながら、母にも動かせないよう、子供との会話も叉増やせて来ていますので、それは良かったと思います。

身体攻撃が酷くどうなるか分かりませんが、落ち着いたらパートも探さないといけません…

いつも余裕をなくされてますが、頑張ってる方も思って…

毎日生きています!!
では息抜きしながら、加害者側以外に現実を伝えながら…

踏ん張って生きましょうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-09-02 00:37
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-06 02:36
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード